ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/03 08:08:18 (26P6pgCC)

♂40歳 ♀28歳のEカップ夫婦です。

一昨日念願の初寝取られ体験をし興奮が収まらないので、文章下手くそ、誤字脱字などあるかもしれないし、複数プレイを沢山やってる方に比べるとプレイ自体も過激じゃないので、面白くないかもしれませんが書いてみたいと思います。


当初は狂ったようにハーフの美人な嫁とえっちばかりしてましたが、さすがに現在に至るまで8年もなるとえっちに新鮮さがなくなってしまい、半年ほど嫁とえっちをせず嫁の要求にもそれとなくズラしてました。

他の男性が愛する嫁に欲情し、ねっとりといやらしく嫁の乳房と性器を指と舌で愛撫し私と出会ってから私以外の肉棒を挿れた事のない嫁の蜜壺に他の男性の肉棒が突き刺さるとこを凝視するというそんな興奮を味わいたいと思ってました。


私が変態っぽいという事は出会った当初から嫁は知っていて、今までには、ミニでのノーパンでデートから始まり、人通りの多い昼間の駐車場で全裸にさせフェラしてもらったり、薄明るい夕方に素っ裸で助手席にのせてドライブしたり、全裸でプリを撮る、加えて今までの一番は私の友達と3人で宅飲みし泥酔した嫁を素っ裸にして友達に視姦させるなど渋々ですが私のいう事をきいてくれて実行してくれてきた私の性癖に理解を示し実行してくれた良い嫁です。


しかし数年前に寝取られ性癖を嫁にカミングアウトしたところ「それは無理」と一蹴され続けていたのですが、私があまりにえっちしない為に嫁が「他の男の人交えたらえっちするの?」と・・・


嫁とマンネリしたからといって他の女性とヤりたいとかまったく思いません。


ただこの歪んだ性癖のせいでどういう訳か自分が心底愛する嫁が他の男性に突かれている所を見て嫉妬し興奮したいというおかしな願望があるんです。


そして遂に先日、ナンネで単独さんを募集したところ思っていた以上に沢山の方から嫁の蜜壺に肉棒を挿入したいというメールを頂きました。


その中から私の理想の単独さんと嫁の条件など考慮して、ついに初他人棒挿入してもらう人を選考し実行しました。


アップしていた動画が嫁がパイパンに剃っていたので、それを観てメールしてきてくれた単独さんもパイパン大好きっていうので、嫁を気に入ってくれた要素でもあるんだろうなという事で、久々に実行前日は嫁を風呂場の縁に開脚して座らせて、明日単独さんに貸し出す愛する嫁の色素の薄いピンクに近い性器が綺麗によく見えるように私自ら陰毛を剃って綺麗にパイパンにしてあげました。

その時剃りながら、嫁に明日の事をきいてみると「めちゃくちゃ緊張する」っていってました。


私が、「嫁さんみたいな超タイプな女性で童貞捨てれるなんて夢のようですーなんて言ってるくらい気に入ったみたいだし、その人の思い出になるよう頑張ってね」と言ったら
「ボカしかけてる画像見てハードル上がってんじゃないの?でも車で4時間かけてくるし、我慢してでもちゃんとやんないとダメなんだよねぇ…」と、とりあえずですがドタキャンしそうな性格の嫁が相手を思いやる発言もしてるのでドタキャンとかはなさそうです。




1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:sou   sou123456789 Mail
2018/04/21 09:00:33    (ICssev8v)
ひいろさん

コメントありがとうございます。

嫁を妄想し抜いてくれてありがとうございます。

アルバムや動画見てより、私が体験し興奮した状況をリアル想像して、私が味わった興奮を少しでも感じてくれたらなって思います。


39
投稿者:ひ い ろ ◆ikqAtjoAVU   hiiro555
2018/04/20 12:45:57    (TIINGnmL)
souさん、こんにちは!
最初から読んでいますが、頭の中に映像が浮かび上がる程の文章ですね。
リアリティーあって最高です。

