ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/07 08:01:03 (2QBjsFAD)
社会人 一年生の時の話
レストランで働き始めて 3ヶ月ぐらいかな
調理場と裏方があり 新人の自分は当然裏方だった
まぁ 米を炊いたり スープを作ったり 野菜や肉の下ごしらえ
が 主な仕事
その裏方の仕事を一緒にやっていたのが かおるさんで 38歳
スレンダーな体型に胸は大きく 優しい女性だった。
自分の教育係でもある かおるさんは 自分より早くから作業に入り
自分より早く帰るのが日課だった。
特に仕事以外の話をする訳でもなく テキパキ仕事をこなす かおるさんは 単なる先輩であり まぁ 19歳の自分にとっては恋愛対象でもなく 当然かおるさんも 親子みたいに歳の離れた自分の事など
なんとも思ってないと決めつけていた。
そんなある日 帰り際に かおるさんが 『高いお肉頂いたから
家に食べにおいで どうせろくなもの食べてないでしょ』
レストランに勤めてるのに 自分の夜ご飯は ラーメンとか
弁当ですませていた。 寮に入り親元を離れて一人暮らし
寮生活と言っても 会社が借りているアパートに一人で暮らしていた自分は 『えっ すき焼きですか? はい 食べたいです』
かおるさんのアパートの地図を渡され すき焼きは食べたいが
なんか緊張するなぁ なんて思いながら仕事を終わらせた。
夜 8時にアパートに到着 チャイムを鳴らすと 『はぁーい』と
かおるさんが出迎えてくれた いつもの白い調理服しか知らない自分は かおるさんの スカートに青いセーター姿に少しドキッとした。
『何してんのよ 早く入りなさい 風邪ひくわよ』と急かされた。
『失礼しまーす』と 旦那さんとか 子供さんに聞こえるよう 大きな声で言うと かおるさんが 『びっくりするじゃない そんな大きな声出さなくても 聞こえてるわよ』と
大きな声の訳を説明すると 『あれ ごめんね 言ってなかったわね
私 離婚して一人だから』 と
『あっそうなんですか』と言いコタツの上を見るとすき焼きの用意がしてある 『見て このお肉ー』とかおるさんが嬉しそう
うん 確かに美味しそうなお肉でしかも大量


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:(無名)
2018/01/17 03:02:18    (fvfB024t)
和さん、カッコいいっす、これぞ本当の男っす!!
続きが気になるです。
55
2018/01/17 01:47:58    (bCHlZK8R)
ありがとうございます。m(_ _)m

では 続けさせて頂きます。

医者の アドバイスは 何を意味するのか
なんとなく やばい事なんだなぐらいにしか分からず
また 怖くて聞けなかったのが 本当です
でも かおるさんの強い気持ちは 説得して変わるものでは無い事は
わかりました。
『うん 産んで欲しい』と
気が効く言葉も掛けてあげる事も出来ず
抱き合って 泣く事しかできませんでした。

