ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の忘年会

投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
削除依頼
2018/12/08 20:02:58 (xuPhlEEu)
今夜、熟妻48歳はママ友2人と忘年会だといって出かけました。
なぜ、こんな寒いのにニットミニワンピとかで飲みに行く必要があるのでしょうか

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:あー
2018/12/09 22:40:49    (uCtoQ6ud)
熟妻さんも最初からやる気マンマンだったわけですね。
串刺しは興奮しますね。
やる気は服装や下着に現れますからね。
年内に忘年会第2弾ありそうですね。
47
2018/12/09 22:24:27    (WTMDLFA1)
見たいです。
46
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/09 22:21:23    (pEmZZ3Om)
熟妻スマホの3人仁王立ち写メの続きもありました
上から3人同時にフェラ、両手こき姿を動画撮影されて
「○さん(熟妻)ド淫乱だな」とか嘲笑されています
手が震えます
熟妻はたしかにかなり酔っぱらているようにも見えます
恥さらしにもう一つ、複数ならよく見る四つん這い前後串刺しもありました
ケツをパンパン突かれながら一生懸命しゃぶっています
撮影が上手で下から撮ったり横から撮ったり第三者のように関心してしまいました

自分に転送したんです
大量過ぎて全部は無理だったので、動画を中心に顔がハッキリ写っているものを
AV見ている感じで他人事のように思えます
そして新しい友だち欄に3人がいたので、連絡先も転送
自分と熟妻のトークから履歴削除して完了
メンズ達の連絡先やら証拠は押さえました

トークは3人とも写メとかしか送ってきているだけで
ホントのトークは少しだけ
「○さん最高!」「今度は二人で」「アナルしたい」
言いたい放題です、熟妻の返信は「うん」「だね」とか
一言ばかり。そら、さっきまで羽目まくってた時間で
ろくに寝てないですから
一つだけ気になったのは「今度は○ちゃんも入れてヤろう、ピル使ってるんだよ」
その時は一瞬理解できませんでしたが、仕事しながら冷静に考えたら
昨夜は熟妻VSメンズ3人、ママ友はその場にいない(確かに写ってない)
ママ友とメンズくん達は前から知り合い
すべてつながりました、最初から合コンだったのですね
何らかの都合で最終的に熟妻だけになった
45
投稿者:あー
2018/12/09 21:48:16    (uCtoQ6ud)
私も寝取られ性癖がありますが、
その展開は興奮しますね。
もっと詳しくお話しお聞かせ下さいね
44
投稿者:得芽尉
2018/12/09 21:45:35    (sEiI6ORg)
連レススミマセン。
4P?
もう一人のママ友は?
43
投稿者:得芽尉
2018/12/09 21:43:57    (sEiI6ORg)
もう、報告ですか。
早かったですね。
色々有れば、今晩は来れないかと思ってました。
その証拠、帰宅まで、そのまま残ってたんですか?
だとしたら浅はかですね?
それとも、主様が保存しておいたのかな?
続き待ってます。
42
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/09 21:34:53    (pEmZZ3Om)
長文失礼します

そう、熟妻のスマホですから自撮りしない限り、
自分が撮った写メしかないのは当然です
すぐに気付きましたが、これでは証拠としては弱いことも感じました
こんな時はすごい集中力で頭の中がフル回転するようです
閃いてすぐLINEチェック
ありました、メンズ達のLINEが…
LINE交換したばかりなのでしょう、トークの一番上に3人並んで
そこには見てはいけないものが大量にあったんです
3人とも動画や写メを大量に送ってきていて、上から一人目から見たら
動画で熟妻が騎乗位でまたがり、仁王立ちのメンズ二人の肉棒をWフェラ
しています。下から腰振り姿を撮られているので下になっている子が
撮影しているのでしょう。熟妻の目線は咥えながら上を向いています
おそらく上からも撮影されているのでしょう(ありました)
私、不覚にも勃起してしまいました。寝取られは初めてです
41
投稿者:プー   tontonton...
2018/12/09 21:21:19    (nnPQsEY3)
続きがめちゃくちゃ気になりますよこれは!

他にクロと思われる証拠はありましたか?
40
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/09 21:08:13    (pEmZZ3Om)
動揺で誤変換お許しください
帰宅後、(私)「昨夜遅かったね」
(熟妻)「ごめんね、久々に若い子にナンパされて盛り上がっちゃった」
(私)「変なことしてないよね?」
(熟妻)「疑ってるの(笑)、20こも年下の子達よ!ありえない」
すっかりトボケられました。私にはこれが精いっぱいです
小心者と自覚している私でも、ウソをつかれるのは許せません
不覚にも勃起した証拠もあるので、熟妻を屈服させようと決意しました

昨夜(朝?)熟妻がタクシーで帰宅し、ろくに洗いもしないで就寝した後、
まず、ランドリーから下着チェックしました
黒のTバックパンツです。ただしこれはニットワンピだとラインが見えるからと
前もって聞いていたので驚きません。Tバックは割と履いています
じっくり股間を観察したのですが、それらしき染みなどは確認できず
匂いも男ならわかるザーメン臭は感じられず
次に、スマホチェックです。お互いいい歳なので何かのためにパスは教え合っています
いきなりありました、証拠の写メが…EXILE風のメンズ3人がフル勃起した
全裸で仁王立ちした姿をローアングルから撮影した写メが…流石に凍り付きました
普段絶対知り合うことのないだろうガテン系の子達と思われます
たぶんこれが最後に撮影した写メと思い、次を見るとフル勃起のチン○を
握りしめた手元のアップです。かなり巨根
同じような写メが4、5枚
次に、知り合いの店の個室で合コンしている破廉恥写メです
王様ゲームでしょうか、ママ友が餌食になっています
メンズに両脇から耳を舐められ胸の乳首の位置であろう部分を指差ししています
ママ友がお姫様抱っこされたり、メンズの膝の上でアイス食べさせられたりしています
不覚にも自身も勃起してしまいました
が、熟妻の姿が映った写メはありませんでした
39
投稿者:得芽尉
2018/12/09 17:52:09    (sEiI6ORg)
御仕事、お疲れ様です。
いよいよですね。
どんな態度で待っているのか?

自分なら追及します。証拠あるんですよね?
なかったら泳がせますが。

証拠あるのに、追求しないで、エスカレートされても困るし。
夕べ、マスターから「見てられない」って何度も苦情の電話があったよ! 何してたんだよ!って責めてみてもいいかも。
では、報告待ってますよ。
遅くなっても良いですからね。
明日でも良いですし。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。