ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/07 08:01:03 (2QBjsFAD)
社会人 一年生の時の話
レストランで働き始めて 3ヶ月ぐらいかな
調理場と裏方があり 新人の自分は当然裏方だった
まぁ 米を炊いたり スープを作ったり 野菜や肉の下ごしらえ
が 主な仕事
その裏方の仕事を一緒にやっていたのが かおるさんで 38歳
スレンダーな体型に胸は大きく 優しい女性だった。
自分の教育係でもある かおるさんは 自分より早くから作業に入り
自分より早く帰るのが日課だった。
特に仕事以外の話をする訳でもなく テキパキ仕事をこなす かおるさんは 単なる先輩であり まぁ 19歳の自分にとっては恋愛対象でもなく 当然かおるさんも 親子みたいに歳の離れた自分の事など
なんとも思ってないと決めつけていた。
そんなある日 帰り際に かおるさんが 『高いお肉頂いたから
家に食べにおいで どうせろくなもの食べてないでしょ』
レストランに勤めてるのに 自分の夜ご飯は ラーメンとか
弁当ですませていた。 寮に入り親元を離れて一人暮らし
寮生活と言っても 会社が借りているアパートに一人で暮らしていた自分は 『えっ すき焼きですか? はい 食べたいです』
かおるさんのアパートの地図を渡され すき焼きは食べたいが
なんか緊張するなぁ なんて思いながら仕事を終わらせた。
夜 8時にアパートに到着 チャイムを鳴らすと 『はぁーい』と
かおるさんが出迎えてくれた いつもの白い調理服しか知らない自分は かおるさんの スカートに青いセーター姿に少しドキッとした。
『何してんのよ 早く入りなさい 風邪ひくわよ』と急かされた。
『失礼しまーす』と 旦那さんとか 子供さんに聞こえるよう 大きな声で言うと かおるさんが 『びっくりするじゃない そんな大きな声出さなくても 聞こえてるわよ』と
大きな声の訳を説明すると 『あれ ごめんね 言ってなかったわね
私 離婚して一人だから』 と
『あっそうなんですか』と言いコタツの上を見るとすき焼きの用意がしてある 『見て このお肉ー』とかおるさんが嬉しそう
うん 確かに美味しそうなお肉でしかも大量


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
2018/01/15 17:23:24    (uFjYuwn8)
長い間 お付き合いありがとうございます。

かおるさんが 41歳になり 私は 22歳
このまま 漠然と同棲を続けていくんだろうなぁ
と 呑気な自分でした。
3年半程経ったある日
『和君は 私の事 好き?』
『うん なんなの急に?』
『………………』
『 どーしたの? 』
『………………………こんな おばさんでも?』
『嫌じゃないの?』
『もし 私が和君の 子供が欲しいって 言ったら
どーする?』
えっ 『…………………』
長い沈黙の後
『冗談よ 冗談 何困った顔してるのよ』
『ごめんね 和君 困らせるような事言って』
別に かおるさんとの間に子供が出来る事が
嫌だった訳では無く
思い詰めた かおるさんの顔が 重く悲しそうで
返事が出来なかっただけ だった。
22歳の自分には その重さを受け止める自身が無かった
何と言っていいのか 気不味い空気を払いのけるように
かおるさんは 『私 馬鹿ね 和君を困らせて…
和君が何処かへ行きそうな気がして 凄く不安になるの』
『私 今すごく幸せ でもこんな幸せずっと続かないってわかってるのに… 怖いの いつ和君から 別れようって言われるか 怖いの
和君の人生 駄目になる前に 別れなければってわかってるのに
一人になるのが 怖いからじゃ無く 和君と会えなくなる そんな生活
想像すると 押し潰されそうになるの だから もし私に子供が出来て
結婚すれば ずっと ずっと和さんと暮らせるって………』
『なんで 私はこんなに歳をとってるんだろう…』
『なんで もっと若い時に和君と出会え無かったのか』
『毎日 そんな事ばっかり考えるようになって…』
『ばーか かおるさんが 20歳の時に出会ってたら
俺 赤ちゃんだよ』
『もぉ~ わかってるよ そんな事 馬鹿』
『でも わかってても そんな事 考えてしまうのって事よ』
それから 二人は 子供が出来たら 小学生に入学の時は
何才になってるとか 中学生になったら 何才だとか
そんな 話しをしながら 寝た
朝起きると テーブルの上には いつものように
卵焼きとおにぎりが置いてあった
手紙も何にも無く 自分は少しホッとした
もしかして かおるさん 朝になったら居なくなってるかもと
少し 心配していたから
よかった よかった 考え過ぎだよな
そんな事を思いながら おにぎりを食べていると




