ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の忘年会

投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
削除依頼
2018/12/08 20:02:58 (xuPhlEEu)
今夜、熟妻48歳はママ友2人と忘年会だといって出かけました。
なぜ、こんな寒いのにニットミニワンピとかで飲みに行く必要があるのでしょうか

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/19 22:38:12    (PFMhDo2a)
ここ二日ほど、日中の熟妻の行動を「iPhoneを探す」で監視しています
これ便利ですね。GPS恐るべし
熟妻は外回りもある仕事なので、広範囲に活動しているのがわかりました
得芽尉さんの言う通り、夕方帰宅前にとかも考えられます

昨夜、あの出来事以来初めて馴染みのお店に行き、先日の行動をマスターから
直接聞いてきました
やはり、かなりのご乱心だったようです。
マスターにグチグチされてきました
5人で来店、熟妻が個室を電話予約していたので、お部屋へIN
注文、配膳はバイト君が対応したらしいですが、
熟妻はパンツ丸見え、ママ友にいたってはノーブラノーパンらしく
メンズ君がパンティかぶっていたとか
バイト君に見せつけるようにママ友がディープキス
熟妻はメンズ二人に挟まれて太ももスリスリ
ドア閉まっているときは、あきらかに喘ぎ声が漏れていたらしいです

熟妻がどうしてそのお店に行ったのかはわかりませんが、
いざとなったら助けてもらえるとでも思ったのか
でも、ミイラ取りになって自ら盛り上がったか
とうぶん熟妻は連れてこれません

あの夜の一部を知ってまた熱くなる自分がいます
早く熟妻を追い込んで告白させたいものです

盗聴とか監視に詳しい方おりませんか?
97
投稿者:得芽尉 ◆24UsgP1jvw
2018/12/18 18:37:13    (9i.7eZ9y)
お疲れ様です。
小心者夫さんは、普段、帰りは遅いのでしょうか?
だとしたら、平日の仕事上がりにサクッとも、有りかな?
96
投稿者:得芽尉
2018/12/17 23:09:36    (Ul1ZdRXH)
なるほど。
「iPhoneを探す」を設定されたんですね。
ひとつだけ。自分は、AndroidなのですがiPhoneもおそらく同じで、探されている端末に探されている通知が出るんではないでしょうか?安易に検索するとバレて仕舞います。Androidは、通知をoffに出きるので、iPhoneも出きるはず。そこまで設定されていたら、余計なことでスミマセン。これでどこにいるかは、分かります。スマホを置いて行かない限り。
楽しみが出来て良かったですね。あとは、小心者夫さん次第で、煮るなり、焼くなり、調味料にするなり、どうとでも使えます。
ちょっと前までは、LINEも他の端末から、リアルで見れたんですがね。今は、「他の端末からログインされました」って通知されますから、出来なくなりました。やり方は、有るのかもしれませんが。
これから、楽しんでください。
95
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/17 22:24:27    (/mawWTQ3)
昨夜、スマホチェックしました
結果、証拠らしきものは発見できず。すみません
でも夕食の際の雰囲気でわかるんです、
20年、夫婦してますから
スマホの中身は、まずラインチェック
ブロック変わらず、トーク変わらず
ママ友とは1日ほとんどLINEせず
グループもチェック(初)、らしきものは発見できず
次にメールチェック、ごみ箱まで調べました
ついでに連絡先も、意外と知らない♂らしき名前多し
熟妻も仕事してますから、その辺はわからず
通話履歴もしかり、わからない相手との通話履歴があるが
仕事かプライベートか判断できず
ひとつだけ、昨日の通話履歴に携帯番号(未登録)のものが有り
「設定」から使用アプリをチェック
Twitterを使っていることを初めて知る
一見見えないのですが、Twitterはまとめアイコンの奥にありました
パスロックがかかっており解除できず
たぶんこのあたりが本命かと
「iPhoneを探す」を設定しました
これで手に取るように動きがわかると思います

僕の中で、気持ちの変化があるんです
少し楽しんでますね
たぶん気持ちが強くなったかな

94
投稿者:得芽尉 ◆24UsgP1jvw
2018/12/17 07:32:38    (MWY6FxxJ)
昨夜のスマホチェックは、どうでしたか?
昨日のレスを読み返してみて熟妻さんと、ママ友のやり取りで「時期を見て、反省会を・・・」とママ友さんからお願いされてますよね?もしかして、首謀者は熟妻さん? メンバーはママ友が集めた?
例の件から1週間後には、怪しい?雰囲気。
もしかしたら、ちょくちょく、そう言うことをしてきた?
やはり、スマホの位置確認だけでも必要そうですね。
93
投稿者:得芽尉 ◆24UsgP1jvw
2018/12/16 22:38:05    (jCFdz58e)
あ、今晩誘ってみては?
92
投稿者:得芽尉 ◆24UsgP1jvw
2018/12/16 22:24:31    (jCFdz58e)
そうでしたか。
もし、レシートが残っていれば、時間も入っていますよね。
その状況は、つい、想像してしまいますね。居場所だけでも分かれば、ちょっとは落ち着きますよね。
91
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/16 21:52:59    (ni.3ys/k)
あくまで想像の域を超えていません

今朝、熟妻から地域で一番大きいショッピングモールに
買い物に行くと伝えられました
読み通りだなと思いつつ、「買い物で発散してこい」と
仕事なので尾行とかはできませんでしたが、
頃合いみて電話したんです

1回目12時50分 出ません
2回目13時   出ました

ちょっと苦しそうな声で、熟妻「どうしたの?」
僕「まだ○にいたの?いたらパンツ買ってきて」
熟妻「うん、わかった」
(その時後ろから失笑が聞こえたような気がしました)
僕「ご飯は食べたの?」熟妻しばらく間があって
絞り出すように一言「これから」
僕「今日は早めに帰るから、じゃお願い」と言って切りました
良からぬ想像をしたことはわかっていただけると思います

早めに帰宅したときは既に夕食準備も終わり、パンツも
買ってきていました
今夜、必ずスマホチェックします


90
投稿者:得芽尉 ◆24UsgP1jvw
2018/12/16 21:47:59    (jCFdz58e)
ほうほう。
反省の色無しですね。
その一番怪しいやり取りとは?
今回の件は、小心者夫さんの寝とられ癖の確認的にわざと証拠を残したっぽいですね。
でも、そうだとしたら、今日、動いたなら、それらしい証拠を残しそうですけど?
スマホの位置を調べるだけなら、元々、入っている機能だけで出来ますよ。
取り敢えず、今晩もチェックですね。
89
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/16 21:22:15    (ni.3ys/k)
得芽尉さん、そうです、ブロックだけでは全く役に立たないことは承知しています
あくまで泳がせて様子見しています
前歴ありますので、そこまで熟妻を甘くみていません
ママ友とのLINEはチェックしています
一見すると普通の会話なのですが、所々に意味深な言葉があります
ざっくり覚えているところだと
ママ友「昨日どうだった?ドタしてすみません」
熟妻「旦那ばれしちゃったけど、大丈夫仲直りしたから」
ママ友「時期見て反省会よろしくお願いします!」
一番怪しいのはこの翌日のやりとり
ほとんどは日常的なやりとり、かなりの頻度で
メールや電話帳チェックも必要ですね

実は、動くなら今日の日曜日だと読んでました
たぶん動いたと思います(未確認)

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。