ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
679
投稿者:50代男性
2019/03/11 12:35:51    (JS3fT2Gg)
興奮するか否かは別として、経緯を知りたいので報告をお願いします。
678
投稿者:
2019/03/11 11:27:56    (RYrW5V2m)
こんにちは監視者さん。m(__)m

最初の頃にカキコさせて頂きましたが、何故かその時は無名となってたので今回はちゃんと名前を確認してのコメントです。

以前は……
単独さんには警告だけにして、2度と会わない約束だけは取り、あとは奥様と玩具等を利用したり少し拘束したりして夜の運動会を楽しめば?と書かせて貰いました。

あれからずっと見守ってきたけど少し間が空き、昨日久しぶりに拝見しました。
監視者さんの出した答えは自分は正解だと思います。
NTRを封印し、お2人とも末永く仲良く幸せにと思います。
特に奥様を大切にと。

で、奥様が寝盗られた時のは興味津々です。
良ければ聞かせて下さい。


677
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/03/11 10:55:51    (DkCCi.oq)
すっかり間が空いてしまいました(・・;)

この1週間は平穏に過ごしました。
妻にも変な所はなく、いつも通りって感じですね。

セックスもあまり回数を増やしちゃうと、元のペースに戻ってしまったらまた…………という危険性がありますので、そこそこに留めてます(笑)


妻から間男とのセックスについては少しずつ聞き出してます。
特に初めての時の事は細かく話させました(笑)

ただ、、、、
私の文章力が乏しいのか、書いてみても何かが違う…………
イマイチ興奮しないというか、現実感が無いというか…………

それでも良かったら書かせて頂きますけど、どうでしょう??
676
投稿者:通行人
2019/03/09 20:25:15    (i9y/PXWl)
>>658さんの意見に同意
675
投稿者:(無名)
2019/03/09 14:21:27    (q3TWSwLg)
必ず奥さんにまた裏切られる日が来るからみんな楽しみに待ってて
674
投稿者:ゆー
2019/03/08 11:13:53    (cI7pa.ww)
あれから何かしら進展ありましたか?

日常のやり取り、投稿者さんのココロの変化、
奥様のココロの変化、間男など、、、

たまに覗いてます^_^
673
投稿者:寝取られ夫婦
2019/03/06 08:51:46    (fDiQnZwJ)
ぜひ書込みお願いします。
他人の寝取られ話も好きです。
勝手に奥様を想像してしまいます。
奥様の心情、奉仕した事知りたいです。

気長にお待ちしておりますね。
672
投稿者:くま ◆PGehGm5CiU   kurabu1969
2019/03/06 08:22:53    (Lo/NbxQn)
監視者様
今後の書き込み楽しみにしております。

671
投稿者:(無名)
2019/03/05 21:25:24    (iGm22VIU)
主さんの書き込みがあると、落ち着きますね。

夫婦で、最初ははめどりとか、どうでしょうか?
カメラに見られてるって意識するだけで、違った気分になるかも知れませんよ。

元気でも、バイアグラ使うと、私は、元気な状態が長続きする気がしますので、ここというときは、使用しますので、試してみてはどうでしょうか?
670
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/03/05 21:23:19    (tZX53tfi)
おもちゃは一杯持ってます(笑)
ローターを2種類(普通のとダブル?の)、
電マ(コードタイプ)、
バイブ2種類(クリバイブ付きのウネウネするのとGスポットバイブ?)、
あとディルドも2本(笑)

妻の好物は電マですね~
ディルドやバイブは気分次第で気持ち良かったり良くなかったりします(^_^;)

妻曰く『本物には敵わない』そうです……


露出は何回かした事はあるんですよ。
その場のノリでね。
大洪水でした(笑)

でも敢えて『露出したい』って言うと拒否なんで、自然な流れで露出できるようにしようかと(笑)
って、どんな流れやねんwww

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。