ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/03 08:08:18 (26P6pgCC)

♂40歳 ♀28歳のEカップ夫婦です。

一昨日念願の初寝取られ体験をし興奮が収まらないので、文章下手くそ、誤字脱字などあるかもしれないし、複数プレイを沢山やってる方に比べるとプレイ自体も過激じゃないので、面白くないかもしれませんが書いてみたいと思います。


当初は狂ったようにハーフの美人な嫁とえっちばかりしてましたが、さすがに現在に至るまで8年もなるとえっちに新鮮さがなくなってしまい、半年ほど嫁とえっちをせず嫁の要求にもそれとなくズラしてました。

他の男性が愛する嫁に欲情し、ねっとりといやらしく嫁の乳房と性器を指と舌で愛撫し私と出会ってから私以外の肉棒を挿れた事のない嫁の蜜壺に他の男性の肉棒が突き刺さるとこを凝視するというそんな興奮を味わいたいと思ってました。


私が変態っぽいという事は出会った当初から嫁は知っていて、今までには、ミニでのノーパンでデートから始まり、人通りの多い昼間の駐車場で全裸にさせフェラしてもらったり、薄明るい夕方に素っ裸で助手席にのせてドライブしたり、全裸でプリを撮る、加えて今までの一番は私の友達と3人で宅飲みし泥酔した嫁を素っ裸にして友達に視姦させるなど渋々ですが私のいう事をきいてくれて実行してくれてきた私の性癖に理解を示し実行してくれた良い嫁です。


しかし数年前に寝取られ性癖を嫁にカミングアウトしたところ「それは無理」と一蹴され続けていたのですが、私があまりにえっちしない為に嫁が「他の男の人交えたらえっちするの?」と・・・


嫁とマンネリしたからといって他の女性とヤりたいとかまったく思いません。


ただこの歪んだ性癖のせいでどういう訳か自分が心底愛する嫁が他の男性に突かれている所を見て嫉妬し興奮したいというおかしな願望があるんです。


そして遂に先日、ナンネで単独さんを募集したところ思っていた以上に沢山の方から嫁の蜜壺に肉棒を挿入したいというメールを頂きました。


その中から私の理想の単独さんと嫁の条件など考慮して、ついに初他人棒挿入してもらう人を選考し実行しました。


アップしていた動画が嫁がパイパンに剃っていたので、それを観てメールしてきてくれた単独さんもパイパン大好きっていうので、嫁を気に入ってくれた要素でもあるんだろうなという事で、久々に実行前日は嫁を風呂場の縁に開脚して座らせて、明日単独さんに貸し出す愛する嫁の色素の薄いピンクに近い性器が綺麗によく見えるように私自ら陰毛を剃って綺麗にパイパンにしてあげました。

その時剃りながら、嫁に明日の事をきいてみると「めちゃくちゃ緊張する」っていってました。


私が、「嫁さんみたいな超タイプな女性で童貞捨てれるなんて夢のようですーなんて言ってるくらい気に入ったみたいだし、その人の思い出になるよう頑張ってね」と言ったら
「ボカしかけてる画像見てハードル上がってんじゃないの?でも車で4時間かけてくるし、我慢してでもちゃんとやんないとダメなんだよねぇ…」と、とりあえずですがドタキャンしそうな性格の嫁が相手を思いやる発言もしてるのでドタキャンとかはなさそうです。




1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
2018/04/13 15:09:35    (J6hWTUhM)
最高です!
我慢汁が止まりません笑
続き期待しております。
29
投稿者:sou   sou123456789
2018/04/12 14:57:01    (7p.YPz.O)
ショウさん

お褒めの言葉ありがとうございます。
しかし書き時はだいたいいつも3時過ぎているので眠たい状態での事が多く、後で読み返すと脱字、誤字、文がおかしいなど沢山ありますね。
脳内で訂正して読んでくださいね。

