ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/11 00:26:19 (yyd.tJoA)
妻が大学の学生課で働いてまして、、たまたまそこの大学生と知り合うことができました!

というわけで本日から妻は大学に出勤。授業はまだ無いみたいですが、知り合った学生が暇みたいなので
大学に行ってくれるみたいです。

なので手始めに今日の妻の下着の色や柄を詳しく学生にラインしました。

それだけでも私はかなり興奮状態ですww
1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:元さん&准 ◆2LEFd5iAoc   gen3-gen3
2018/09/11 17:46:09    (ozMz4WV8)
なんと言う素晴らしい展開!内緒で…進まれないこたを願うとともに…何か心にグッとくる展開も期待してます\(//∇//)\
6
投稿者:(無名)
2018/09/11 13:23:12    (MJbP/y62)
早い展開ですね!

あとは奥様の好みそうな話題で親密になっていく→好きな食べ物や行きたい場所で盛り上がったらデートに誘う・・・みたいな流れでしょうか。
奥様のタイプによりますが、「ホントに黒の下着だったか確認したいですねー(笑)」みたいなのを軽いノリで入れてみるとか。まあ身構える可能性もあるので、「交換できて嬉しいです。誰にも言えないヒミツができてドキドキしてます。」みたいな無難かつ口が堅いアピールからはどうでしょうか。

学生さんには、あまり深入りせずあくまでも火遊び、アバンチュール、非日常を楽しむだけってことを念押ししておいた方がいいですね。
5
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/11 11:23:19    (VTHml40t)
妻が大学の学生課で働いてまして

学生からの報告です。

「〇〇さん、お疲れ様です!奥様と会話できましたので報告します!
最初は後期の履修のこととか適当な話から始めました!
私『履修全然良く分かんないですねー必修の教科が何かとか良く分からなくなるし、、』
奥様『分かんなかったら聞きに来ていいから。』
私『いやー、でもバイト忙しくてなかなか、、、』
奥様『友達に聞きなよ。』
私『友達あんまりいないんですよーお姉さんのLINE聞いても良いですか?』
奥様『え?私?なんで?』
私『普通にお姉さんキレイだから、、、、』
奥様『え?そっち?分からないこと聞くとかじゃなくて?笑』
私『はい、本当にキレイというか、かわいくて毎日ここに来たいです!』
奥様『凄いね、グイグイ来るね、、、』
私『lineだめですか、、、?』
奥様『えー』
私『じゃあ、、今日のお姉さんの下着の色当てたら教えて下さい!』
奥様『え?こわ!!』
私『ダメですか?』
奥様『教えるとは別として当ててみてよ』
私『黒!!』
奥様『え?早!ほんとこわい!』

というような流れでライン交換できました!!!!!」


だそうです。
素晴らしい展開です。
だげど少し複雑です、、、
それがより興奮になりますけど、、
とりあえずこっちが指示をするまでは学生からラインをしないということにしました
4
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/11 08:53:23    (VTHml40t)


妻が出勤しましたので学生に
今日は褒めることとLINEの交換を頑張ってくれと伝えました!

LINE交換できたら一気に発展しますね!
3
投稿者:(無名)
2018/09/11 02:24:22    (MJbP/y62)
若い男にズリネタにされるなんてたまらないですね。

当面の目標はLINE等の交換あたりでしょうか。「下着の色当てたらLINE交換しましょう!」とか。学生さんを見つけたらにっこり微笑むぐらい仲良くなってからの方がいいかもしれませんね。
奥様がFacebookやってれば、話しかける直前に友達申請して話の種にしてもらうとか。

出かける直前にキスして手マンなどすると一日ムラムラして日中の様子も変化あるかもしれませんね。夜は営み必須(笑)ですが、朝のちょっかい・夜の営みを録音しておいて、その吐息や喘ぎ声を学生さんに提供して、若い彼の性欲をどっぷりと奥様に向けさせるのもいいスパイスになるのではないでしょうか。
2
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/11 00:31:56    (yyd.tJoA)
別のサイトで今日記録した物を全てこちらのサイトにも投稿していきます。

9月10日のハイライトです。



学生が大学についたそうです。
ちなみに今日の妻の下着はブラトップ(泣)に黒のショーツ。
それを知っている学生くんは妻とどんな絡みをしてくれるのか楽しみです。




妻は30です。
160?、52kg、ブラのカップ数はDカップ(私的にはBかな?)
似ていると言われたことのある芸能人は、井上真央。
最初からでかい興奮を求めると飽きちゃうので徐々に攻めていきたいです。





3
学生からLINEが来ました。
「なかなかな会話ができましたよ!
私『いやー夏休みあっという間でしたよー』
奥様『どこか遊びに行った?』
私『バイトばっかりでしたよー海もプールも行けてないです!』
奥様『そうなんだ。海とかプール好きなの?』
私『好きってわけじゃないですけど、、事務のお姉さんもプールとか行きます?てか水着とかって持ってます?』
奥様『私も全然行ってないよ。水着?最近買ってないな、、黒のビキニしかないかな、、、』
私『黒!黒良いっすよねー!下着も黒が多いですか??』
奥様『はぁ??秘密だよ!』
他の学生も来ちゃったんで、ここまでしかお話できませんでした。また後でトライしたら報告します。」

と、かなり興奮しながらスクロールしてました。
正直初っ端から攻めすぎかなと思いましたが、今後に期待できそうです!!
何かアドバイスありましたらこれを見ている方、ご意見よろしくお願いいたします。



4
学生からLINEが来ました。
「報告です。本日はバイトのため帰ります!奥様もお忙しそうで窓口は他の職員が対応してました!
ただ、気になったことがあります!教授みたいな男性の奥様へのスキンシップが気になりました!
顔が近かったり、ボディタッチが多かった気がします!また明日トライします!写真も撮れそうだったら撮ります!」

教授!?セクハラされているのを想像しただけで勃起しました!
むしろ教授と仲良くなりたいです。
今日は特に収穫無で申し訳ございません。
また明日以降を楽しみにしてください



5
妻が帰宅しましたので仕事の様子を色々聞きました。
何でも基本話してくれる妻ですが、学生との話の内容は話さず、
気持ちが悪い教授がいるとだけ話してくれました!
セクハラはされてないとは言ってました!

その教授には是非妻の裸画像を見せたい!




6
妻がお風呂に入ったので明日の為に用意してある下着を撮影。
またもや黒のショーツと黒のワイヤレスブラ。
わざと黒をチョイスしてるのかと考えるとモンモンとしてきました。
学生に送ったところ

「うわ!奥様最高ですね!また黒ですか?明日のために今日はオナ禁します!」

と、なんだか私も興奮してきたのでお風呂に入っている妻をくもりガラス越しに撮影。

「まったく見えませんが、この向こう側に裸の奥様が!!めっちゃギンギンです。やっぱり今からオナニーします。」

かなり私も興奮しています!!妻が欲求不満になるようにわざとセックスレス状態にしているので今後も楽しみです!!

明日の学生のミッションは何が良いと思いますか??
皆さんアドバイスくれると嬉しいです


1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。