ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の忘年会

投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
削除依頼
2018/12/08 20:02:58 (xuPhlEEu)
今夜、熟妻48歳はママ友2人と忘年会だといって出かけました。
なぜ、こんな寒いのにニットミニワンピとかで飲みに行く必要があるのでしょうか

1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
108
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/24 22:11:32    (uA9aAYqP)
熟妻と契約しました
なので、ぶっちゃけます

pass解除したLINEにはしっかり先日のメンズ達とのトークが復活していました
Aが中心人物、連絡役のようです
A「寮に入る前にLINE入れて、玄関開けるから」
熟妻「男臭くない?ドキドキ」
A「○さん、嫌いじゃないだろ」
熟妻「オス臭いの好き槌」
こんな感じ
完全につながっているようです
熟妻「皆いるの?Bくんも?」お気にみたいです
A「いるよ、あと後輩二人いい?」
熟妻「5人?!しょうがないわね、ムリな時は帰るから」
昨日は6Pだったみたいです
A「(ママ友)さんよりエロ過ぎです、肉便器○!」
熟妻「皆の肉便器になります。でも、(ママ友)は終了よ」
社員寮の肉便器になったようです
昨夜、僕が在宅している時間にさらにLINEが入っていました
C「お疲れさまです。○さん、動画を旦那さんに見せたら?」
3本の動画がありました
1本目 5人の浅黒いメンズ達に囲まれ責められる熟妻
口と両手に巨根、パイパンのマンを二人で好き放題に激しく責められ
熟妻「ウグッ、イクイク」咥えなら言葉にならない声
2本目 くの字にトラロープで縛られ、お尻突き上げポーズ、お尻には「便器」と落書きが
凄く若そうな子にズコズコ突かれ喘いでいます
ときどき別の子が尻をスパンキング、熟妻の顔がアップになると
よだれを垂れ流して意識飛んでいるようです
3本目 恐らくB君へ、執拗なアナル舐め奉仕、竿をしごきながら
アナルへ舌を突っ込んでいるようです
外野から「○さん、ケツの穴美味しいのー(笑)」

正直、フル勃起してしまいました



107
投稿者:得芽尉 ◆24UsgP1jvw
2018/12/24 15:26:13    (mo7pWqhy)
たまたま、見たら、レス上がってた。
おお、なんと解除出来ましたか。
って言うか、今さらpass付けたら、続いてるよって言ってるのと同じですね。
熟妻さんの、いや敢えて「熟妻」の本性、聞かせてもらいます。
で、今後、「どうするのか」も。
「寝とられ癖が」とか、言ってられない状況かな?

106
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/24 14:40:14    (uGlyD/XU)
今日は僕も熟妻もお休みです
屈辱のクリスマスイブになりました

昨夜は時間をかけてスマホチェックしました
というか、ついにLINEにpassが設定されていたんです
てっきりTwitterでやり取りしているものと睨んでいましたのでビックリ
写メ、メール、ごみ箱までチェックするも痕跡無し
前回知ったTwitterを解除するべく考えていたpassを入力するも×
ヤケクソでLINEにTwitterで考えていたpassの中で数字4ケタを打込みしてたら
10個目くらいで奇跡の解除!(僕が知らないと思っている社員番号の一部でした)
見てしまいました、熟妻の本性

