ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/11 00:26:19 (yyd.tJoA)
妻が大学の学生課で働いてまして、、たまたまそこの大学生と知り合うことができました!

というわけで本日から妻は大学に出勤。授業はまだ無いみたいですが、知り合った学生が暇みたいなので
大学に行ってくれるみたいです。

なので手始めに今日の妻の下着の色や柄を詳しく学生にラインしました。

それだけでも私はかなり興奮状態ですww
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:(無名)
2018/09/16 14:33:22    (GtkLusBF)
交通事故のような一晩のアバンチュールは教授を
直撃して終わらせればいいとして
(実際どうするかは知らないけど)

今後の学生と奥さんのline等での攻防が楽しみ

最終的におちるにしても、すぐにおちるようなら
ちょっと、、、
66
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/16 12:42:30    (2V.UnAYs)
なるほど、、、

確かに他の学生に妻と教授が不倫してると広めるぞと言ってしまうと脅すのもありかと、、、

それで無理やり学生となんてのも興奮しますね。

あとセックスの最中に教授の名前を呼ばせるのなんかも興奮しそうです。


学生の名前を呼ばせても良いかもしれませんね。

そして録音したものを学生に聞かせたら反応がおもしろそうです。


もはや学生と私が繋がっているのをバラして

私の目の前で絡んでもらうのも興奮しそうです。


でもさすがにそれは嫌がりそうですが、、、
65
投稿者:一学生 ◆EldsN/x7Kw
2018/09/16 11:54:21    (MdM2r2G9)
美人奥様の服装と下着の色も教えて下さい。

あと教授との経緯と内容が知れずとても残念なので、経緯と内容を教えてくれる学生に奥様を寝とられてほしいです。
64
投稿者:(無名)
2018/09/16 11:52:48    (GtkLusBF)
学生に教授とのネタで奥さんをデートに誘いだすように
仕込んでみては?教授とやったことは伏せて、夜には
ラインできなくなったこと等絶対怪しいと言い張って
職場に怪しいこと言いふらす的な強引さでデートを迫ら
せれば如何でしょう。
63
投稿者:一学生 ◆EldsN/x7Kw
2018/09/16 11:40:48    (MdM2r2G9)
昨日は富山のハゲと美人奥様を妄想してもオナニーしたけど、イケメン教授と朝までやるとは最高ですね。
62
投稿者:ポチくん
2018/09/16 10:33:41    (f8v6FHsI)
やはり教授とやっていましたか。
奥さんと教授の関係は、今回が初めてだったのでしょうか?
以前から体の関係があったのでは?
と思います。
またHの時に、奥さんが行く寸前で質問して下さい。
続き楽しみにしてますね。
61
投稿者:(無名)
2018/09/16 08:48:38    (o2/NuDxd)
途中までは良かったのに、、
なんかちょっと残念でした。
60
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/16 08:34:53    (2V.UnAYs)
昨日のセックスは燃えました。


冨山での出来事は全て嘘で


普通に教授とセックスしたそうです。

マッサージの話も冨山の教授の話もなく

ラブホでこっちの教授と普通に

朝まで数回セックスしたそうです。


ただ経緯もセックスの内容も頑なに話してくれませんでした。


ただ謝り、許してくれと言うだけでした


かなり興奮してしまい泣いて謝る妻にひたすらピストンしてしまいました。


妻も泣いているのだけどアソコがかなり大洪水でした。

オシッコしてるのかと思いました。


私もかなり興奮するので、愛人は続けてくれと言いました!笑


ただ、妻は愛人にはなりたくなく本当にその場の雰囲気に負けて最後までしてしまったのだと、、、少し欲求不満でやりたい日と重なってしまったと、、、


と、かなり興奮しまして学生の話どころでは無かったです。


妻が起きたら学生の話をしてみようかと思います。
59
2018/09/16 08:09:41    (twmEzjiT)
「性感マッサージの後にHした」と白状すれば、「とても興奮した。嫌じゃなければ公認するから、自分のためと思って体験してほしい。誰かに誘われたりしてないか?」という方向にもっていって、白状しなければ「最後までいってたらもっと興奮できたと思う。」ということを伝え、寝取られの思いと、寝取られで奥様への愛が深まることを伝え、学生さんの方に注力するのがいいのではないでしょうか。

学生さんには下ネタは会話の1らいに抑えさせましょう。ただのヤリ目にしかみえません(笑)
奥様の好きな(映画、音楽、TV、食事の嗜好等奥様が会話を続けたくなる)話題を続け、デートしても楽しいかもと思わせるようにして、奥様のような年上の素敵な女性に恋をしたというスタンスで、じっくりと進めていきましょう。奥様が手のひらで転がせるぐらい上下関係を築いて、美味しい店を教えてあげるぐらいの感じで食事デートを目指すのはいかがでしょうか。
58
投稿者:ポチくん
2018/09/15 22:25:38    (HNz7qCmW)
賛成します。
奥さんとHしながら聞き出して下さい。
楽しみですね。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。