45
投稿者:日本茶々!
2018/01/15 15:43:27    (B1xe3y4p)
あははっ(笑)
お痛はいけませんね(笑)
最後の最後までお付き合い申し上げますよ。



44
投稿者:続 かおるさ13
2018/01/15 14:00:46    (vqvg20xh)
すみません m(_ _)m
誤字 脱字 乱文だらけ 話しは 前後しまくりです。

まだ もう少し続きますので 宜しければお付き合い下さい。

かおるさんは 自分は 不幸な過去のせいもあり
少し変わった 性癖を気にしており 結婚から離婚の経緯を
カミングアウトしてからは SEXも変わりました。
頭では 嫌で怖い 思い出したくない と 思っても
体は 感じだす エロモードになりだすと もっと 卑猥な事
もっと 辱めて欲しいと思いだすらしく

風呂場で 自分のちんちんをしごいてから 初SEXをするまでの間
何年振りの オナニーをしてからは 毎日カチカチになった
おちんちんを 想像して 一人で慰めていた
辛い過去のはずが 自ら洗濯バサミで乳首を挟み
歯ブラシでクリをなぜて 上り詰めた 事 を恥ずかしそうに話した。
酔っ払った自分に ブラを無理矢理降ろされ 乳首をいじめられた時
ゾクゾクする快感を覚え 興奮するが 旦那にされていた仕打を
思い出し 怖くなり 泣き出した。
『だって 和君が 旦那みたいになっちゃうと思ったら…』
『私 やっぱり おかしいでしょ 嫌なのに 凄く嫌なのに…
自分でも わからない 頭の中と体は 別々のように なってるのかも』
若かった自分は わかるような わからないような
難しいことは どーでもよく 『大丈夫 かおるさんの事 好きだよ』
と 抱きしめる。
かおるさん 離婚前の旦那とは ただ いたぶられて 辱しめを受けるだけ その後 旦那を口でいかせて終わり だった為に
自分とのSEXは 優しくとても幸せを、感じる と
中出し後 抱き合っていると 幸せだからなのか
不安になるからなのか 『ギュッとして ギュッとして
もっともっと』とよくせがんだ
時折 酔っ払って 上半身は ブラだけ
パンストで両手を後ろで縛り 乳首には 洗濯バサミ
手を使わずに しゃぶる 時折苦しそうな顔をしながら
口からちんこが外れると また 咥えようと口を開け 貪るように…
我慢出来ず 頭を押さえつけ口に だす
その後 かおるさんは 『気持ちよかった? 』嬉しそうに聞く
今度は 手を前で縛り 全裸にして おまんこのチェック
小さくなった ちんこは 回復までに 時間がかかりそう
何か 突っ込みたくなり 台所を 物色 冷蔵庫に人参暖
目隠しをして 待っている かおるさんには 内緒だ
ラブホから 持ってきた コンドームを被せ
人参を 入れてみる
『あー 何? 和君 何してるの ちょっとー』
喘ぎだすと思ってた 自分だったが
『冷たいよ ー 冷たい 抜いて』残念
目隠しを、取り 人参を見せる
『そんな物 入れてどーするの 食べられなくなるじゃない』
『冷たくって 何にもよくないわよ 和君 ふざけすぎ』
そー言われてもなぁ あっそうだ 電子レンジで温めれば!
早速 チーン!
大丈夫 大丈夫だからと 説得 先っぽを入れると
『うん これなら大丈夫』とかおるさん
ピストンを繰り返し 喘ぎ声も 大きくなったころ
突っ込みすぎた人参は おまんこの中に すっぽり!
『ギヤァー アー 熱い 熱い 取って 早く熱いー』
と のたうち回る かおるさん
慌てて 取ろうとするが 取れない
熱さを、我慢する為 体をゆすり 脚を閉じるもんだから
中々取れない やっと コンドームのリング部分を掴み
引っ張ったが 抜けない
脚を大きく 広げさせ 強引に引っ張る
ぽん と 無事人参は 抜けたが………
大変なお怒り
『火傷したかもしれない 医者にも行けないじゃない』
謝るしかなかった 勿論 野菜を入れるのは 禁止の約束をさせられ
火傷? のせいで ? お怒りのせいで?
2週間 SEX禁止令が出ました。


