ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/03 08:08:18 (26P6pgCC)

♂40歳 ♀28歳のEカップ夫婦です。

一昨日念願の初寝取られ体験をし興奮が収まらないので、文章下手くそ、誤字脱字などあるかもしれないし、複数プレイを沢山やってる方に比べるとプレイ自体も過激じゃないので、面白くないかもしれませんが書いてみたいと思います。


当初は狂ったようにハーフの美人な嫁とえっちばかりしてましたが、さすがに現在に至るまで8年もなるとえっちに新鮮さがなくなってしまい、半年ほど嫁とえっちをせず嫁の要求にもそれとなくズラしてました。

他の男性が愛する嫁に欲情し、ねっとりといやらしく嫁の乳房と性器を指と舌で愛撫し私と出会ってから私以外の肉棒を挿れた事のない嫁の蜜壺に他の男性の肉棒が突き刺さるとこを凝視するというそんな興奮を味わいたいと思ってました。


私が変態っぽいという事は出会った当初から嫁は知っていて、今までには、ミニでのノーパンでデートから始まり、人通りの多い昼間の駐車場で全裸にさせフェラしてもらったり、薄明るい夕方に素っ裸で助手席にのせてドライブしたり、全裸でプリを撮る、加えて今までの一番は私の友達と3人で宅飲みし泥酔した嫁を素っ裸にして友達に視姦させるなど渋々ですが私のいう事をきいてくれて実行してくれてきた私の性癖に理解を示し実行してくれた良い嫁です。


しかし数年前に寝取られ性癖を嫁にカミングアウトしたところ「それは無理」と一蹴され続けていたのですが、私があまりにえっちしない為に嫁が「他の男の人交えたらえっちするの?」と・・・


嫁とマンネリしたからといって他の女性とヤりたいとかまったく思いません。


ただこの歪んだ性癖のせいでどういう訳か自分が心底愛する嫁が他の男性に突かれている所を見て嫉妬し興奮したいというおかしな願望があるんです。


そして遂に先日、ナンネで単独さんを募集したところ思っていた以上に沢山の方から嫁の蜜壺に肉棒を挿入したいというメールを頂きました。


その中から私の理想の単独さんと嫁の条件など考慮して、ついに初他人棒挿入してもらう人を選考し実行しました。


アップしていた動画が嫁がパイパンに剃っていたので、それを観てメールしてきてくれた単独さんもパイパン大好きっていうので、嫁を気に入ってくれた要素でもあるんだろうなという事で、久々に実行前日は嫁を風呂場の縁に開脚して座らせて、明日単独さんに貸し出す愛する嫁の色素の薄いピンクに近い性器が綺麗によく見えるように私自ら陰毛を剃って綺麗にパイパンにしてあげました。

その時剃りながら、嫁に明日の事をきいてみると「めちゃくちゃ緊張する」っていってました。


私が、「嫁さんみたいな超タイプな女性で童貞捨てれるなんて夢のようですーなんて言ってるくらい気に入ったみたいだし、その人の思い出になるよう頑張ってね」と言ったら
「ボカしかけてる画像見てハードル上がってんじゃないの?でも車で4時間かけてくるし、我慢してでもちゃんとやんないとダメなんだよねぇ…」と、とりあえずですがドタキャンしそうな性格の嫁が相手を思いやる発言もしてるのでドタキャンとかはなさそうです。




1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ニケ
2018/04/10 11:00:54    (l7YR0UbR)
続きを有難う御座います。
奥様の蜜壷は濡れてましたね。
でも、それ以上に指を入れられてからの反応が良いですね。
19
投稿者:ゆうじ ◆1KAwi07cG.   ccduz553 Mail
2018/04/09 21:31:28    (1ppeJGuR)
こんばんは
ホントに最近の話だったんですね(*^^*)

いつもと比べてどの程度感じてしまっているのでしょうか…

続き楽しみにしてますね
18
投稿者:sou   sou123456789
2018/04/09 19:01:58    (nver2UjJ)
しょうさん

コメントありがとうございます。
4月1日に体験した事なので、まだ鮮明に覚えてるので、興奮しながら思い出しつつ、みてくれてる人に私が感じたみた事を出来るだけ細く伝わる様に書いてます。

興奮冷めやらぬうちにと思い書いてますが、細かく書いてるせいでなかなか進展していきません^_^:

こういうコメントがあると俄然書く気が起こるのでありがたいです。
17
投稿者:ショウ   show-123
2018/04/09 13:46:22    (aTp/4Fkf)
はじめまして。
全部読ませていただきました。
是非続きをお願いします。

凄くリアルで楽しみです。
16
投稿者:sou   sou123456789
2018/04/08 09:08:51    (vDBTtc7h)
続き書きました。
あまりまだ進んでないですが。


