ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/11 00:26:19 (yyd.tJoA)
妻が大学の学生課で働いてまして、、たまたまそこの大学生と知り合うことができました!

というわけで本日から妻は大学に出勤。授業はまだ無いみたいですが、知り合った学生が暇みたいなので
大学に行ってくれるみたいです。

なので手始めに今日の妻の下着の色や柄を詳しく学生にラインしました。

それだけでも私はかなり興奮状態ですww
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:(無名)
2018/09/15 20:55:02    (sqD24rTO)
とりあえず学生さんに、普通にデートに誘うようにすれば自然な流れになりませんかね?
56
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/15 20:16:19    (St8bRpcH)
ちなみに話は脱線しますが


寝取られ願望がある方は性感マッサージがオススメです。


ポームの方は非常に優しい見た目のおでこの広いおじさんでした。
アムールの方は髪がサラサラのイケメンでした。マスクをしていましたが、穏やかで物静かな印象でした。

この2つは初心者向けな気がします。

また、私も寝取られ願望のある奥様を寝とりたいが為にタイ古式マッサージの資格を取得しました。


ただ、まだ1度も活用できてません!笑

やはり一番は寝取られですね、、、


余談失礼しました。


とりあえず今は学生にLINE止めてもらってます。


今日もう1度妻に昨日の夜のこと聞き出します。

久しぶりにセックスしながら聞いてみようと思います!!
55
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/15 19:58:31    (St8bRpcH)
なので昨日の話は学生にも話ておりません。


結局どうなたのか分からないと言いました。


学生も昨日の夜から妻とはLINEしていません。


ただ今までの学生のLINEは面白かったです!笑


普通に下ネタばっかりでした。


学生が初体験はいつだとか、初オナニーはいつだとか、好きな体位は何だとか、フェラは好きかとか、そんな内容ばかりでした。

妻の返事もほぼ適当でした。えーとか、内緒とか、バカとか、変態とかそんな返しがほとんどでした。


学生の「僕とエッチしてください」という直球にも「間に合ってまーす」とかそんな調子でした。



昨日の話を聞いた後だったので正直興奮があまりしませんでした。


少しがっかりもありましたが妻もいちおうマメに返信しているので、割りと脈はあると思っています!


どうすれば妻と学生がセックスに持ち込めるかを1日話し合ってみましたがなかなかピンと来ず、、、


下ネタOKブラの色当てOK性感マッサージOKの妻が学生とセックスするには、、、何か良い方法ありますか??
54
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/15 19:41:51    (St8bRpcH)
というような体験があったため


性感マッサージを受けることに関しては抵抗が無いかと思われます。


ただ、過去に体験した(私がこっそり見ていた性感マッサージ)内容と昨日の夜の出来事が非常に似ていたため

嘘をついているように思われます。



おそらく、それ以上のことをしたかもしれません。


妻はそれ以上のことをしたのだけれども、とても私に話せる内容ではなく性感マッサージの流れなら私もむしろ喜ぶと思ったのかもしれません。


悪いことをしてしまったけど、懺悔したいけど、
私も喜ぶ話なら許してもらえるだろうと思い昨日の話が出たのだと思います。


と、学生の話を今日聞いて思いました!!

53
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/15 19:31:42    (St8bRpcH)
学生と今まで会っておりました。

以外と長い時間話こんでしまいました。


確かに昨日の流れは普通では無いと思う方や

冷めてしまった方もいるかと思います。


実は妻、過去に2回私のお願いで性感マッサージを受けております。


1回目は「ポームのカップルマッサージコース」

2回目は「シークレットエステアムールの妄想コース」


ともに大塚の3人利用可能なラブホテルで行っています。


私の勉強のため、妻をもっと気持ち良くさせたいんだということを伝えたところ妻から了解を得ました。


1回目の「ポーム」では通常のマッサージから手マンまで側で見ていたのですが、妻は全く気持ちがらずに終了してしまいました。

2回目の「アムール」の妄想コースで妻は目隠しをし私は退出するふりをしてずっと側で観察するというものでした。

時間はかかりましたが、声も出し、気持ち良さそうにしていました。
52
投稿者:あ~あ
2018/09/15 14:47:28    (OZBHIrp2)
途中までは上手く作りこまれていた感じですが、急に急ぎ過ぎましたね…
パワハラ、モラハラ、セクハラの現社会でいきなりのこの展開は無いでしょう。
かなり引き込まれていましたが、惜しかったです。

51
投稿者:一学生 ◆EldsN/x7Kw
2018/09/15 14:41:03    (dCZBeH8f)
似ている芸能人を教えていただきありがとうございます。
大学教授にセクハラされてる兄嫁よりだんぜん可愛いです。
美人奥様はハゲ教授に最後までされたと思って興奮しています。
もしくは奥様と同じ大学のイケメンの教授との3Pもあったのじゃないかと妄想しています。

あと自分も学生とのやりとりを楽しみにしています。
50
投稿者:(無名)
2018/09/15 14:17:12    (KGld7Bsr)
学生さんとのラインの内容楽しみにしています!
49
投稿者:
2018/09/15 13:02:30    (qlOAYkMn)
そんな事あります? なんだか一気にさめました
48
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/15 12:13:57    (St8bRpcH)
正直すぐにでも妻を抱きたかったのですが、


学生の話を聞いてからにしようと思い、とどまりました!


妻には「エッチだね。おじさんに触られてイクなんて、、他人に触られてイクの見たかったよ」
と言ったら
許してくれるんだね、ありがとうと返ってきました。


今から学生に会ってきます!!池袋で会います!!
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。