ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の忘年会

投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
削除依頼
2018/12/08 20:02:58 (xuPhlEEu)
今夜、熟妻48歳はママ友2人と忘年会だといって出かけました。
なぜ、こんな寒いのにニットミニワンピとかで飲みに行く必要があるのでしょうか

1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
118
投稿者:(無名)
2018/12/26 14:08:00    (Rw2kuhAu)
追筆

ラブホ5件位に当てずっぽうに電話を掛けて
男性3名女性1名で入れますか?と訪ねて見てください
多分断られます

ホムペで3名以上可能と書かれたラブホに掛けても厳しいと思いますよ(笑)
117
投稿者:(無名)
2018/12/26 13:42:30    (Rw2kuhAu)
今、読み始めまして気になりまして書き込みします

カラオケではなくラブホに直行…と有りますが

土曜日の夜にラブホがよく空いてましたね
しかも4名で利用可能なラブホ!

私はグループセックス愛好家で複数の女性を連れてラブホを利用するのですが
そもそもラブホは男性1:女性1での利用が基本で
男性1:女性2で利用できるラブホは2/3位に減り
4人以上での利用となると私の住む地域(市)ではほんの数件と超マレです
事前に受付を済ませるビジホ寄りなラブホなら多人数入室可能ですが…

ホムペに3名入室可と謳われてあるラブホにセフレ2人を連れて入室するとフロントから電話があり、直ぐに出てくれ…何故かと聞くと
マッサージ嬢や二人の幼子の3名なら利用可とのこと

2名以上は1名毎部屋代50%と謳われたラブホに
セフレ4人と入るとフロントからこの部屋は4名迄の利用となると言われて退散

この時から事前に複数利用可能なラブホを電話で尋ね2件を利用しています

私は2人以上で利用する際は事前にラブホに電話して入ります

複数利用可能と謳うラブホも男女人数の組み合わせによっては断られます

ラブホ側はトラブルを嫌います
事件事故や備品の破損等

私の経験上男性3:女性1での利用は無理かと思われます、しかも泥酔女性

ホテル側は入室までカメラで監視トラブル臭を感じると断ります

ですのでこのお話しは…




116
投稿者:(無名)
2018/12/25 15:12:40    (HFtMWZTn)
旦那公認になったことでどんどんエスカレートするだろうね
3穴、拡張、肥大化、ピアスetc.
寝取られ報告が楽しみだワイ
115
投稿者:(無名)
2018/12/25 12:46:22    (DFsAAOEm)
ククク
熟妻の勝ちやんけ!
大手を振って遊べるで
自分最初で言っとるやんけ
見透かされてるって
報告なんか、100回に1回しときゃいいんやから
遊ばれたくなけりゃ、113の言うとる監視は必須やで
114
投稿者:得芽尉 ◆24UsgP1jvw
2018/12/25 00:00:53    (ST9qkSE8)
あ、それから、
今ある、動画を肴に、今晩は、熟妻さんと楽しんでください。
Merry Christmas!!
113
投稿者:得芽尉 ◆24UsgP1jvw
2018/12/24 23:55:21    (ANvfdtth)
寝取られ・・・の契約。
取り敢えずは、取れたのですね。
念願叶って、良かったですね。
「iPhoneを探す」の件は、内密のままでしょうか?
それと、LINEのiPadでのクローン。
これは、ド淫乱熟妻さんの監視の為にも必要ですよ。
監視無しでは、、遊び放題ですから。
お疲れ様でした。
では、寝取られ板でお待ちしています。

112
投稿者:パパ ◆etxLi2MfRQ
2018/12/24 23:44:14    (2YFlV6Pi)
ずっと読ませてもらってました。○○組の社員寮!大変気になります。私は○○組に勤めています。社員寮に女性を入れるのはNGなんですが最近の若手がよく社員寮に女性を入れている話を聞きます。もしかして、奥様かもです。
111
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/24 23:35:51    (uA9aAYqP)
そうです、得芽尉さん流石に僕も限度超えました
イブの朝に動画を突きつけ迫りました
1.避妊の徹底
2.行くときは事前連絡
3.事後は必ず動画、写メの回収
4.動画・写メは私へ提供する
あと、旦那公認となったことを伝えた上で遊ぶ

守れないなら離婚!と突きつけました
熟妻は渋々了承

これまでのことも、怒らないからと告白させました
やはり、元々はママ友が肉便器だったようです
さすがに社員寮に行くことはなかったようですが、
1カ月くらい前から遊んでいたようです
ママ友は、バレそうな気配を感じ、熟妻に相談したらしいです
火遊び大好きな熟妻ですから、私が預かる的なことになったそう
(以前から遊び仲間なのでもっと前科ありそうです)
そしてあの忘年会、あの日が最初なのはホントでした
バレたので、大人しくしようとしていたらしいですが
若いメンズですから、Twitterで毎日のようにお誘い
味をしめた熟妻ですから、日曜昼間とか会って楽しんだそうです

もう、隠すこともなく公認したので、この板は卒業して寝取られに移ります
110
投稿者:得芽尉 ◆24UsgP1jvw
2018/12/24 22:35:25    (ANvfdtth)
ほほう。予想通りの多人数複数!
やはり、ママ友もそこに通っていたんですね。ママ友切ったら、そこから動画や、写メ晒されないかな?
寮に何人いるかわからないけど、繋がり切らないメンズもいるはずだから。
でも、契約って?
寝取られ?
オール動画で回収。勃起が収まらなくなりますね。
実際、社員寮、何人いるんでしょう?
新年度になれば、筆下ろしもあるかもですね。
と、色慰妄想してしまいましたが、続きをどうぞ。

109
投稿者:ゆうき
2018/12/24 22:24:11    (XYPjGmgE)
こんばんわ。正直。。見たい。。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。