ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/07 08:01:03 (2QBjsFAD)
社会人 一年生の時の話
レストランで働き始めて 3ヶ月ぐらいかな
調理場と裏方があり 新人の自分は当然裏方だった
まぁ 米を炊いたり スープを作ったり 野菜や肉の下ごしらえ
が 主な仕事
その裏方の仕事を一緒にやっていたのが かおるさんで 38歳
スレンダーな体型に胸は大きく 優しい女性だった。
自分の教育係でもある かおるさんは 自分より早くから作業に入り
自分より早く帰るのが日課だった。
特に仕事以外の話をする訳でもなく テキパキ仕事をこなす かおるさんは 単なる先輩であり まぁ 19歳の自分にとっては恋愛対象でもなく 当然かおるさんも 親子みたいに歳の離れた自分の事など
なんとも思ってないと決めつけていた。
そんなある日 帰り際に かおるさんが 『高いお肉頂いたから
家に食べにおいで どうせろくなもの食べてないでしょ』
レストランに勤めてるのに 自分の夜ご飯は ラーメンとか
弁当ですませていた。 寮に入り親元を離れて一人暮らし
寮生活と言っても 会社が借りているアパートに一人で暮らしていた自分は 『えっ すき焼きですか? はい 食べたいです』
かおるさんのアパートの地図を渡され すき焼きは食べたいが
なんか緊張するなぁ なんて思いながら仕事を終わらせた。
夜 8時にアパートに到着 チャイムを鳴らすと 『はぁーい』と
かおるさんが出迎えてくれた いつもの白い調理服しか知らない自分は かおるさんの スカートに青いセーター姿に少しドキッとした。
『何してんのよ 早く入りなさい 風邪ひくわよ』と急かされた。
『失礼しまーす』と 旦那さんとか 子供さんに聞こえるよう 大きな声で言うと かおるさんが 『びっくりするじゃない そんな大きな声出さなくても 聞こえてるわよ』と
大きな声の訳を説明すると 『あれ ごめんね 言ってなかったわね
私 離婚して一人だから』 と
『あっそうなんですか』と言いコタツの上を見るとすき焼きの用意がしてある 『見て このお肉ー』とかおるさんが嬉しそう
うん 確かに美味しそうなお肉でしかも大量


1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
2018/01/09 14:27:57    (KIXU.ICy)
お節介さん の言われる通りだと思います。
若かった事もあり 周りが見えなくなっていました。
冷静に考えると そんな年の差でと思いますが 当時は
好きになった自分の気持ちを抑えることが出来なかったです。
おばさんには 見えずに大人の女として 魅力的に見えてました

