ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/11 00:26:19 (yyd.tJoA)
妻が大学の学生課で働いてまして、、たまたまそこの大学生と知り合うことができました!

というわけで本日から妻は大学に出勤。授業はまだ無いみたいですが、知り合った学生が暇みたいなので
大学に行ってくれるみたいです。

なので手始めに今日の妻の下着の色や柄を詳しく学生にラインしました。

それだけでも私はかなり興奮状態ですww
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:(無名)
2018/09/26 04:40:40    (aQo3nKbw)
これから学祭とかイベント祭りだねえ
ハロウィンもあるし
76
投稿者:(無名)
2018/09/23 08:26:03    (ahXzBr2d)
その後どうなった?
75
投稿者:(無名)
2018/09/18 18:49:59    (Xy.Uo.Q5)
続きは新しくスレを立てたほうがいいかも
74
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/18 12:01:26    (B6mpx/Lk)
今日から後期が始まりました!

未だ妻を説得できず、新しいネタもなく


どんなキャンパス生活になるか分かりませんが投稿を続けていきます!!


73
投稿者:(無名)
2018/09/18 00:34:16    (Fmowk4wT)
奥さんの雰囲気がわかる画像やアヘ声を提供してください!!学生と同じようにズリネタにしたい独身おっさんです!!
72
2018/09/17 17:43:36    (KsZa8GeW)
奥様はまた教授に誘われるでしょうから、もしまた誘われたら拒絶せずに「考えておきます」と流して相談してと言っておいた方が2回目につなげられると思います。次に会うときは最中の音声をこっそり録音したいところですね。

ところで3Pの提案はされているかもしれませんが、手コキのみの単独参加(相手はもちろん学生さんに誘導したいところですが)ぐらいの低めのハードルから越えていくのはいかがでしょうか。
71
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/17 07:57:47    (wy7RiqO8)
明日から普通に授業が始まってしまうので、学生が妻とゆっくり話せる時間もないし

他の学生もいることだから気軽に学生課に行けないようです。


ラインで距離を縮めていくしかないようですね、、、


70
投稿者:(無名)
2018/09/16 18:32:07    (uwk7VDSN)
学生さんに頑張ってもらいましょう(笑)
69
投稿者:(無名)
2018/09/16 17:21:25    (mNMP1wEr)
元スレから偶然たどり着きました。美人で真面目そうな顔も知ってるので余計興奮します!ぜひ学生ともさせたいですね!
68
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/16 16:36:40    (eYGNRNhv)
とりあえず妻には改めて寝取られ願望の熱意を伝えました。


とりあえず何かと理由をいっぱいつけて寝取られの素晴らしさを伝えました。


内容は今思うと意味不明なので割愛しますが、
とにかく思いついたことすべて伝えました。


そして1番は年下の寝取られが良いと

オヤジとかじゃなくて年下、現役学生に寝取られるのが1番だとも伝えました。

そんな学生は身近にいるか?と聞いたけど頑なにいないと答えます。

妻は弟がいるため、弟より年下がダメらしいです。

学生とデートなんて恥ずかしすぎるし

全く興味が無く、まだ教授の方が100倍マシらしいです。

とにかく学生は絶対に無理だと言われました!


どんなイケメンが来ても微動だにしないらしいです。


、、、、門前払いな感じで落ち込んでます!笑


1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。