それからがまた 大変で
自分の両親 (妹と三人暮らし)に説得?報告が…
彼女がいる事も何も言ってなかった為
きぶんは かなりブルー
親に電話するねと言った時の
かおるさんはやはり 心配そうな顔でした。
かおるさんがお風呂に入ったのを確認して 電話…
母親は 子供が出来たから結婚したいに 対して
予想外の返事でした まぁ仕方ない 向こうの親は 大丈夫なの
みたいな 感じで あれ 怒らないんだなっと 拍子抜けでした。
ただ 何処の子なのとか いくつの子とか 問いただします
まぁ 今度の休みに 連れて行くからと 年齢の事は 言えなかった
かおるさんには まぁ なんとかなりそうだと 適当に誤魔化した
で 当日 両親と妹の待つ実家へ 玄関での母親のビックリした顔
多分 彼女だと思い出たら 娘の母親が来たと思ったと思う
応接間では 親父が………妙な顔で挨拶した
で お付き合いしてる かおるさんですと 紹介すると
母親は ??? 歳を聞くと
激怒 それはそれは 暴言 罵声 の失礼のオンパレード
ある程度 想定 覚悟は してきたが 酷かった
『こんな年増に 騙されて 子供が出来た?
冗談じゃない こんな馬鹿げた結婚なんて 認めない
子供は 堕ろしなさい』
『絶対 許さない 何考えてるの 貴方 いい加減にしなさい』と
かおるさんに 詰め寄る。
親父は 黙り込み 妹は 固まる 自分は 母親の剣幕に 助ける隙もなく
とにかく 子供を堕ろせ の一点
かおるさんは すみませんと謝りながら 泣く…
親父が 興奮状態の母親を別の部屋に連れて行くと
妹は かおるさんに ごめんなさいね と言うと 部屋を出た。
謝る前に かおるさんから
『ごめんなさい ごめんなさい でも堕ろしたくない…
私一人で産むから 』と
どーしていいのか 分からず 大丈夫 大丈夫 しか言えなかった
母親がまた部屋に戻り 子供は 必ず堕ろす事
手切れ金は 払うから 別れてくれと
たまらずに
『俺が決めた事だから 親がどーのこーの言う事じゃ無い』
すると 母親は これから先 苦労するのは目に見えてる
子供が可哀想 親戚の笑われ者になる 近所も歩けなくなる
そして 一番酷かったのが まともな子供は 生まれない
まぁ 普段から割と厳しかった母親だが ここまで酷い事を言うとは

かおるさん 『子供だけは産ませてください』と 土下座をする。
もう 無理だと思い 2人で話しがしたいから と
母親に部屋を出ていってもらう
かおるさんに 中絶と別れる事にしてほしい もう 説得は 無理だから 一旦 認めてくれ
駆け落ちしてでも かおるさんと子供は 俺が守るからと
頷く かおるさん
母親に 中絶と別れる事を 2人で約束して 家を出た
ひたすら 泣く かおるさんと ひたすら謝る 自分
何か言おうとしているが 言葉にならない 聞き取れない 嗚咽を繰り返し 落ち着かせたいので とりあえず 海に向かった
何も無い 海 2、3組のカップルが 肩を寄せて座るだけ
この海は かおるさんとよく来た 海
ボロボロになっている かおるさんには かける言葉も無く
自分の母親の吐いた言葉が かおるさんを酷く傷つけた事を
謝る事しか出来なかった。
かおるさんは 少し落ち着き
『予想は してたけど 覚悟はしてたけど…
子供を 堕ろせの言葉には 耐えられなかった』
『やっぱり 私のせいで 和君 の人生めちゃくちゃにしてしまう』
『私……… 』
嫌な予感がした かおるさんが何を言おうとしているのか予想ができた
かおるさんの言葉を遮るように
『バーカ これで 子供を 堕ろして
かおるさんと 別れたら それこそ
人生めちゃくちゃだっつうの
俺は なんも後悔しないし 親とかおるさん どっちが大切なのか
わからない俺でもないし………子供 に 会いたいから 俺
かおるさんも 俺が幸せになれるよう 覚悟してくれないかな』

かおるさんは
『覚悟なんて とっくにできてるわよ ただ そこまで 私の事
思ってくれているのか わからなかった 怖くて聞けなかったし』
『おまえの事だけじゃないよ 子供の事もな』

次の日 1人で母親に 来週2人で病院に行く
それが最後で 別れると 話をしに行った
母親は ホットしたようで 手切れ金を用意するからと
銀行に行った
その間 妹が 心配して 大丈夫なん? 彼女 ?
まぁ あれから お母さん 凄かったんだよと 職場に電話するとか
向こうの親に 話しをするだとか もう 本当に倒れないかが心配だったと
『にいちゃんの事 心配してるんだけなんだと わかってあげてよ』
『あー わかったよ 』でも 世間体ばかり気にしてる母親と一緒に暮らす事は無理だと 駆け落ちするから おまえだけにまた連絡するから 心配するなと話すと
『えっ 駆け落ち? お母さん倒れても知らないよ』と 困った妹
そこに 母親が帰って来た 100万 の手切れ金 20万の中絶費用
計 120万の封筒を渡し もう 別れたら 会わないって 約束だよと
『わかってるよ もう二度と会わないから 』