【その4】

はたして嫁の蜜壺は愛液が溢れ出ているのか。

その確認は、嫁が本当に他の男性と交わる事が嫌なのかどうか、この先も『他人棒や複数プレイなどしてもらいたい』『できるなら嫁を尊重して共々楽しみたいと』思ってるので、ずっと一途と貫いて来たプライドもあり、恥ずかしがってなかなか本音を言わないであろう嫁の本心を探るという意味で大切な事だと思ってました。


隠された本音を知れば、以後も他人棒を入れてもらう様お願いする上で『あの時しっかり濡れて感じてただろ』と言えその確認は武器にもなります。


もしあまり濡れていないのなら付き合った当初からずっと言っている通り『好きな人以外の他の男とやったとしても興奮しないし、やりたいと思わない』っていうのは本当で、本当に嫌だったのに私の為に他人棒を受け入れてくれたという事になるでしょう。

もし本当に苦痛なのに我慢してやってもらってるなら以後も他人棒を入れてもらう事は、愛する嫁の心境を考えると諦めるしかありません。

という訳で濡れてなければ今回が最初で最期の他人棒になるでしょう。


逆にもし溢れるほど蜜壺を愛液で満たすほど濡れていれば、8年間浮気もせずに私への一途な愛をアピールして来た嫁ですが、『他の男性に興味が全くなく、ヤリたくもなかったが実際やってみると好きでもない他の男性の愛撫や他の男へ愛撫する行為で興奮した』っていう事になります。


本当に心底他人棒が嫌だったとしても今回実際にやってみて、自分の意識とは裏腹に身体が勝手に感じて濡れる事が出来れば今後もやってくれる可能性も出て来ます。

『本気で嫌だと思ってるのに身体が勝手に反応する』これは仕方がないことです。
男性も好きでもない人とえっち出来るし、好きでもない人でもヤリたいと思ってる人が普通で、好きでもなんでもない人に愛撫されても勃つ人が大半だと思います。


もしくは『本心は他の男性も興味があり、実はやってみたかった』と、こう考えてたとしたら、嫁は私に今までずっと『一途な女アピールしいい事ばかり言ってたが実は嘘ついてた』って事になりますが、おそらくですが大半の一途をアピールしてる人もこちらだと思います。

一途を貫いてる人でも『他の人とのエロにも興味をもっているものの実際にはその思いを押し殺し実行はしない』っていうのが普通ではないかと思います。

という事で、嫁が他の男性に感じ興奮しても、それはごく当たり前の事なので、以後も嫁が他人棒を受け入れてくれるようになってくれる為にも、なんとか今回の単独さんとのSEX、単独さんの太めの肉棒を挿入をしてもらい感じ、よがってもらい、蜜壺をぐっしょりと濡らしてほしいのです。

実際に蜜壺から溢れるほど愛液で濡らしていたら興奮もものすごいですが、ありえないほど嫉妬心も凄いので複雑な心境にもなるとも思いましたが。



そう思いながら、嫁のフェラ顔を見ながらの興奮している単独さんのおっ勃ててる太め肉棒を四つん這いで淡々とフェラをしている嫁の背後に周り女性器を目の前にし凝視しました。


嫁は私が背後にいる事を気にする様子もなく、単独さんの肉棒を咥え、頭をゆっくり上下しています。


私以外の肉棒を舐めてる最中の嫁の、パイパンでハッキリ見える、縦に割れた隙間から顔を出すクリトリス、色素の薄い綺麗な形の整ったピンクのビラをみていると、他人棒を拒否してた嫁に私が頼んだくせに『この私だけのものだったこの綺麗なマンコが、これから貸し出され他人のチンポ挿れられて汚されるんだ』と思ってしまい、嫉妬心からいつも以上に今すぐ貪り舐めあげたくなる衝動がガツンと湧き上がりました。

それグッと抑え悶々としながら確認することに。


蜜壺を恥じらい隠す様にとじ気味のプルっとしたかわいいピンクの小陰唇とその外がわの大陰唇の隙間の窪みが濡れているのがわかります。


『お。濡らしている!』と思いましたが、肛門の口をすぼめた様なシワの間もほんの少し濡れていることに気がつきました。


この肛門のシワの隙間に残る少しの液体は、ちょっと前に単独さんが嫁の肛門を激しくベロベロのぐちょぐちょに舐めた時の唾液がまだ乾いてなく肛門のシワと穴の中心の隙間にまだ微量に残っているのでしょう。

では、この小陰唇と大陰唇の隙間の窪みを濡らす液体は肛門を舐められぐちょぐちょにされ、大量の唾液が肛門付近から濡れて垂れてきた単独さんの唾液なのではないか?思いました。

