ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の忘年会

投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
削除依頼
2018/12/08 20:02:58 (xuPhlEEu)
今夜、熟妻48歳はママ友2人と忘年会だといって出かけました。
なぜ、こんな寒いのにニットミニワンピとかで飲みに行く必要があるのでしょうか

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:得芽尉
2018/12/12 07:34:53    (fiexU.sT)
お早う御座います。
またまた、レススミマセン。
なるほど、ゆきさんの考え方も一理あると思います。
でも、そうゆう風に遊びたい、旦那に不満がある、うっぷん晴らしたいだとしても、それは、バレない様にするもんじゃないですか?
いつもと違う気合の入れ方、知ってる店での騒ぎ方、(個室なのに、店主が怒りを覚えるくらいだから、相当ですよ)
朝帰り、証拠のやり取りの数々。
48にしてこの行動は、脇が甘いとしか、言いようがない気がしますが。
もしも、小心者夫さん夫婦の普段の関係性が、上手くいってない状況の事だとしたら、「私はこんな不貞をしてきました。別れてください」と
離婚のきっかけ材料をわざと作ったようにも思えてしまいます。
今回は、それではなかったようで、良かったですが。
ゆきさんが、もし、旦那様とうまくいっていない、不満があるとして、こんなあからさまな行動取りますか?
やっぱり、バレない様にするんじゃないですか?
と、ド田舎のヒッキーおやじの戯言ですので、流してください。


77
投稿者:ゆき   yukiyukiyuki02
2018/12/11 22:54:05    (bwI5j7cU)
小心者夫さんすいませんm(_ _)m
レスしないでおこうとしてるのにしつこくてf(^ー^;
奥さんの肩を持つのではありませんが寂しいとかじゃないんでしょうか?
内に向かずに外に向くのはご主人にも問題の一因があるんじゃないかなと…(・・;)
不貞はダメですし相手を傷つけますが小心者夫さんもそういう願望が有るわけですよね?
私は子供が生まれてからはレスでここ5年は旦那の一語一句に嫌悪感を感じるくらい冷めきってしまって「浮気してやろうか」って思う時も度々あります。
飲んだら特に(・・;)
他人は優しかったりちやほやしてくれますから自分の気持ちが落ちてるときなんかかなりぐらつきます…f(^ー^;
願望別にしてイヤなら奥さんに対してご自身がされてることで原因が無いかも是非考えて頂けたらと思います。
要らぬお節介すいません
76
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/11 21:55:31    (9M4FYvcK)
もうスレは来ないようにと思ったのですが、
新たなレスがありましたので

ゆきさん、僕もそう思います。熟妻もする気満々だったのでしょう
前歴もあるヤツですから
渡句牝易さん、こちらも狭いエリアですから偶然というか
必然的に会うこともあるでしょうね
また始まるようなら今度は捕まえて訴訟します
バレた時の覚悟は出来ていますか^^
遅いかな?さん、繋がっているフリ良いですね
メンズ達とコンタクト取らなくてよかったです
僕の連絡先やらLINEなんか知られたら、
熟妻をいいなりにする材料になりますもんね
この写メを旦那に送るぞとか
得芽尉さん、ママ友を含めしばらくは様子見します
なにか動きそうな予感はありますので
頼りは熟妻のスマホチェックだけなのが不安です
75
投稿者:遅いかな?
2018/12/11 15:32:53    (3BF4ZImy)
本文読ませていただきました。色々な感情がこみ上げてくる事お察し致します。
すでに時間が経ってしまったので、今さらお役に立てるかわかりませんが、タイミングが合えば、検討してみて下さい。

『私でしたら…』で記載させて頂きます。

自分が男性達と繋がった事にするとどうでしょう?もちろん本当はそうでなくても…
そうする事で、今後、男性達とのやり取りは切れるのではないでしょうか?
旦那様と、男性が繋がってると思うと、うかつに連絡も取りにくくなるのでは?
74
投稿者:渡句牝易
2018/12/11 08:50:41    (cI7KmWZ1)
定期的に調べないと男とまた会うかもよ?自分も人妻と合コンから複数でホテルに行ったのを人妻の1人が旦那にバレて、2度と会わないように約束させられて終わったんだが、街でその人妻と偶然会って旦那に内緒で未だに会ってるよ。しかも、複数じゃなく2人で会って今はセフレとかじゃなく、本気で愛し合う恋人として会ってる。最近俺が旦那と血液型が一緒みたいで、子供作ろうと言われてるのに悩んでるけどね。
73
投稿者:ゆき   yukiyukiyuki02
2018/12/11 08:37:24    (mp5/o9yg)
しかも男性との飲み会で酩酊するほど飲むって事は脇甘いんじゃなくわざとじゃないかと…f(^ー^;
飲み会で男性陣は間違いなくあわよくばって考えてるの女性側も分かってるんで「してもいいや」って思ってなかったらそんなに飲まないですしねf(^ー^;

72
投稿者:ゆき   yukiyukiyuki02
2018/12/11 08:13:15    (mp5/o9yg)
わかってて行ってると思いますよ?(・・;)
女子会って思ってる以上にエグいですから(笑)
レスだーとかやりたーいとか話しの内容も旦那いてる前じゃ言えない内容ですしお酒入ったらなおさらです…(・・;)
71
投稿者:得芽尉
2018/12/11 07:58:02    (tXBmXoEq)
お早う御座います。
取り敢えず、謝罪があったと言うことで良かったです。
一応、一段落ですか?
ママ友は、1回呼び出して、どうして泥酔した熟妻も一緒に連れて帰らなかったのか聞いてみるとか?
先に帰ったと言うことは、熟妻さんは嵌められたような様なもんですもんね。
事を荒立てたくなければ、このままで、縁を切らせるか?ですが。
何にせよ、両者浅はかですよね。自ら写メる。既婚者だとおそらく知りながら、証拠を送り付ける。
バカ共ですね。
しばらくは、様子見。大変でしょうが、隙を見て履歴チェックですかね?
今回の件でパス変えなきゃいいけど?
お二人の今後が、上手く行きます様に。
70
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/11 07:31:30    (9M4FYvcK)
おはようございます
出勤前に少しだけ

私自身、証拠があったこともありますが、熟妻に強く迫れたことで強くなった気がします
夫婦間の立場に影響があるかもしれません

takeさん、メンズ達には旦那ばれしたこと、自分達のバカ裸体画像等があることを伝えて、
あとはブロックするように指示しました。しばらく泳がせて忘れたころにチェックします
ママ友は…どうしたものか

得芽尉さん、熟妻から謝罪はありました
ラブホに入った記憶はあるが、着衣のまま皆にディープキスされ
M字開脚で二人に抱えられて写メ撮られたあたりまでは覚えているそうです
あとは3人がかりで責められて記憶が飛んだと
そこまで詳細に告白したのは反省している証拠だと信じます

まだ熟妻とSEXしていません
あとは少し泳がせて様子見します
皆様アドバイスありがとうございました
69
投稿者:(無名)
2018/12/11 02:10:39    (d2ngkYT5)
奥さんを管理出来ないだけでしょ?うちは絶対に無いので~(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。