では 話を続けますので よろしければお付き合い下さい。

手紙を読んで 早く会いたい 会って抱きしめたい
その日は もう体は目的ではなく
会いたい 気持ちで 呼ばれてないのに 家に行ったが
かおるさんの車は止まっているから 居るはずなのに
居留守 イライラしながら 公衆電話から電話をすると
今日は 会えない の 一点張り あと10日程待ってほしい
その時が来たら わたしから 呼ぶからそれまで待ってほしいと
『なんてなんで 意味わからない 会いたいだけなんだ』
必死に食い下がる自分
かおるさんは ただ『ごめんなさい ごめんなさい』と謝るばかり
渋々 電話を切った。
それから 10日程たったある日 『和君 今日来れる?』(本名です)
今まで 苗字にさん付けで呼んでたのに…
(自分は 一応正社員 かおるさんはパート
皆んなが かおるさんって 言ってたので 自分は 元からかおるさん
だった)
やった! 『うん 行けるよ!』にウィンクで答えてくれる
家に着くといつものように お風呂に入る
が かおるさんは来ない
お風呂を出て かおるさんがお風呂が終わるのを 待っていると
頭にタオルを巻き
体もバスタオルを巻いただけの姿で 出てきた
二人共 無言で歩み寄り キスした
唇を合わせると かおるさんの方から 舌を入れてきた 舌と舌を絡ませて 唾液の交換をして ベチャベチャといやらしい音を立てながら
キスをした
バスタオルを取ろうとすると 『電気消して 明るいままでは嫌』
自分は かおるさんの裸が見たかったので
『大丈夫 大丈夫 恥ずかしくないから』と言うと
『嫌ー 絶対無理 お願いだから 電気消して』
何回も 言い合いの末
かおるさんは 『胸垂れてるから 恥ずかしくて』と
バスタオルの上から 胸を押さえている
見た事もないのに 『垂れてないよ 大っきくて好きだよ かおるさんの胸』と 適当な事を言い 早く胸を見ようとした。
しばらく考えた かおるさんは バスタオルを床に落とし
顔だけ両手で隠した
確かに 胸は垂れていたが 迷わず胸にしゃぶりつく
立ったまま 胸をしゃぶり続けられた かおるさん
『うー はぁー はぁー あぁー』と
悶えながら ちんこを ズボンの上からさすりだす
『和君も 早く脱いで おちんちん……触りたい』と言う
『うん ソファーに行こうよ』と言いながら ズボンを脱ぐが
ベルトを外すのも もどかしく いらいらしていると
かおるさんも 我慢出来なくなり 手伝ってくれる
片方ずつ 丸くまったズボンから足を抜くと
カンカンになったちんこが トランクスを ぱんぱんにさせていた
かおるさんは 何も言わず トランクスを下ろすと
『うーん うーん』と言いながら 咥えた
さっきの激しいキスの時よりも 激しく いやらしく 音を立てて
しゃぶる かおるさんを見て 口の中に 出してしまった
『うーーーーん もぉーーーー』
睨みつける かおるさん
『ごめん 』苦笑いすると
『和君 早いよ なんでもう出しちゃうの』


25
投稿者:お節介
2018/01/09 12:16:52    (8xNJJ30o)
お節介ですが、本当にかおるさんの事が好きなら
もう会わない方がいいと思います。どちらも遊び
なら良かったのに。
24
2018/01/09 10:46:05    (KIXU.ICy)
手紙の内容は
毎日一緒に仕事をしているうちに
もし 自分に子供がいれば 一緒ぐらいかなと思うようになり
1人暮らしが心配になり始め 何かしてあげたい と思う気持ちが強くなり 美味しいご飯を食べさせてあげたくなった。
お肉貰ったのも 嘘で 食べに来るのがわかってから 買いに行った事
美味しそうにご飯を食べるのが 嬉しくて
もっと嬉しそうな顔が見たくなった事
ウェイトレスの女の子が 自分の事を好きだと 噂を聞いて
取られたくない と思ってた事
一人で寂しかった アパート暮らしが 辛く 一緒に居ると楽しく
毎日一緒に居れたら と思うようになった事
タバコを吸う仕草 仕事では見せない仕草などに 男として見始めてしまった事
洗濯物でからかったふりをした時 自分を女として見てくれている
と わかった事
離婚した時は 男全てが信じられなくなり
このままずっと一人で生きて行くほうがいいと思っていたが
着替えをお風呂に持って行った時 脱いである下着と 磨りガラス越しに 見える裸を見たら 我慢出来なくなった事
でも もう綺麗ではない体を 見られる怖さ
長い間 男女の行為をしてないので ちゃんと出来るのか
不安だった事
本気で好きになってしまい
親子程離れた自分はいづれ捨てられる怖さ 別れの辛さ
若い子と付き合う方が 幸せになれるのに 自分がその幸せを奪う事の罪悪感
10代の頃 一度中絶した事があり 妊娠の怖さ
の ような内容が書かれていた
でも 毎日胸が苦しい程 好きで
会いたい 抱いてほしいのも本当の気持ち
もし この前の事許してくれるなら また一緒にご飯食べに来てくれらかな

手紙を読んで かおるさんが 愛おしく
うなだれていた 姿が 可哀想で
体が目当てじゃなく 本気で好きになっていた。




23
投稿者:日本茶々!
2018/01/09 10:17:30    (9khMGnps)
おはようございます。
たしか200までイケるだろうと思います(笑)
続きをどうかよろしくお願いいたします!