近いうち今まで書いてあるものを一旦全てくっつけて、誤字など訂正し、音葉足らずだった箇所、もっと詳しく書いた方が伝わる箇所などを書き加えて、一度アップしようかと思ってます。


takataka さん

コメントありがとうです。
単独さんにも、体験談書いてる事は伝えてます。
単独さんを特定されると、私達の住みが推測されるので、伝言板やこのスレに書き込みしない様にしてもらってますが、単独さんもこの体験談を読んでいてくれて、その時舐めた嫁の肛門やマンコの味、感触や挿入したちんぽの感触など思い出しオナニーしてくださってる様です。

28
投稿者:takataka   taka_-_taka
2018/04/11 23:43:57    (mZodarQG)
souさんこんばんは
続き読みました。有難う御座います。
ドキドキワクワク、むらむらが止まりません。
奥さんは、いゃ女性は理性が飛べばやっぱり、受入準備が出来るものなのですね。
souさんの文章から、イラつき?怒り?と興奮が凄く伝わります。そして、期待が止まりません暖
だんだんと奥さんの乱れる姿が、現実に近付く
嬉しいような、寂しいような
それでも興奮が………
ただひとつ言えるのは、だんだんと自分を出しだした単独さんが羨ましい限りです(笑)
今日も奥さんの動画を何度も見直してしまいました。
またまた続き楽しみに待ってます。
27
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/04/11 19:51:55    (Q/kdlqJM)
そうさん、こんばんは。

その5を読ませていただきました。
なんかこちらまでドキドキしますね。

そうさんの表現が分りやすく
光景が目に浮かびます。

また、続きを楽しみにしています。
ありがとうございます。
26
投稿者:sou   sou123456789
2018/04/11 11:18:43    (yMdMkqIM)
続き書きました。
まだまだ続きますけど。誤字や脱字があったらすいません。


【その5】

そこで我に返り、挿入している2本目の指を蜜壺に突っ込んだままバタつかせ濡れ具合をチェックすると、指ににゅるにゅると男根を受け挿れる為に湧き出る液体がまとわりついてます。

沢山湧き出ている訳ではないですが、興奮しているのだろうと言える量のです。

やはり他の男性に興味はないと言っている嫁でも、好きでもない他の男性といやらしい行為をすれば、不本意にも身体は少なからず反応してしまってる様です。

私から他人棒を強要した癖に『私以外の肉棒を咥え、肛門を舐められ濡らすとは、嘘つきめ」という感情が。

ここでまた嫉妬心が襲い、半年間のレス状態の時はあまり興味のなくなっていた嫁の女性器だったのに、もうたまらなく目前の嫁の蜜壺に舌をネジ入れ、単独さんの肉棒を挿れる為に無意識に少し湧き出たイヤラシイ汁を舌ですくい上げるように味わい、残こすことなく吸引たかったのですが、その嫉妬心をさらなる興奮に変える為、その衝動を抑え込み今日の嫁の女性器を舐め、イヤラシイ汁を味わうのは単独さんに委ねました。


この時点で嫉妬心も結構すごかったので、ちょっとためらいもありましたが嫁に舐められてた単独さんに「フェラされながら嫁のマンコ舐めていいですよ」と言いました。


嫁には『マンコを舐めらせそのままフェラを続行』と指示しました。


嫁ももう酔いもかなり回ってエロ度が更に上がって内心興奮もしてるのか、さっきまでの「えー」っていう言葉もありません。

嫁は、口の中の我慢汁が不快だったのでしょう、酔って赤くなったトロンとした顔で『また舐めるならその前に飲み物飲みたい』といって酔ってふらふらしながら立ち上がり、テーブルにあった梅酒を一気飲みしました。

そしてそのままヨタつきながらトイレに行きました。


嫁は、かなり酔うと酒を飲むペースが上がり、エロ度も普段とは違い積極的になり、最後には記憶があいまいになるほど酔い、眠気に襲われ潰れてしまいます。

嫁が曖昧な意識になってでも、この場を嫌だと思わず、楽しんでくれたら次に繋がる可能性も上がります。



嫁はしばらく戻ってこない間、単独さん結構話しました。
(後日嫁に聞いたら、嫁は極度に肌が弱く、おっぱいなどもそうですがちょっと長めに舐めたり強く吸ったりしてると、肌が赤くなり痛痒くなるそうで、その時かなり単独さんにベロベロお尻を舐められたので、肛門、お尻周辺が唾液で痒くなってしまい、お尻を洗うついでにシャワーを浴びてたらしい)