しかも、あんなに可愛い嫁ちゃんが!
愛されている証拠ですねー。
文章だけでも、おかずになりますし、それに動画や画像があって、最高のオナライフを過ごせています(笑)

いつか、嫁ちゃんの前で、いつもこうやっているんだよ!って見せてみたいです(^^)

これからも安全に楽しく活動してくださいね。
楽しみにしています!
38
投稿者:sou   sou123456789 Mail
2018/04/19 13:28:27    (rJ8d0DKl)
takaさん
いつもコメントありがとうございます。
元々嫉妬心がかなり強かっただけに、嫉妬心が興奮に変換された時の興奮度が凄いのかなと思います。

ジョーさん
いつもコメントありがとうございます。
その時の細い情景を忘れていかないうちに続きをどんどん書いていきたいのですが、なかなか暇がなく書き進めていけません。
今日あたり書き進めたいとおもうのでまた読んでくださいね。

RJ さん
寝取らせの先輩ですね。
やはり私と同じ様な心境でしたか?
数やればだんだん嫉妬心も薄れていくものですか?

無名さん
ありがとうございます。
近いうちに今迄書いたものを全部繋げて、もっと細く書いた方がより伝わるシーンなどを書き増やし、誤字やおかしな文になってるとこを直してアップしようと思ってます。
また読んでくださいね。



takatakaさん
コメントありがとうございます。
遂になんですよ。自慢の嫁だからより嫉妬し興奮するんですよ。
暇みて思い出し興奮しながら続き書いていくのでまた読んでください。



37
投稿者:takataka   taka_-_taka
2018/04/18 20:11:06    (je1iJiru)
souさん、ご無沙汰してます。
続き有難うございます!
奥さまの微妙な変化に、souさんの嫉妬心が高まって行くのが凄く解ります。
そして、その詳細を読むたび、勃起する私……

読んでいるうちに、携帯の中でしか見たことの無いあの素敵な奥さんがと思うだけで、私自身も単独さんに嫉妬すら覚えます(笑)
あれだけ素敵な奥さんですから、嫉妬も興奮も、最上なんですよね。

まだまだ続き楽しみに待ってますんで宜しくお願い致します。
36
投稿者:(無名)
2018/04/18 19:43:19    (t4xTJo2W)
初めまして!
最初から読んで、漸くここまでたどり着きました。

愛らしい奥さんにここまでさせるなんて、って感じです。

続きが気になります。
35
投稿者:RJ   fot4-14
2018/04/17 23:57:50    (zNg.MKOA)
souさんの美しい奥さんがとうとう一線を超えたんですね。
僕も初めて嫁を他人様に差し出した時の事を思い出しながら興奮して読ませていただいてます。
それにしても単独さんが羨ましいですね~
挿入の瞬間が待ち遠しいです^ ^
更新楽しみにしてます、
34
投稿者:ジョー   jotaro12317
2018/04/17 01:03:39    (NEbLtkc9)
一気に読ませて頂きましたが、まさにその場面が目の前に浮かんでくるような臨場感ある内容ですね。
嫉妬心と興奮は比例しそうですね(*^_^*)続きも気になりますね!

33
投稿者:take   take_engine640
2018/04/16 08:42:42    (w3oC79y0)
そりゃあ嫉妬しますよね。自分だけのこんな綺麗で性格の良い、エッチな奥さんなら。奥さんの感じる声やエロい表情、柔らかいおっぱいやパイパン、尻穴まで味わえるなんて、単独さんがほんと羨ましい。今年の夏あたりぜひ…お誘いしたくなるなあ笑
32
投稿者:sou
2018/04/16 08:04:19    (dItdrfMF)
間が開いてしまい、このスレまだ見てる人がいるのか?という感じですが 【その6】書きました。