22
2018/01/09 09:49:58    (0qmdSlap)
レス20で いっぱいかと勘違いしてました。
このまま 続けさせて頂きます。
レス遅れました 申し訳ないです。

尚 かおるさんは 元人妻であり、興味のない方は
スルー願います。

お風呂出たら かおるさんを抱ける
ワクワクとドキドキで 頭はいっぱいでした。
かおるさんがお風呂から出るのを待つ
寝室を覗いたり 畳んである洗濯物を見たり
そわそわでした。
ご飯を食べ終わり ただテレビを見る2人
なぜか少し重くなった空気を払いのけるよう
かおるさんが 突然
『そーだ アイス食べよっか バニラとチョコ
どっちがいい?』
正直 どっちでもよかったが 無言のままテレビを見てる状況に少し
困っていた自分は 『バニラがいいなぁ』
すると 『えー 私 バニラがよかったのに』と かおるさん
ジャンケンすることになり かおるさんの勝ち
重くなっていた空気も 和み チャンスだと思い かおるさんの隣に座り 並んで アイスを食べだした。
『チョコ美味しい?』 に 『めっちゃ美味しい チョコにして良かった』と答えると 『ちょっとちょうだいよ』 と言いながら
アイスにスプーンを…
『うん 美味しいわね 変えっこしてあげる』
と バニラを渡された、 これって 間接キスだよなと思いながら
食べていると 我慢が出来なくなり かおるさんの肩を引き寄せ
キスした。
うっ と小さく声を出した かおるさんは
固まっているように硬かった。
舌を入れても 絡めてくる訳でも無く なぜかぎこちなく感じたが
そのまま続けると 次第にかおるさんも舌を絡めて 時折
『うっ ふうっ』と声を出し始めた。
服の上から 胸を触り始めると 一瞬ビクッととしたが そのまま
揉ませてくれた、服の中に手を入れようとすると なぜか
手を 掴み 拒否した、無理矢理手を入れようとすると 凄い力で
爪を立てる…流石にまずいと思い 手を止めた
『ごめん…』と小さな声で謝ると
『私の方こそ ごめんね その気にさせたのに ごめんね』
長い沈黙の後
『嫌いとかじゃないの… 私… 怖いの』
うつむきながら 泣きそうな声で …
うなだれる かおるさんを見て
何も出来なくなり なぜ怖いのかも 聞けなく
気まずくなり 『今日は 帰ります』と言い残し
家を出た 追いかけてくるかもと 思い
何度も振り返ったが 扉は開かなかった。
来なかったかおるさんに 少し 腹立たしい気持ちと
うなだれていた かおるさんに優しく出来なかった自分が情けなく
自分のアパートで 眠る事も出来ず 朝を迎えた。
仕事に行くのが 気まずく どんな顔して一緒に仕事をすればいいのか かおるさんは 来るのか 疲れた体と憂鬱な気持ちで職場へと着くと 『おはようございます』
全くいつもの かおるさん ぎこちないのは 自分だけだったが
何とか 仕事をした、 かおるさんが上がる時間に 手紙を渡された
『誰かに 見られると駄目だから落とさないようちゃんとしまっておいてね 絶対だよ』
少し 安心と何故手紙なのか 少し不安だった
もう 2人では 会えないのかも…
気になって トイレに駆け込み 手紙を読んだ





21
投稿者:(無名)
2018/01/09 06:58:42    (KIXU.ICy)
書き込み 遅くなりました。

職場の熟女 2 にて 続けさせて頂きます。

よろしければ 覗きに来て下さい。
20
投稿者:ザク   fetishism_01 Mail
2018/01/09 00:25:48    (y.C1yl9.)
かおるさんエロい
妄想してギンギン

続きお願いします
19
投稿者:R
2018/01/08 19:11:03    (U6vRZsaG)
続きをおねがいします
もうちん◯がパンパンだわ
18
投稿者:(無名)
2018/01/08 09:31:25    (QxCFcZRs)
再開を期待!
文章も良い感じ。
17
投稿者:(無名)
2018/01/08 08:39:19    (nWIoH3kg)
11さんへ
レス違いですか?
些細なことでうるさい
文章は素晴らしいのでいいじゃない
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。