ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/11 00:26:19 (yyd.tJoA)
妻が大学の学生課で働いてまして、、たまたまそこの大学生と知り合うことができました!

というわけで本日から妻は大学に出勤。授業はまだ無いみたいですが、知り合った学生が暇みたいなので
大学に行ってくれるみたいです。

なので手始めに今日の妻の下着の色や柄を詳しく学生にラインしました。

それだけでも私はかなり興奮状態ですww
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/14 21:31:44    (YstKrxzy)
学生もめちゃくちゃ興奮している様子です!笑

とりあえず明日会うので出張以外の話はまだするなと学生に言いました!


どうやら色々話したい様子です!
36
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/14 21:28:40    (YstKrxzy)
学生に連絡してしまいました。


学生は妻と今日1日ラインをしてるそうですが、

やはり教授と出張に行っているようです。


ちなみに教授は芸能人の沢村一樹に似ているそうです。


年齢は50近くらしいです。


なんだか冨山の大学の教授とその助手の4人で過ごしているみたいです。

お互いの助手の話ばかりをしていてなんだか異様な空気らしいです。

ちなみに向こうの助手は25歳らしいです。

4人でビジホに向かっているそうで

妻も嫌がっているし、困っていると学生から報告がありました。


妻は終始、旦那にばれたらまずいよーとか旦那に申し訳ないと


いちおう私に気を使っているみたいです。



私のラインにもいっぱいごめんなさいメールが来てます!!


会議が長引いてとしか私には言ってこないですが、、、
35
投稿者:ポチくん
2018/09/14 21:13:30    (GG6FqvQl)
奥さん、教授に抱かれるのでしょうか?
教授に誘われるとか言ってないのですか?

34
投稿者:ファン ◆kvQQiMAh9w
2018/09/14 20:58:12    (E5lj2YPh)
楽しみです。早く続きをお聞かせください。
33
投稿者:(無名)
2018/09/14 20:55:31    (eYOPTb/F)
是非とも連絡をしてみてください!!
32
投稿者:アボット   abotto
2018/09/14 20:48:31    (FHjYXLX6)
こんばんは。

先日からのこちらへの書き込み、そして経過状況をドキドキしながら楽しく読ませていただいています。

自分も嫁さんへの寝取られ願望を持っていますので、今回の学生さんとのリアルな体験は自分の事のようにドキドキしてしまいます。

もちろんこれからのこちらへの経過報告も楽しみにしていますが、もし可能であれば直接のメール等で同じ寝取られの話題でやり取りをしませんか?

自分もいろんな願望や妄想はありますが、なかなかこんな話をできる人もいませんので・・・。

もし面倒でなければIDのメールにでもご連絡をいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。
31
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/14 20:23:04    (YstKrxzy)
はい、妻からの連絡です。

ビジネスホテルに宿泊予定だそうです、、、

困りましたね、、、


学生に連絡取ってみようかどうしようか迷ってます。
30
投稿者:(無名)
2018/09/14 19:31:59    (eYOPTb/F)
それは奥さまからの連絡ですか?学生さんとは連絡してますか?
29
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/14 18:44:58    (YstKrxzy)
今、向こうの大学の教授と助手らと食事会だそうです。

何か分かり次第更新していきます。
28
投稿者:(無名)
2018/09/14 17:10:58    (8Pm2fI6t)
そろそろお泊まりかどうかの連絡は入らないのでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。