まだ読んでくれてる方いましたらコメントしてくださるとありがたいです。


【その6】


単独さんはその四つん這いの体勢でしばらく私のレクチャー通り嫁の縦に割れているワレメの中身は舐めらず、ワレメ周辺を焦らす様に舐めていました。


仰向け寝ていた嫁の足の開き具合が、最初は真っ直ぐ足を伸ばし、ちょっと開いてる程度だったのですが、ややしばらく単独さんがワレメの周辺ばかり舐めて、感じる部分であるワレメの中身をなかなか舐めてこないので『足が閉じ気味だから舐めずらいのかな。舐められるのが命令だし仕方ないからも少し開くか』と思ったのか、それとも焦らされて早くワレメの中身を舐めて欲しかったのか、嫁は伸ばしていた両足の片足だけ軽く膝を立て片足だけ少し開脚しました。

『他の男とヤるのは嫌』だと昔から言ってた嫁がなんにせよ、自分の性器を舐められやすい様に自分から足を開いたのです。

嫉妬しっぱなしですが嫁が自ら足を広げた行為を見て、『あの俺だけを一途に愛し、こっちから頼んでも頑なに他の男性を拒み続けてた嫁が、嫁から開脚するなんて」と、こっちから他人棒を頼み、クンニされる様命令したのにも関わらず軽くショックを受け嫉妬心がさらに増すのでした。

嫁が足を開いても単独さんは、女性器ギリギリの付近を舐める焦らしを時間をかけて舐めてます。

時間をかけ焦らされて興奮しているからか、酔っ払って理性を失い自分の信念が消えてしまってるのか嫁はもう一本の足も自ら膝を曲げる様に次第に拡げていき、私にクンニされる時の様に両足とも開脚してしまいました。


足が閉じ気味の時は、単独さんは少し開脚した足の間に頭を潜り込ませるように、開いてる側の足の内太腿付近や小陰唇のすぐ側付近を舐めてるようですが、足の開き具合も狭く、その足の間に入れてる頭と嫁の太腿が邪魔で私からは見えずらい状態でしたが、嫁が自分から股をしっかり開いた事で、いやらしくチロチロと動く舌の動きがよく見える様になりました。

嫁の女性器周りは単独さんの唾液で濡れています。

自ら開脚しマンコを拡げて、私以外の男性がゆっくりと焦らし今これからクリを舌で転がし蜜壺を味わおうとしている光景を見てるうちに、どんどん嫉妬心が増して時間をかけて焦らしてる間に色々な思いが交錯するのでした。

わたくし今は寝取られ性癖に目覚めてしまってますが、信じられないかもしれませんが、昔から変態っぽいところはありましたが愛する女性には、他の男性に指一本触れられたく無いほど、嫉妬深い男だったのです。

寝取られ性癖が完全に目覚める前は、愛する女性は他の男性に絶対に指一本触られたくないのに、どういう訳かオナニーする時は、自分の愛する女性が犯される様な妄想をしてたのです。

昔の私はそんな事は実際にあり得ないし、実際もしそうなったら嫌だと思ってましたが、あり得ないからこそ興奮したのかもしれません。

その嫁と付き合いだして、から徐々に色々と変態行為をさせたりしていくうちに、その私の中では最高に興奮する若い頃からオナニーする時に妄想していた『最高に愛してる女性を私の目の前で寝取らせる行為』を実際に体験したいという思いがどんどん膨らんでこうなった訳ですが、『私に一途を貫いてきた愛する嫁自ら開脚し女性器を魅せ、私以外の男性にその女性器の中身を時間をかけ焦らされながらも今にも舐められそうになっていて、嫁と付き合ってから私以外味わった事の無い嫁の愛液を味あわせようとしている』その光景をじっと見ているうち『指一本触れて欲しくない』っていう私の昔の感情も蘇ったりするのでした。