夜にでも結末報告します
105
投稿者:得芽尉 ◆24UsgP1jvw
2018/12/24 01:05:17    (ANvfdtth)
やはり、動き有りましたか。
4時間。長いですね~!
寮。危ないですね~。この間のメンズ達だけではないかもしれませんね。
動画や、写真もたっぷり。この間と違いビデオカメラもあるはず。
保存は、ヤツらのPC?
この間、スマホを見られて、バレてるわけですから、スマホには、証拠は残さないでしょう。
そのうち、熟妻さんにもDVDかBlu-rayで回ってくる可能性もあるので、これからは、タンスや、ドレッサー等も、捜索範囲にいれないと。そのうち、ピルも出てくるかもしれないですよ?
ラインの設定は、されてませんか?
熟妻さんの行動を事前に知ることができれば、締め上げる材料を集める対策も練れるはず。
今日もと言うことは、小心者夫さんが、探っていることは、バレて無いわけでしょうから、焦らず、じっくりいきましよう。
また、報告お待ちしています。
104
投稿者:さかあ
2018/12/24 00:33:58    (tIQQwYW.)
結果報告をお待ちしています
103
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/24 00:04:48    (uGlyD/XU)
こんばんは
単刀直入に動きがありました
書き込みするべきか迷いましたが震えながら報告です
僕は仕事なので、昨日今日と例のiPhoneを探すで
相変わらずチェックしておりましたが、
今日、市内のマンションらしき建物で午後4時間程度滞在を確認しました
夕方早々に帰宅しましたが、1日早いクリスマスケーキで
笑顔で迎えられました
動揺を気付かれないよう自然に「今日は買い物?クリスマスばかりでウザいね」
と探りを入れたら「今日は撮り貯めたドラマ見まくってた」と
→黒決定!
先ほどジックリ地図から建物をパソコンで検索したんです
そしたらなんと「○○組社員寮」(建設関係です暴でないです)
マジか…先日のメンズ達だな…そう直観

今夜は寝ずにスマホチェックします

102
投稿者:得芽尉 ◆24UsgP1jvw
2018/12/23 21:55:04    (gHh5LYLH)
今週は、動きは無かったですか?
101
投稿者:(無名)
2018/12/22 18:34:32    (1NbGtQun)
はじめまして、一通り目を通させていただきました。
それで思ったのは小心者さんがそのドキドキを楽しんでるようなのでそれはいいのですが
その画像や動画をどこかで晒されて身バレする事がなければいいんだけど、と思いました。
奥様の寝取られ願望があるのはいいですけど、他の方の体験を見ているとご主人が知った上でのプレイなんですよ。
その小僧達のオモチャになることを小心者さんが納得しているのならいいんですけどね、、、
そういうプレイってお互い納得した上でやるから安心感もあると思うけど、ただ小僧達に弄ばれているだけの気がするんだけどね。
まあ小心者さんが満足できる形に収まるといいですね。
お邪魔しました。
100
投稿者:得芽尉 ◆24UsgP1jvw
2018/12/20 14:14:29    (qokhEGsW)
ちょっとだけ。
熟妻さんのLINEアカウントとパスワードが分かればですが
LINEを2台以上の複数端末でログインして使う方法と
パソコン版LINEにログイン時の通知がうざい!OFFにする方法

使えば、LINE監視出来そうですね。

熟妻さんのヤりコンや、後のLINEでのやり取りからして、遊び慣れてる気が・・・。
99
投稿者:得芽尉 ◆24UsgP1jvw
2018/12/20 01:31:25    (r3Qw346Y)
深夜に失礼します。
二次会、熟妻さん御指定だったんですね。なぜ、知り合いの店で、だったのか?単に他の客から見えない個室が良かったのか?「熟妻ぞ知る」ですね。
取り敢えず、本人に聞いて見ては?
マスターの店に詫び入れに言ったら、ああだった、こうだった。とてもじゃないけど公然猥褻で、配膳で入り口を開けるのもタメラわれたって、マスターから言われたことをそのままに、といつめてみるとか。
酔ってて、覚えてないで逃げたら、ラブホ入るまでは覚えてるんだろって攻めてみるか?
盗聴は、熟妻さんのバッグの奥底にボイスレコーダーを仕掛けるとか?今頃のは長時間録音出きる物があったはず。後は、世間でたまに話題になる有料の監視アプリを仕込むとか?あれは、表に立ち上がらなくて何でも出きるみたいですね。遠隔で盗聴、盗撮、動画が撮れたり、やり取りが見れたり。
あ、もうひとつ。今何処にいるかは、分かるわけですから、正にその場所の時に。LINEのビデオ通話を掛けてみるとか?盛り上がってれば、つい、出てくれるかも(笑) 実況中継ですね。
寝取られとしては、絶好ではないですか?
前もって、行動を把握したければ、やはり、LINEの他の端末からログインされましたの通知が出ないように設定したいところですね。検索すればどこかにあるかもしれませんね。
そろそろ、「反省会」しそうですね。
こんな深夜に、グダグダなレスすみません。
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。