43
投稿者:
2018/01/14 15:48:48    (Mn/LQclg)
主さん続きを是非お願いしますね?かおるさんとは現在進行形なのかな?時折言い回し方が過去系な感じがするので。
42
2018/01/13 15:45:04    (k1s.XUcA)
レス ありがとうございます
波乱あり また 波乱ありの人生を歩んできた かおるさん
幸せにしてあげたい
笑顔で心配無く暮らせるように してあげたい
もう 辛く 怯える生活は させたくない
めちゃ いい人 いい女 なんです。
でも それは辛すぎる過去を経験して
男を喜ばせる方法を身に付けた からなのかもわかりません。
年のせいかも しれません。
当時 19歳の自分には 若い子には ない 大人の女として
逆に新鮮でした。
若い子には 無理な 色っぽい喘ぎ声 体の底から 絞り出すような 声は たまらなかったものです。
自分では 母親に対しては 特にマザコンとかでは 無いと思います
逆に厳しすぎる母親だった為 母親に対して十分に甘えきれてなかったのかもしれません。
そんな自分に対して かおるさんは 身の回りの世話を むしろ喜びながら やってくれているような所もありました。
居心地はよく かおるさんとの同棲は 夢のような日でした。
唯一 同級生の連れと 遊びに出かける時は かおるさんを連れて行けなかった事かな 当時若かったので よく夜 皆んなで集まり
ドライブをしたものです、
免許取立て 自慢の中古車で夜景を見に行ったり
深夜にわざわざ遠い県のラーメンを食べに行ったり
当時は 車と女しか 楽しみは無く
学生時代 彼女のいなかった奴も 彼女が出来て
各自愛車に彼女を乗せてのドライブでした。
そんな中 からかわれるのが 確実の かおるさんは 勿論行くとも言わず、自分も 誘う事もしなかった。
まぁ保護者同伴深夜ドライブって ありえないですよね
そんな事とも知らずに 彼女紹介しようかとか
頼んでもないのに 勝手に 連れてきた女の子を 助手席に座らせたりと お節介で 優しい連れ達でした。
まぁ かおるさんは 嫌だったんだと思う
『事故だけはしないでね』
と言うけど 夜遊びに行くと告げた瞬間から 怖い顔をしてた
でも 露骨に機嫌が 悪くなり イライラする事がある、
職場は 女子高生・女子大生のバイトが沢山いるので
中には 自分に好意を持ち ドライブに誘って欲しいと告白してくる女の子もいた
まぁ 女の子は 一人で悩んで 告白よりも 友達に相談してから
告白してくる方が多い ? と 思う ? 多分
そーなると 店の女の人って 割に情報共有している為
かおるさんの耳にも 入る訳で …
勿論 自分とかおるさんが同棲してるのは 内緒だし
『もし 告白されても大丈夫だよ、ちゃんと彼女いるから無理って言うよ』でも かおるさんは 若い子に取られると思うんでしょね
すねてみたり カリカリしてみたり 夜は 泣き真似?
を して抱きついて寝たりと 大変でした 笑
まぁ その時は もう熟女の魅力にどっぷりの自分は
若い子には 興味は あまり無く? 無いと言ったら嘘なんですが
それほど かおるさんは 魅力ある女でした。
張りのある 胸は 美しいと思いますが
でも 大きい為 39歳ですでに完全な垂れ乳でしたが
夜じゃなくて 普段家着(夏のTシャツ姿)など
ブラは付けてはいるものの チラチラ見えるのは エロかったです。
もしかして単なる 熟専 なだけでは?
いやいや 若い子の綺麗な脚 たまらなく好きですよ ^ ^







