ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の忘年会

投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
削除依頼
2018/12/08 20:02:58 (xuPhlEEu)
今夜、熟妻48歳はママ友2人と忘年会だといって出かけました。
なぜ、こんな寒いのにニットミニワンピとかで飲みに行く必要があるのでしょうか

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:得芽尉 ◆24UsgP1jvw
2018/12/16 15:56:40    (jCFdz58e)
なぜ、ブロック何ですか?
ブロック解除で、すぐ連絡取れますよ。
簡単に言えば、主様が家を出たあと解除して、帰ってくる前にブロックする。トークは削除してしまえば、見た目上は、ずっとブロックされてます。
で、相手からは、何も受信しないのでその辺に放って置けます。だから、ブロックからさらに削除させなければ。
まぁ、友達復活させる方法は、いくらでもあるんですが、一手間かかるんで。
ママ友とのLINEは、確認しなかったんですか?
件の翌日は感想や状況を聞いてきてたかも?
或いは、今だったらママ友とのグループLINEにヒントがあったり、彼らも入っている可能性も。
または、メールや電話でやり取りとか?
電話帳も合わせてチェックかな?
白牌の件ですが、その時に剃られたんなら1週間もすれば結構延びると思いますよ。正にツルツルだったなら、ごく最近剃ったんでしょう。
当方は、Android端末なのでそっちなら端末の位置なら分かります。勿論、条件は有りますが。
iPhoneもありますね。
87
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/15 22:44:20    (mvMfTHEQ)
あーさん、やはりそうお感じになりますか
火曜に一度スマホチェックはしました
指示した通り、LINEはブロックしていましたし、
画像も削除されていました


ちなみに、熟妻は今日休みでしたが、その行動は把握していません
普段通り、私の帰宅を迎え入れてくれました

不安なので良い監視の方法を教えてください
86
投稿者:あー
2018/12/15 22:13:59    (v.5cDneR)
そのパイパンはもしかしたら、
忘年会の後にさせられたんじゃないですか??
要チェックですね。
85
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/15 21:53:12    (mvMfTHEQ)
少し心配なことがありました
昨夜、かの1件があってから、はじめて熟妻とSEXしました
夫婦の営みなど恥ずかしくて書くことをためらいますが
皆様のご意見をいただけたらと思い書き込みます

たぶん半年ぶりくらいのSEXです
あの件以来、高ぶる気持ちを抑えていましたが、思い切って
誘ってみたんです、仲直りの意味も含めて…
夕食後、熟妻にモーションかけてみましたら
「先週のこともあり気乗りしない」と断られました
私が強気で迫ると、しょうがないとばかり身をゆだねてきました
何も言わなくても仕込んだフェラで愚息を刺激してきます
証拠の動画を思い浮かべフル勃起する愚息です

私も負けずに熟妻を責めようとしたときに気付きました
パイパンに!!
アレっ?て感じです
「剃ったの??」
「この前の時、剃られたらしいの、ゴメン覚えてない」
ホントかよって感じで、その時は悔しさと嫉妬と、
パイパンのいやらしさで夢中ではててしまいました
熟妻も執拗な言葉責めに興奮したようで二人とも満足!

私は土日も仕事です。熟妻は土日休みです
仕事をしながら思ったんです
「たしか動画や写メではパイパンでなかったような??」
仕事の合間に画像チェックしましたが痴毛ありか、
確認できないモノしかありませんでした

もともと薄いほうだと思いますが、
愛撫したアソコは、1週間前に剃られたとは思えないほど
手入れが行き届いていたように感じたからです

半年レスな自分が悪いのかもしれません
84
投稿者:得芽尉
2018/12/14 07:54:11    (PoZ6L9mM)
その後、どうですか?
熟妻さん、今週は飲み会無いんですかね?
昼間に連絡取り合って、履歴を削除すれば、スマホからの証拠は、掴めないですよ。
ましてや、昼間に行動されたら、お手上げですね。
飲み会出るって言ったら、最悪、尾行しかないかな?
当分の間、監視が大変そうですね。
83
投稿者:ゆき
2018/12/12 17:58:56    (7NLUtJEz)
愛してないならわからない様にするんじゃない?(・・;)
82
投稿者:(無名)
2018/12/12 16:57:27    (LEyJa2BO)
なんだかんだで80越えたんですね~素晴らしい!愛されてない旦那の末路
81
投稿者:得芽尉
2018/12/12 08:08:11    (Lva1W2Ug)
何度もスミマセン。
メッセージ的にだったら、怪しい行動でよかったんじゃないですか?ゆきさんも仰ってるじゃないですか。世間体を考えて、知り合いの店では騒がないって。
今回の店は、旦那と直接連絡取り合えるくらいの間柄ですよ。証拠もモロですからね。って話です。

まぁ、蚊帳の外でいくら意見を出し合ってもしょうがないので、この辺で。
御無礼、御許しください。
80
投稿者:ゆき
2018/12/12 07:57:27    (gyW/xzCe)
私も冷めてからTとかレース生地とか短めワンピとかタイトな服買ったりしてますよ?(笑)
子供じみてると言われればそれまでですがf(^ー^;
79
投稿者:ゆき
2018/12/12 07:50:38    (gyW/xzCe)
女って以外と計算高いですよ?
奥さんがそれでも別れないとか別れ話しになったとしても有利になる何かを握ってるとか計算ずくでしてるんじゃないですか?
メッセージ的な事は私もしますがうちの旦那は全く意に介さない感じですね
下着派手な物に変えるとか知り合いの店では世間体や子供のことあるのでしませんが知り合いの店じゃなければあるような話しではないでしょうか?
全くサイン出さずにすることも出来るので小心者夫さんにメッセージ的なサイン送ってるんでしょうね
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。