単独さんも結構酔っていて興奮もしてるのかテンションがかなり高くなっている様で、酔ってない最初とは、かなり違い積極的に私に話しかけてきます。


「いやー嫁さん最高です」「これから嫁さんに挿れても本当にいいんですもんね?ドキドキです」「もう朝まででも嫁さんとこうやっていたいです」から始まり、

「嫁さんにそうさんがさっきしてた様なキスをしたいけど禁止ですもんね」とキスが禁止事項とわかってるのによほどしたいのか聞いてきて、断ると…

「キス禁止なんでその分嫁さんのアソコにディープキスします」とトイレから嫁が戻り次第嫁の女性器を舐めれるという事で上機嫌な感じです。


そして「嫁どんなプレイをしたいですか?」と聞くと、

「無理なら全然いいんですけどやってみたい事は…」といいだすと、次から次へといろいろいってきます。

「ディープキス」「嫁の足の指まで全身舐めたい」「いろいろな体位を嫁とやってみたい」などの普通めのものから始まり

「生挿入」「中出し」「嫁の口の中に射精」「嫁の顔にぶっかけ」と無理っぽい事も言いだし

あげく「好きすぎて嫁さんのなら、おしっこでも飲めるというか、飲みたい」と、私でもした事ない様な事を酔った勢いで言ってます。

『ディープキス』は嫁がもっと酔って意識曖昧になってる状態なら出来ると思いますが、当初の嫁の最低限の条件にキスは禁止と言っていたので、嫁が酔ってわけわからん状態になったとしても、正常時の嫁の意思を尊重しキス自体ダメだと言いました。

『嫁の足の指まで全身舐めたい』これは、大丈夫です。しかし嫁は舐められすぎたり、吸われ過ぎると肌がすぐ赤くなり痛がるという事を一応伝えました。

『いろいろな体位でやってみたい』これも問題ないでしょう。

『生挿入』『中出し』ですが、いうまでもなく嫁の希望で禁止です。
これはもし妊娠したら大変ですので私も許しません。しっかりコンドームはつけてから挿入する様に言いました。

『嫁の口の中に射精』は先ほども書いた様に嫌がりますし、『嫁の顔にぶっかけ』も私も8年の間に嫁が酔ってる時に2回目しかさせてくれないほど嫁の嫌がる行為です。

なのでそれもダメですと言いうと、

「では、体にはどうですか?」と聞いてきました。

私もコンドームをつけない時にいく寸前に抜き、嫁のお腹にや、おっぱいにザーメンをかけた事は数えきれないほどあります。

しかし嫁の体に他の男性のザーメンがブッかかるのは私も嫌な感じがしたのですが、その私がされたら嫌な行為も興奮しそうな気がするのと、「どうせ我慢できずにコンドーム内に発射するだろう」という考えもあって「出来る状況ならいいですよ」といいました。

「嫁のおしっこを飲みたい」は私もした事がないので、愛する嫁に対して私がした事がない事を他の男性がする事はさすがに旦那として許す事は出来ないし、嫁は絶対に嫌がるので「それは無理ですね」と言いました。


そのあと話した話題は、嫁がトイレから出てきたら嫁の女性器を舐めれるという事で「嫁さんのアソコを舐める時はどうすれば気持ち良くなってくれますか?」と聞いてきました。


私は嫁にいつもクンニする時一番反応の良い舐め方をこんな感じで詳しく教えました。

「まずいきなりベロベロ舐めまくらないで、焦らすようにマンコ周辺や肛門からチンポを入れる穴寸前のところをしばらく舌先で舐めりながら徐々にマンコ本体に近づいていきます。焦らしは大切で時間をかけます。そしてマンコ本体にさしかかってもクリの刺激も焦らし最後の方までせずクリを愛撫する前にビラの周りの溝を舌先で舐めたり、ビラを口に含み軽く引っ張ったりし、その後でクリを舌先で転がしたり軽く吸ったりし刺激するときもちよがります。チンポを入れる穴は最後まで一切舐めらずにいると焦らし効果もありこの時点でマン汁が溢れ出るほどに濡れているはずです。そのべちゃべちゃになったチンポを入れる穴に舌を入れ膣内をレロレロしつつ、マン汁を吸い上げ汁を味わいます。これが私が嫁が感じてくれるクンニの仕方です」みたいな感じで説明しました。