41
投稿者:日本茶々!
2018/01/13 10:21:22    (SvXoyGXc)
かおるさんの哀しい過去に涙が出そうです

今、かおるさんはスレ主を一番愛しているんでしょうね。



40
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/01/13 08:48:57    (EfAlt/N3)
すごいお話ですね。

どんどん引き込まれますね。

続きお願いします。


39
2018/01/13 02:45:58    (nn.DmI1Z)
別れて欲しい と頼み込む かおるさんに 義母は
『どこまで 恥の上塗りをするつもりだ
いっそ事故で死んでくれた方がまだましだよ』と


旦那は 週三回程しか帰ってこなくなり 帰ってくれぼ 酒を飲む
暴力を振るう
仕事が調子良くいった日は 機嫌が良く 自慢を聞かされる
で 最後は 会社大きくしても 俺の代で終わりだ
親父から 受け継いだこの会社も で 愚痴る
新しい仕事を受注出来なかった時は 当然機嫌も悪く
人の悪口を聞かされ 最後は 頑張っても意味が無い 俺の代で
終わりだと 愚痴る
女の所へ行ってくれてる方が どれだけ幸せだったか
変わり果てた 旦那 あれほど優しかった旦那をこんなにさせてしまったのも 自分のせいだと 自分を責めた
酒を飲み 愚痴り出すと 決まって正座をさせられた
旦那は 椅子に座り 正座をしているかおるさんの
髪の毛を引っ張ったり 頬を平手打ちにしたり…
ある時 平手打ちを避けようと手で顔をかばうと
上を無理やり脱がせ
かおるさんの履いていた ストッキングで
後ろ側に手を回して縛り上げた
上半身裸のままで 手を縛られ フェラをさせられる
旦那が 豹変してからは SEXは 全く無しになっていた
旦那は まんこには一切手を触れる事はなく
決まって口の中へ出すだけだったらしい
でも 黙って言う事を聞いていると 暴力は振るわれないとわかり
受け入れていた
ある日 乳首を いじりながら
『この乳首は 男に吸われる為だけについてるんだな
子供に 乳を飲ませる事も出来ないんだからな』
『何人の男に吸わせたんだ 妊娠した時も 吸わせながら
声出してたのか あー 言ってみろ 』
こんな悪い乳首はお仕置きだな と 洗濯バサミで挟まれたそうだ
痛い 痛いと叫ぶと 乳が出なくなっても 大丈夫なんだからと何回も
挟んでは 離す 挟んでは 離すを繰り返された
すると ビリビリと頭に電気が突き抜けたような気がした
声を漏らすと 『おまえ こんな事されて気持ちいいのか』
両方に挟んだ洗濯バサミを交互に 摘む 離すをされる
何故か 痛いけど 気持ちがいい ような 痒くなるような…
面白がる 旦那は 毎回正座で説教の時は 乳首に洗濯バサミを挟むようになってしまった
いつもは 乳首の根元から 挟むのが 手元が狂い
先を挟み バチっと弾け落ちた
その時 かおるさんは 始めて洗濯バサミだけで
いってしまったそうだ
また ある日は 母屋から 用事にきた義母にその姿を見られ
死にたい程 恥ずかしく うつむいていると
ふーん と 鼻で笑い 止める訳でも無く出たいった
旦那は まんこには 興味がなくなったのか いつも上半身だけ裸で
お仕置き後 ファラで終わる
かおるさんは もうパンティを
ビショビショにさせるようにまで 感じるようになっていた
しかし ある日 酷く酔った旦那は 物が大きくならず
ちゃんとしゃぶれ もっとしゃぶれと 命令されるが
どれだけ頑張っても 大きくならずにいると
『もう おまえでは 立つものも立たない
○○(女の名前)だったら こんな事はない』
その瞬間から 旦那の事が 受け入れられないようになり
乳首を挟まれても 本当に痛いだけで苦痛でしか無く
フェラも 殴られてでも 拒絶するようになったらしい
虫が極端に嫌いな かおるさんが言うには
洗い物で 旦那の箸と茶碗は 触れなくなり 虫を触るような気持ちで
ゴム手袋をはいて 洗ったそうだ
洗濯物も 下着は勿論 旦那の服全てが 素手で触れなくなったそうだ
幸い 旦那は 女の家に入り浸りになり ほとんど帰っては来なくなり
数ヶ月がたったある日
突然 義母に別れるようにと言われ 離婚
家から 追い出されたらしい











