ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/11 00:26:19 (yyd.tJoA)
妻が大学の学生課で働いてまして、、たまたまそこの大学生と知り合うことができました!

というわけで本日から妻は大学に出勤。授業はまだ無いみたいですが、知り合った学生が暇みたいなので
大学に行ってくれるみたいです。

なので手始めに今日の妻の下着の色や柄を詳しく学生にラインしました。

それだけでも私はかなり興奮状態ですww
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/14 14:10:09    (YstKrxzy)
とりあえずひたすらそわそわしています。


妻からは、富山に到着したとの連絡が来たのみで、

本当に冨山にいるのか、、

大学にいるのか、、、

違う場所にいるのか、、、謎です。


今日の服装は普段変わらず黒のパンツに

鎖骨が見えるくらいの白のカットソーですね。

前かがみになると胸が見えてしまうやつです。


妻はブラのカップが大きいのかいつも浮いてしまい

乳首まで見えてしまいます。


私はいつもそれを楽しんでいるのですが、、、


今日は他の男が楽しんでいるのかと思うと


やたら興奮しますね。
26
投稿者:(無名)
2018/09/14 10:15:40    (8Pm2fI6t)
もう早速行ってしまわれたのですね。奥さまはどのような服装で行かれたのですか?
25
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/14 06:43:18    (OYkH4Si.)
なんだかしっかりと寝付けず、妻もいつもより早く出勤しました。

いちおう泊りセットを持ち、スーツケースで出かけたので

おそらく本当に出張かもしくはお泊り旅行ですね。

私にとって今日1日とても長く感じそうです。


学生から妻とホテルにいる写真なんか送られて来たら

死ぬほど勃起しそうです、、、


もし本当に教授との出張だったら、、、

教授と学生、、、どちらとの絡みが興奮するか考えたのですが



どちらもかなり興奮しますね!!!笑
24
投稿者:一学生 ◆EldsN/x7Kw
2018/09/14 01:32:57    (P0YwCWzK)
はじめてリアル学生です。
自分もワクワクして、楽しみです。

自分の場合は妻ではなく義理の姉ですが(兄の嫁)
大学の職員をしています。

教授との出張は奥様がついたウソで学生と会うと
自分も思いますが、

自分の義理の姉の場合、学生よりも教授からの誘いが多いと愚痴っていたので、
自分としてはセクハラ教授と密会する可能性もあるのではと思って楽しみにしています。
23
投稿者:ポチくん
2018/09/13 23:51:40    (bPFWM6yU)
明日が楽しみですね。
今からでも奥さんとHして、入れてる時に奥さんに聞いてみたらどうですか?
「大学生とHしたいの?」
などと聞いて奥さんの反応を見ては?
喘ぎ声が変化したり、愛液の量が増えて洪水になれば黒ではないでしょうか?
報告お待ちしております。
22
投稿者:(無名)
2018/09/13 23:01:59    (LKc2qblZ)
急展開ですね!報告楽しみにしています。
21
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/13 22:48:08    (vHmU8r95)
妻は本日も定時に仕事を終え帰宅しました。

食事をしていると妻から

明日出張で冨山まで行くと言い出しました。

出張?冨山?

大学の学生課で働いているのに出張なんてあるのかと聞くと

教授の付き添いで行くことになってしまったらしい、、、

いつもなら疑うこともないのですが、、、やはり疑ってしまう自分がいました。

もしや学生と旅行?どこかに遊び行くための口実?仕事終わりに飲みに行くだけかもしれません、、

色々と考えていたら、妻がもしかしたら泊りになるかもしれないと言いました。


泊り!?


頭が真っ白になるくらい興奮の波がきました!


これは、、、、絶対に何かある、、、


何とか冷静を装い妻がお風呂に入るのをぐっとこらえました。


そして妻がお風呂に入った瞬間ラインを確認しました。

しかし、既読になってしまうとバレてしまうので中身は見てませんが、学生とやり取りしているのはしっかりと確認しました!!!


これは、、明日何かある!!


興奮が抑えきれず妻がお風呂に入っている間にオナニーをしてしまいました、、、、


明日はぐっとこらえて土曜日、学生の話をしっかりと聞いてきます!!!!
20
投稿者:あか
2018/09/13 18:50:24    (HtEkBGHq)
学生に送った画像を我々にも提供してほしいです笑
19
投稿者:(無名)
2018/09/13 15:21:40    (jwA1v0XD)
奥さまのケータイを覗き見て、土曜日に学生さんと会ったときに答え合わせするのも面白いかもですね。

もし覗き見たらどんな連絡をしているのか報告お願いいたします。
18
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/13 14:57:27    (v1w22ewP)
妻が大学の学生課で働いてまして

皆さんの温かいお言葉やアドバイスでかなり気合が入っておりますが
2人が今頃何をしているのか、、、どんな話をしているのかと考えるとすぐにでもオナニーをしたくなってしまいます。

タブーかもしれませんが妻がお風呂に入っている間にスマホを盗み見してしまおうかと考えております。
それもぐっとこらえた方が良いのでしょうか、、、

土曜日に学生とカフェで直接打ち合わせをすることになっているのでそれまで我慢した方が良いのか、、、

どうせなら金曜日にでも何かハプニングでもあって欲しいものです。

皆さんもそれまでお暇でしょうから、、、、

何か妻や学生のことで聞きたいことありましたら聞いてくださいね!
今後のイメージにためになるべくお答えしますよ!
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。