「あーそろそろ中身舐められる!」

「私の愛する嫁のマンコが…他の男性に…ってまだ舐められてない」

などと、私自身も焦らされ、嫁の性器を舐めて欲しいのか、舐められて欲しく無いのか


じっくりみてるうちに興奮しながらも『AVで女性にモザイクかけるとこはマンコしか無いくらいの秘部をなのに、そこを舐めさせるっていうのは、禁止にしたキスより、本来はいけない事だよな』

とか、『私以外の男性にこんなことされて嫁は今どういう心境なんだろう」

しまいにこの後に及んで『私だけの愛する嫁のマンコが、舐めて欲しく無い」などと、昔の感情が入り乱れます。


嫁の方はというと、焦らされ感じてるのか、酔って眠いのか、目をつぶっており、単独さんの肉棒が体勢の問題で舐めずらかったのか、眠いのか、単独さんの肉棒が嫁の頬に乗っかる様な状態のまま動きが止まってました。

嫁の顔にはちょっと前に舐めて肉棒についた嫁の唾液なのか、単独さんの我慢汁なのか鼻や顎が濡れています。

単独さんは嫁の女性器周辺を焦らし愛撫する事に夢中な様でしたが、自分がフェラされてないことに気がついたのか、気づいてたけど舐めてくれないからか一旦愛撫を止め、そのままの体勢のまま自分の肉棒をつかみ、口を半開きで目をつぶって止まっていた嫁の口に、ちょっとだけ強引に亀頭を入れました。

いきなり口に肉棒が入ってきた嫁は、ハッっとした表情でつぶっていた目を開け、『ちゃんとやらないと』といった感じでの目の前でぶらぶらしてる金玉を軽く触ると、単独さんが『ちゃんとフェラしてくれないなら自分で…』と思ったのか、自分で嫁の口の中に挿れたと思ったら、すぐ嫁の女性器付近の愛撫を再開しつつ、嫁の口に挿れた肉棒を軽く腰を使いゆっくりとピストンの様に動かしました。

単独さんは遠慮して軽く浅めにゆっくりと動かしてましたが、気持ち良さ、もしくは愛撫に集中してか知らず知らずにかピストン運動がだんだん深くなっていきました。ゆっくりとした動きながらも自分の意思は無視して嫁の口内をピストンする肉棒が喉の方まで亀頭が届きそうな時に、嫁は一瞬ちょっと苦しそうな顔をしています。
嫁は仰向けに寝ている状態なので、後ろに頭を動かす事が出来ません。


「他の人のなんて舐めたくないよ」と前に言っていた嫁ですが、あの時の酔って焦らされてる状態ではどう思ってたかはわかりませんが、その時の嫉妬心が渦巻いている私は

「舐めたくも無い他人棒を苦しいの我慢して俺の為に頑張ってるんだ」と思い、実際のところちょっと苦しそうなだけで止めなくても大丈夫そうでしたが、

嫁がかわいそうだと思ってしまって「単独さん。嫁ちょっと苦しそうですよ」と、愛撫に没頭してる単独さんに言いました。


単独さんは「あ、すいません…嫁さん大丈夫ですか?」と嫁に慌てて言いながら嫁の唾液でヌルヌルした肉棒を嫁の口から出しました。


嫁は口を手で拭いながら愛想笑いっぽく微笑み

「全然このくらい大丈夫です」と言いました。


自分の意思でクンニされる為に股を開き、他人棒を口に突っ込まれ、苦しいくらい喉に他人の亀頭が届きそうになっても、微笑んで対応する嫁に嫉妬心がこの時点の瞬間最大風速を記録したのでした。


続く
















31
投稿者:sou   sou123456789 Mail
2018/04/14 13:09:17    (9huG16bY)
チャージマン研さん

続きを書く意欲の湧くコメントありがとうです。
自分の体験を読んでその時の嫁を妄想して我慢汁出してくれてると思うと興奮します。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。