38
投稿者:(無名)
2018/01/13 00:45:21    (UY6cIWs6)
ずっと楽しみに読ませていただいています!

続きをお願いします
37
2018/01/12 13:32:30    (tmZ2Jl1h)
かおるさんが 結婚したのは21歳
相手は 3歳年上 土建会社の結構裕福な家の一人っ子
新婚生活は アパートで始まったが 義父が突然亡くなり
同居する事に 最初は 優しかった義母だったが
3年 4年たち 子供は まだかと …
遠回しに から ストレートに詰るようになり
28歳の時には 親戚や近所の人にまで 子供も産めない 嫁だと
何の為に 嫁をもらったのかわからない よく タダ飯食べて
平気でいられるわ と 酷いイジメを受けていたらしい
かおるさんは 10代の時に一度 中絶経験があり 妊娠出来ないのは
中絶のせいだと 思い 申し訳無い気持ちでいっぱいだったらしい
だんだんと 精神的に病み 子供を見るのが辛く 買い物に行っても
子供の泣き声を聞くだけで 吐き気がする程 酷く 唯一 義母から守ってくれる 旦那だけが 救いだった と
盆正月に親戚が集まるのが 一番辛く 皆んなの前で
義母は 孫の事を 羨み うちは 駄目だわ いつまで待っても
と 罵られ 台所で泣いた事もあったらしい
旦那にも 中絶の事は 内緒だったので ある日 旦那に打ち明けた
もう 子供は出来ないかもしれない 嫌なら 別れてほしいと
実はかおるさんは いつもの優しい旦那の言葉を 待っていたのが
中絶したような 女だったのか おまえ と
それから 優しかった旦那は 急変したかのように 無視するようになり 元々好きだったパチンコに 没頭するようになったらしい
かおるさんは 自分が悪いのだからと 我慢していたが
半年程すると パチンコから帰ってきた旦那の上着が
タバコ臭く無い事に気づいていた
帰りも遅くなり パチンコしてから 飲みに行ってた と 酔っ払って帰るようになったらしい
女の気配を感じていたが お金はちゃんと入れて欲しいと催促すると 酔った旦那は 『俺は お前に騙されたんだ 中絶した事も知らずに 母親からお前をかばい 頑張ってきたのに お前は 俺に指図するつもりか』と 暴力を振るったらしい
その時 ガラスは割れる 泣き叫ぶで 殺されると思った程凄かったらしい
母屋から 義母が物音で気づきやってきた 旦那は 母親に
『この 女 中絶するような 女なんだ 俺や母さんを騙してたんだ
財産目当ての 詐欺師だ』と 泣きついたらしい
もう 終わりだと思った かおるさんは
土下座をして 別れてくださいと 二人の前で頼み込んだ


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。