単独さんは「聞いてるだけでさらに興奮してきました。経験少ない私なんでどうかと思いますが、なんとか嫁さんに気持ちよくなってもらいたいです。教えてくれたようにやってみます。」みたいな事を言ってました。


10分くらいして嫁がバスタオル前面を隠し少しヨタつきながら出てきました。

隠してるつもりでも左のたわわなおっぱいがちゃんと隠せてなくプクんとした乳首が露わになってます。


そしてまた、梅酒を飲みベッドの上に。

「何話してたのー?トイレ遅いとか言って私の悪口とか話してたのー?」と相当酔ってる口調で話してきました。

私と長年SEXしてるのに酔ってない時は、一応の演技なのか本気で毎度恥かしいのか謎ですが、だいたいクンニされる時ちょっと恥ずかしがる素ぶりみせます。しかしこのレベルまで酔っ払うといつもとは恥ずかしがらずにかなりエロく大胆になり、フェラの仕方も手つきもイヤラしそうに美味しそうに舐めてくれます。

他の男性に胸を揉まれ、クリを触らせ肛門まで舐めらせ他人の肉棒をフェラをしてる自体いつもの嫁よりだいぶエロい雰囲気にはなってる状態なんですが、さらに酔いが増していき最終的に酒の効果で、泥酔一歩前くらいの時に私に魅せるエロさを嫁は、単独さんにも魅せエロく大胆になるのでしょうか。


バスタオル一枚で前面を隠し嫁はベッドに横たわりました。

私は嫁に「大丈夫?もうできる?」と聞くと、

嫁は「うん。souこそ大丈夫?」って聞いてきました。

その時私は嫁の言う『大丈夫?』の意味がよく分からなかったのですが、(後でわかる)

とりあえず「大丈夫だよ」と答え、かなりの嫉妬心を抑えながら単独さんに嫁の口に肉棒を咥えさせながら嫁の秘部を舐める事を再度命令しました。

単独さんはまた「失礼します」といいながら仰向けに寝ているバスタオルを取り、再度露わになった仰向けに横たわっている嫁の身体をちょっと眺め、命令もしてないのに、ぎこちなく手つきで胸をちょっと揉みながら乳首をペロペロっと蛇の舌を思わせる様な舌遣いで舐めました。

そして仰向けのまま動かない嫁の顔の目前に自らの肉棒が来る様に、そして単独さんの目前に嫁の綺麗に毛の処理されたパイパンがくる様にまたがりました。


仰向けに寝ている嫁の上に69状態で単独さんが四つん這いになっていると言う状態です

互いの同時に性器を舐めあう前にこんなやりとりをしています。

単独さん「私がこうやって上でいいんですよね?」

嫁「うん。やりやすい方でいいです」

単独さん「あんまり気持ちよくないかもしれないですがそれでも気持ちよくなってくれると嬉しいです」

嫁「あ、はい」

単独さん「では失礼します」

と、こんあ感じで単独さんは嫁が足をやや開きながら伸ばしている状態の毛の全くない恥丘やクリトリスや小陰唇を挟み混んでる大陰唇付近を、私に聞いた通りに焦らす様に舐め始めました。

背の大きさ、互いの胴の長さの違いで、単独さんが嫁の女性器付近に顔やると、単独さんの股間は嫁の顔のやや上になってしまい、嫁はそのまま体勢だと単独さんの肉棒をうまく口に入れる事が出来ません。

単独さんは嫁が自分の肉棒を舐めてこないと言う事で、自分から背骨を湾曲させ四つん這いになってる自分の足を前進させ、嫁の顔目前に自分の肉棒が来る様に体勢を調整し、その嫁の顔に「さあ早く」と言わんばかりに自らの肉棒を嫁の口に入れようと、嫁の口元の位置に股間がくるように動かしてます。

