ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/11 00:26:19 (yyd.tJoA)
妻が大学の学生課で働いてまして、、たまたまそこの大学生と知り合うことができました!

というわけで本日から妻は大学に出勤。授業はまだ無いみたいですが、知り合った学生が暇みたいなので
大学に行ってくれるみたいです。

なので手始めに今日の妻の下着の色や柄を詳しく学生にラインしました。

それだけでも私はかなり興奮状態ですww
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ポチくん
2018/09/13 12:53:44    (zELBIrSQ)
ワクワクするのは、自分だけでしょうか?
奥さんと大学生が今後どうなるか楽しみです。
続きが、待ちどおしい。
16
投稿者:シン
2018/09/13 11:25:33    (zmdPHJKv)
下着の色当てゲームですが、しーまさんが教えているので、今まで学生さんが全て正解しているわけですよね。
奥さんは変だと思わないでしょうか。

それに当てられたとしても、奥さんが嘘をついて不正解と言えば、学生さんはどうすることもできませんよね。

そこでより自然な方法として一つ提案させて頂きます。
まず、学生さんがわざと間違いを言い、奥さんに外れと言われた場合は、証拠を見せるよう要求するのです。
直接見せてもらえばベストですが、最初は少なくとも色だけでも分かるような写真をラインで送ってもらうことにすればいいと思います。

親密になるきっかけになると思うのですがどうでしょうか。

15
投稿者:(無名)
2018/09/13 02:43:23    (LKc2qblZ)
14さんのおっしゃるとおり、今は耐えて、週末に学生さんから一気に経過を聞いてみて欲しいです。
14
投稿者:あか
2018/09/12 22:32:35    (XHahLyKn)
まだ目立った動きがないので耐えるのが吉でしょう!
13
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/12 21:49:42    (9C7JWdL0)
妻が大学の学生課で働いてまして

さて、今日1日学生と一切連絡を取らずに過ごしましたが
色々な妄想で勃起しまくっている反面、めちゃくちゃ心配をしている自分がいます。

妻は普通に帰宅し、いつもと様子は変わりませんがやはりスマホを見ている時間が長く手に取る回数も多くなった気がします。
ボロが出ないように私はその様子を知らないふりをして見ています。
「何を見ているの?」と聞きたいですがぐっとこらえています。

今日1日の仕事の様子を聞いてみましたが「今日は特に何もなかったよ」と返ってくるだけです。
どこが機嫌がよく見えるのも気のせいでしょうか。
明日の用意してある下着は赤のブラです。
夏休みの間ほとんどブラトップだっただけに
学生とブラの色当てゲームをしているのではないかと、、、
なんだか今夜は眠れません。

皆さんならどうしますか?
12
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/12 07:19:10    (9C7JWdL0)
皆さんのコメントが励みになります!
ありがとうございます。
今後もアドバイスやリクエストがございましたら遠慮無くコメントしてくださいね。


さて、今週はすべて学生にまかせることにしました。
ラインもガンガンして良いし、下ネタも不倫話もすべてOK
食事に誘ったりもしてくれとお願いしました。

ただし報告は一切しないでくれと言いました。
家での妻の様子の変化を見て楽しもうと思います。
妻の帰りが遅かったり、頻繁にスマホをいじったりしたら
私は色んな妄想ができるので楽しみです。

学生のやる気と性欲を常に保つために妻の画像は毎日送ります。
昨日は今日の下着(水色)と妻がJKの時の短いスカート姿の写真を送りました。
ちなみに妻の初オナニーは高校の時という話を添えて。
11
投稿者:(無名)
2018/09/12 01:03:45    (psCSZPDN)
奥様の裸はこれ以上ないエサですね、うらやましい(笑)奥様が働いている時間に大学生を家に呼んで、前日着ていた服や下着でオナニーさせるってのも刺激的です。

レス気味にしているとのことですが、度を越すと不倫願望に傾いてしまいます。出掛けにムラムラさせて夜に回収するというような、性欲を刺激して心よりも肉体の浮気に向ける方がよいのではないでしょうか。本気で向こうになびくのは本意ではないでしょうし、遊ぶには余裕が必要で、やはり夫婦円満が一番だと思いますよ。
10
投稿者:   kurokuro969696
2018/09/12 00:11:11    (9dyqU6I4)
これは興奮しますね!!!
しかも下着の色当てでLINE交換出来たなら、軽い下ネタや下着の写メをもらう時間のも早そうですね!!!
続きを期待してます!!!
9
投稿者:タケヒロ   hogan0501
2018/09/11 23:46:02    (1WdBpaSO)
興味深くて興奮します!
続きがぜひ聞きたいです
8
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/11 19:00:41    (xsDY6z.A)
ちなみに私はフリーランスで家とかカフェで仕事してるので学生に指示が出しやすい環境です。

妻が帰宅し、今日の出来事やらを聞く。
大学生にLINEを聞かれたという話は一切出ず、、、
逆に私が「大学生にナンパとかされない?」と聞くと
サークルの飲み会があるから来ませんか?という誘いは男女学生問わずあるらしい、、、
むむ、、初耳です。
ちなみに毎日18時には帰ってくるので参加したことはないと思います。
私『今度誘われたら行ってみれば?』
妻『え?学生のノリはもうついていけないなー』

という話をしながら学生に妻の裸の写真を送信。ただし乳首の部分はスタンプで隠して。
学生『やばいです!ギンギンです!めっちゃやる気が出てきました!今すぐ奥様にLINEしたいぐらいです!』

学生にはまた後で妻の明日着る下着を送信して今日は終わりにします
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。