ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/11 00:26:19 (yyd.tJoA)
妻が大学の学生課で働いてまして、、たまたまそこの大学生と知り合うことができました!

というわけで本日から妻は大学に出勤。授業はまだ無いみたいですが、知り合った学生が暇みたいなので
大学に行ってくれるみたいです。

なので手始めに今日の妻の下着の色や柄を詳しく学生にラインしました。

それだけでも私はかなり興奮状態ですww
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/15 12:06:07    (St8bRpcH)
さて、妻が帰ってきて色々聞き出せたので話をします。


正直かなり興奮していますが、変態だと思われたくないので平静を装いました。

妻は今お風呂に入っています。




昨夜、ビジホに4人で泊まったみたいなんですが
教授はそれぞれの部屋に
妻ともう1人の助手は同じ部屋に泊まったみたいです。


妻と助手はそれぞれお風呂に入り室内着に着替えて普通の会話をしていたら
助手が教授のマッサージがかなり気持ちいいと言ってきました

疲れた時はいつも教授がマッサージをしてくれると、、、
教授は趣味でマッサージの資格も持っていると
かなりオススメしてくるので

妻もマッサージ受けてみたいなぁって言ったら

助手が、じゃぁ教授にお願いしてみるね!と言って部屋を出ていったそうです。

え?え?と妻が戸惑っていると

富山の教授が部屋に入ってきました、、、


ちなみに富山の教授は40代で井出らっきょに似てたそうです。ハゲです。

やはりハゲとかデブと絡んでくれた方が興奮しますね!笑


すると富山の教授が、富山まで疲れたでしょ?疲れとってあげるね!と言ってアイマスクを妻にかけてきました


妻が戸惑っていると

光が遮断された方がリラックスできるからねと言って

うつ伏せにされたそうです。


この時妻はお風呂の後なので当然ノーブラです。


かなり焦ったそうです。

でもさすがに脱がされないだろうと、ただの指圧だろう思っていたら


アロマの種類は何が良いか聞いてきたそうです。


妻はテンパり、おまかせでと言ってしまいました。


そこからは自然の流れで部屋着を脱がされ


背中をマッサージされました。


正直かなり質が良く不安よりもリラックスが勝っていたそうです。

教授が下着が汚れるからねと言ってパンツを下げるのもスムーズで何も抵抗しなかったそうです。


背中をしたあとも自然にお尻、足、そして仰向けにされデコルテから胸までされたそうです。


乳首が痛いくらい起ってしまっていて、マンコがびしょびしょなのも自分で分かったそうです。


少しマンコに指を触れながらここも良いよね?と聞かれ、はい、と言ってしまいました。

ただ指は入れずクリの部分に優しく触れているだけでした。

左手は乳首を触っていたそうです。

ゆっくりですが、じわじわとマンコが気持ち良くなってきて
足を動かしたり身体をくねらせていると


教授が耳元で「声は我慢しなくて良いからね」と、、、


そこから妻は「あっ、、、あっ、、、」
と自然と声が出たそうです。


本当にゆっくりと気持ち良さが増していき


四つん這いにされた状態でイッてしまいました。


イッてしまい身体を震わせていると

「ありがとう」と教授が言って部屋を出ていったそうです。


妻は裸でしばらく放心状態でした。







妻を本当にそれだけだと、それ以上のことはしてない、やってない!ただマッサージされただけだと強く言ってきました。
46
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/09/15 11:51:15    (6bgQp0q.)
楽しくワクワクしながら読ませていただいてます!
昨夜の事を聞き出す算段はついているのですか?
まぁ普通に聞いてもホントの事は話さないと思いますが…
45
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/15 10:41:15    (St8bRpcH)
妻は昔は井上真央に似てると言われてたらしいですが、


私的にはあんまり思ってなくて

私は女子プロレスラーの木村花にかなり近いと思ってます。

髪型も一緒なのでご興味あるかたは木村花を調べてみてください。

そのイメージで大丈夫です。

肌の色も白というよりはやや小麦色です。

妻は昼前には家に着くそうです。

もしかしたら入れ違いになるかもしれません。
44
投稿者:ファン ◆kvQQiMAh9w
2018/09/15 09:11:12    (ger8IiJU)
一夜明けてどんな展開になったか楽しみです。
楽しみにお待ちしております。
43
投稿者:一学生 ◆EldsN/x7Kw
2018/09/15 05:46:06    (dCZBeH8f)
奥様の服装を教えていただきありがとうございます。
今後も教えていただけると嬉しいです。

奥様似ている芸能人は教えていただきましたので、差し支えなければ、髪型を教えていただけないでしょうか?

教授との絡みも学生との絡みも両方楽しみです。
42
投稿者:(無名)
2018/09/15 04:27:32    (sqD24rTO)
個人的には教授たちよりも、学生さんとの絡みの方が興奮しそうです。
41
投稿者:ポチくん
2018/09/15 02:12:22    (Duv/ugeD)
楽しみな展開ですね槌
もしかして今頃は4Pの真っ盛りかもしれないですね槌
上の口にも下の口にも教授達のドス辛いチンポが入れられ、犯されていると思うと興奮します。
40
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/14 23:15:48    (cxv96Zgc)
ちなみに妻も私が寝取られ願望があるというのは知っています。

ただし妻は絶対に嫌だと言っていました。


それは私の目の前での話だったのでもしかしたら

私にバレない状況であるなら

寝取られは全然あると思います!


なんせ、高校生の時からオナニーしてるような人ですから!

現在学生にも妻から連絡は来ていないようです。

私にも先ほどビジホに着いた。すぐ寝ると連絡来たのが最後です。
39
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/14 22:59:58    (YstKrxzy)
はい、学生には許可済みです!!
38
投稿者:シン
2018/09/14 21:56:30    (30UIpoMu)
楽しみな状況になっていますね。
おそらく全員にやられてしまうかもしれませんね。

学生さんについての質問なのですがよろしいですか。

学生さんには奥さんと関係してもよいとの許可を最初から与えているのですか?

しーまさんのNTR趣味を教えているのですか?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。