ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の忘年会

投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
削除依頼
2018/12/08 20:02:58 (xuPhlEEu)
今夜、熟妻48歳はママ友2人と忘年会だといって出かけました。
なぜ、こんな寒いのにニットミニワンピとかで飲みに行く必要があるのでしょうか

1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おまっち
2018/12/08 20:12:25    (TPfCR8L6)
小心者夫さん、こんばんは。
貴方もわかっていますよね。
ママ友と飲む相手が男って事を。
ワクワクしながら出掛けたんでしょうね。
3
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/08 20:26:32    (xuPhlEEu)
過去の浮気歴はあるので、薄々は感づいていますが、それで妻が満足しているなら何も言いません
ママ友は一回り下の30代の奥様達なので、若いメンズが寄ってきそうです
まだ何の連絡もありません
4
投稿者:おまっち
2018/12/08 20:31:12    (TPfCR8L6)
小心者夫さん、今夜奥さまは帰ってこないと思うな。
心配ならLINEで連絡してみたら。
5
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/08 20:36:59    (xuPhlEEu)
マジでLINEしたら、隣りの20代メンズ3人組と合流したそうです
僕の寝取られ願望は見透かされているので、せめて小まめに報告してほしいと懇願しました

6
投稿者:おまっち
2018/12/08 20:40:37    (TPfCR8L6)
小心者夫さん、合流って自然の流れだけど。
初めからそう段取りされてたのでしょ?
画像もお願いしてみたら?
7
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/08 20:46:28    (xuPhlEEu)
一緒に飲むくらいなら、僕でもありますし、飲み屋とかじゃないと若者と交流する機会もないと思います
とりあえず写メくらいお願いしてみます
ウザがられないですかね
8
投稿者:おまっち
2018/12/08 20:48:55    (TPfCR8L6)
小心者夫さん、メール下さい。
お願いします。
9
投稿者:おまっち
2018/12/08 20:50:49    (TPfCR8L6)
ごめんね。
こちらです。

10
投稿者:おまっち
2018/12/08 20:53:32    (TPfCR8L6)
小心者夫さん、ごめんね。
乗せられなかった。

11
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/08 21:00:20    (xuPhlEEu)
写メは拒否られました!
ママ友は僕も知り合いですが、犯したくなるようなフェロモンムンムン奥様達なので、
一回り年上の熟妻には寄ってこないと思います
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。