愛液で濡れまくってる女性器全体を触りまくった直後に、陰唇の隙間の窪みが濡れてるならわかりますが、クリトリスをちょっと触らせただけで、単独さんにまだあまり嫁の女性器に触らせていないのに、その部位が濡れているのは不自然です。

四つん這いで舐められた肛門から唾液が垂れ、嫁の女性器を唾液が濡らすという可能性があるという事を忘れていました。


あるいは、私が単独さんが嫁の肛門を舐め上げてる時に、嫁とディープキスをしていたので、もしかすると、私のみてない隙に肛門舐めてる興奮して勢い余って女性器のビラ周辺まで舐めたかもしれません。

なんなら見てない隙に興奮を抑えきれずに女性器全体舐めた可能性だってなきにしもあらずです。
それはないとは思いますが。


これでは女性器の目視できる様なところの濡れは唾液の可能性が高いという事で、ここは蜜壺そのものの中身を確認しないとダメだと思い、とじ気味だった小陰唇を指で押し広げ新鮮な肉の様、濃いピンク色の膣内を確認しました。


いきなり、小陰唇を指で広げられ、嫁はお尻の穴をキュッとさせ、単独さんの肉棒を咥え上下する頭が少し止りましたが、触ってるのはいつも触ってる私だという事で、振り返る事なく肉棒はそのまま咥えたまま、また頭を上下に口で単独さんのモノをゆっくりと作業的にしごき始めました。

開いた膣内は濡れている事は濡れていますが、興奮して溢れ出てるという感じでもないように見えました。

肛門を舐めた大量の唾液が膣口まで垂れ唾液が膣内に進入した可能性もあります。



見ただけではなんとも言えないという事、目視できないようなもう少し奥も確認しようと、中指を蜜壺に挿入し濡れ具合を調べる事にしました。

ヌルッっと嫁の蜜壺に中指が入っていきます。

その濡れた蜜壺の中は生暖かく肉の壁が指を包み込みます。


他人棒をフェラしている嫁は指を挿入され体を一瞬ピクっとさせました。

その指を濡れ具合を確認するために動かし膣内をかき回すと、他人棒咥え上下させてた嫁の頭の動きが止ったので、その反応をみると他人棒を咥え愛撫できないくらい、気持ちよくさせたくなってしまい、確認とは関係なく少しの間ですが人差し指追加し二本の指出し入れしたりGスポットを刺激したりしてしまいました。

単独さんの肉棒を咥えてた嫁は動きが止り、さらに膣内を刺激すると肉棒を口に挿れたまま単独さん股に突っ伏してしまいました。


続く










15
投稿者:take   take_engine640
2018/04/07 17:25:43    (qB9A8rsa)
いつのまにか続きが!いやー、単男さんの興奮が伝わります。我慢汁が苦手なのに、奥さん頑張りましたね。たくさんほめてご褒美あげなきゃ…(*´Д`*) 続きお待ちしてます
14
投稿者:sou   sou123456789 Mail
2018/04/07 00:26:16    (twwHy2m2)
ケンタさん

こちらにもコメントありがとうです。
できるだけその時の私の興奮と嫁の状況が伝わるように書いてます。誤字や脱字多いですが…
沢山のかたに伝言板やメール頂き返信するのに時間がかかり、なかなか続きが書けてませんがちゃんと続きかくのでまた読んでくださいね
送られてくる


ニケさん
続きを書く意欲の湧くコメントありがとうです。
暇見て書くので読んでくださいね


かかしさん
私の体験談で勃起してくれるなんて嬉しいです。
嫁画像みて駄文ですが体験談読んでその時の様子を想像してくださって勃起してくれてると思うとこちらも興奮します。


無名さん
読んでくださりコメントもしてくれてありがとうです。
旦那の私がいうのもなんですが、スタイルは私が体験してきた女性の中でも最高だと思ってます。脚も長くてきれいでおっぱいも巨乳まではいかなくとも、形の好いEカップです
13
投稿者:(無名)
2018/04/06 22:23:48    (Bn3Arp/A)
動画見させていただきました。奥様は目元からでも分かるほど綺麗な顔だちと巨乳と言って良いほどのスタイルをお持ちだ。
12
投稿者:カカシ   4605805xxx Mail
2018/04/06 19:37:36    (QC0XFx6D)
素晴らしい体験をされましたね!
臨場感あふれる文章で、勃起しましたよ!
続きを楽しみにしております!
11
投稿者:ニケ   oku7503 Mail
2018/04/06 08:17:31    (6TCYJUqj)
詳しく書かれてるので想像しやすく読みやすいです。
次をお待ちして居ます。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。