ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の忘年会

投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
削除依頼
2018/12/08 20:02:58 (xuPhlEEu)
今夜、熟妻48歳はママ友2人と忘年会だといって出かけました。
なぜ、こんな寒いのにニットミニワンピとかで飲みに行く必要があるのでしょうか

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:得芽尉
2018/12/09 23:56:05    (sEiI6ORg)
ママ友を味方につけるんじゃなくて、小心者夫さんの言われるように、ママ友も落として、ママ友旦那を味方に付けたいとこですね?
只、それはママ友が仕組んでた事が条件で、もし、昨夜、ナンパされたのなら、ママ友は、危機を感じて、2軒目で、帰った可能性もあり得ますよ。
2軒目のマスターに、ママ友はいつまで居たのか、確認してみては?
57
投稿者:あー
2018/12/09 23:46:04    (uCtoQ6ud)
ママ友を味方につけるのはいい案だと思います。
まずは、もっと色々と出てきますよ
56
投稿者:得芽尉
2018/12/09 23:33:19    (sEiI6ORg)
ママ友が段取ったんでしょうから、初めてじゃないと思いたいけど、昨夜は、ホントに1軒目で初見だったかも知れないし?
まずは、熟妻さんから聴取しないと始まらないんじゃ?
どうにかして、味方が欲しい処ですね。
55
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/09 23:16:04    (pEmZZ3Om)
考えたのですが、ママ友を落とすのはどうでしょう
聞きたいことも聞けますし
以前からなのか、昨夜が初めてかとか聞きたくて
54
投稿者:得芽尉
2018/12/09 23:14:22    (sEiI6ORg)
現場に乗り込むって、またさせる気?
もしかして、寝とられ見たいの?
違うんでしょ?
まずは、熟妻さんを〆ないと。
もしかして、まだ話してないんですか?
53
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/09 23:11:10    (pEmZZ3Om)
やはり、メンズ達と相対さなければならないのですね
ものすごく怖いです
まさにガテン系の細マッチョな子達です
腕力では勝てません
彼らも恥ずかしい姿を熟妻と画像共有しているので
簡単に拡散とかしないのではないのでしょうか
52
投稿者:得芽尉
2018/12/09 22:56:10    (sEiI6ORg)
あっ。先に上がってた。
それから、3人から動画と写メ消させないと。
51
投稿者:得芽尉
2018/12/09 22:52:59    (sEiI6ORg)
ですよね。残ってないでしょうね。
まだ、残ってたら、おバカですね。
しかし、そんな証拠を残して帰ってくるとは、トホホですね。ま、そのお陰で、証拠確保出来たわけですが。
しっかり、締め上げてください。
飲み会は小心者夫さん同伴以外禁止。
相手3人も、〆たいとこですね。
証拠もありますし。
50
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/09 22:51:39    (pEmZZ3Om)
恥を忍んで吐き出したら少しすっきりしました

これから熟妻を屈服させてやりたい
口では勝てません
どなたかアイデアいただければうれしいです

私が考えたのは、メンズ達とコンタクトをとり、
現場に潜入する
たぶん、逆にメンズ達のえじきになりそうなので不安です
49
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/09 22:44:43    (pEmZZ3Om)
ごんさん、お帰りは何時くらいでしたか?
takeさん、48歳のおばさんがオールでカラオケとかミエミエです
得芽尉さん、もう熟妻のスマホには画像類は無いと思われます
トークは僕の推測では非表示とかになっていると思われます
今朝、破廉恥帰りでクタクタなこのタイミングしか隙は無かったと思います
証拠を収集できてよかったです
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。