嫁と互いに性器を舐めあうという行為に興奮している単独さんの太めのいきり勃った肉棒の付け根にダランとぶら下がってる少々毛の生えている金玉が嫁の綺麗な顔にガサゴソ、タプタプと擦りつけられ
、軽く肉棒に手を添えていた嫁は顔面を微妙に動く肉棒をなかなか口に咥える事ができず、パン食い競争を想像させる不規則に動くものを口を開け舌を少し出しながらキャッチする的な動きで、ブラブラ動く睾丸や顔にベシベシ当たる肉棒の側面など自分の意思とは違う部位を舐めてしまっています。


続く












25
投稿者:sou   sou123456789
2018/04/11 05:47:09    (yMdMkqIM)
takatakaさん
コメントありがとうございます。
簡単に「他の男性を交えたらしてくれるの?…」って感じで書いちゃってますが、実際のところは、半年レスになった事で嫁が「今後どうなっちゃうの?」って事でかなり話し合って結果私が「そういう性癖だから他の男性とやってるの見たら絶対嫁に対する性欲が上がる」って事で、嫁はかなり考え抜いた上でそう言ってくれました。
他人棒を挿入を受け入れた嫁ですが、嫁はこの歪んだ性癖の私と出会い、好きにならなければ、真面目な普通の女で好きな人以外下着姿すら見せる事なく好きな人に出来る限り尽くし一途を貫いていくであろう女だと思います。

タケさん
ほんと最近の事なのです。
他人棒を頑なに拒んでいた嫁がどうなっていったか…想像しやすいようにその時の嫁状態も細かく書いていくので読んでくださいね

24
投稿者:sou   sou123456789
2018/04/11 05:17:54    (yMdMkqIM)
メールをくださった方々へ。
かなりの数のメールをいただいて、少しずつ返しているのですがなかなか返しきれません。しかしメールは返す主義ですので返信はしばしお待ちください。
そんなわけでなかなか体験談が進まないので、こちらをちょっと書き進めてから返信します。


ゆうじさん

いつもメールにコメントありがとうございます。
ほんと最近のことだったんですよ。メールで伝えたような気がしましたがそれ知らなかったんですね。
その後の嫁の感じ方は続きを見てください


ニケさん
メール返信お待ちくださいね。
そしていつもコメント感謝です。


大河さん
職場で興奮ですかー笑
私がした体験で、仕事が手につかなくなるほど興奮したなんて興奮しますねー
読んでくれた人が、嫁のその時の事を妄想し妄想の中の嫁を視姦してるのかなって考えると、ネトラレ性癖の私は興奮してきます。

23
投稿者:take   take_engine640
2018/04/10 23:46:39    (YaHeHZfS)
一日ですか!ほんとつい最近ですね。動画や写真とか見ちゃうと、このエピソードがさらに生々しくて興奮します。いったいどうなっていくのか、奥さんがどう変わる?のか、横からのぞいてる気分です。楽しみにしてますよ
22
投稿者:takataka   taka_-_taka Mail
2018/04/10 22:47:49    (LnBGzYlQ)
はじめましてsouさん、
衝撃的です!
あんなに素敵な奥様が、羨ましすぎです。ルックス、スタイル最高で、しかも羞じらいが有るのに、旦那さんの為、そして最近してないからって、誰かが居れば……なんて、いじらしさがある、そしてそこまでしても旦那さんとしたい!
最高じゃないですか!
旦那さんが、そしてそんなに素敵な奥さんに初めてを奪って貰ったドウテイさん本当に羨ましすぎです!
羨ましがってる、私は奥さんの動画とこの文章で、興奮して、一人でしますので、是非続きや、動画アップお願い致します。

21
投稿者:大河 ◆CWFJGmTyt2
2018/04/10 13:06:00    (rBvr3iwW)
読ませていただきました。souさんが、綺麗な奥様を思う気持ちがひしひしと伝わってくる実況ですね。
昼休みにオフィスで読むには、余りにも刺激が強すぎて止めるにやめられす、読み続けてしまいました。
まだ、余韻が残っており、午後からの仕事が手につきません。笑

続きを楽しみにしています。

次は、自分の家で読もうとおもいます。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。