54
投稿者:ヨシ
2018/01/16 23:41:59    (4K1VlEEN)
もちろん、続きの話を聞かせてください。もちろん、ハッピーエンドを期待しておりますが。
53
投稿者:アキ   wtpmjgda124
2018/01/16 23:28:12    (XPtJDn4z)
大事にしてあげてください
52
投稿者:たかし ◆1ThKR8kaTA
2018/01/16 23:09:09    (OFWF0laK)
ブルーな一日でしたが、これを読んで元気になれそうです。ハッピーエンドになりますように!
51
2018/01/16 21:42:10    (bdryGscS)
ありがとうございます。

この後の話は エロは皆無となります。

お付き合いいただける方が見えれば 続けさせていただきます。

お待ちしております。
50
投稿者:日本茶々!
2018/01/16 03:36:29    (uJU0zHME)
ここまでくると、お二人には絶対幸せになって欲しいですよ。
ハッピーエンド♪で終わって欲しいな!



49
2018/01/16 01:13:09    (bdryGscS)
辛かったんだと思う
つわりの真似して 明るく振舞ってくれてたが

生理が来る度 『あー また来ちゃった』
と 苦笑いする
半ば諦めていた2人
もうすぐ かおるさんの誕生日が近くなった頃
家に帰り 風呂から 出てビールを出してくれた
何故か ビールを注いでくれようとするので
『いいよ 早く風呂入っておいでよ』でも 注がたがる
『自分でやるから いいって』
『和さん あっ お父さん だね もう』
??? 『嘘? だろ』
はにかみながら 妊娠検査薬を差し出す
ハートのマークが 浮かび上がっている
やったぁーーーーーー暖
飛び上がって喜ぶ 部屋の中を走り回って 喜ぶ
かおるさん は もうぐしゃぐしゃになって泣いてた
抱き合う 涙は止まらない
色んな事が … 一度に頭を駆け巡る
お腹をさすり 『俺たちの赤ちゃん いるんだよな』
『そうよ まだ小さいけど どっちかな?』
『そんなの どっちだっていいよ』
『そうだね』
『明日 病院に行ってくるね』
『俺も行きたいなぁ 仕事休んじゃおかなぁ』
『駄目よ お父さんは 仕事を頑張る お母さんは 子供を大切ち育てる
でしょ』
『そーだよな でも気をつけて行ってこいよ』
次の日 家に電話するが 出ない
おかしいな もう帰ってきてるはずなのに
何回も 電話するが 出ない
仕事を終えて 慌てて帰ると 玄関の鍵は 開いていた
電気をつけると かおるさんは テーブルで 泣いてた
えっ 駄目だったのか
『どーした 』
先生から 高齢出産で 危ないから 色んな意味で賛成は 出来ないと
言われたらしい
『でも 私 産むの いいでしょ 和さん ねぇ 産むの 私 』
うわごとのように か細く呟く
なんてこった なんでだよ 嘘だろ あんなに 喜んでた かおるさんなのに………
どーしても産みたい と 言って聞かない かおるさん
『勿論 産んで欲しいけど かおるさんに 危険があるなら 俺は 嫌だ』
『でも 産むもん』




48
2018/01/15 22:12:01    (plpmX/Xl)
かおるさん 居なくなったら 嫌だ

最初は 色っぽい大人の女

母親のような温かさ

辛い過去を持つ女

笑顔にしてあげたい

笑顔が見たい

悲しませてはいけない人

そして 失ってはいけない人に 変わっている事に気がついた

仕事を終え 家に帰ると いつものように 『お疲れ様~~』

と かおるさんの声

職場での 挨拶 『あがります』に対する挨拶だった
よかった いつもと一緒だ 安心した自分は お風呂に入りながら
仕事をしながら 何回も練習した 言葉を 繰り返す
『かおるさん 子供の名前 考えたの?
じゃあ 俺が男の子は 考えるから かおるさんは 女の子だよ
俺も かおるさん離したくないから
今日からピルは飲まなくていいよ』
お風呂を出て かおるさんが 出るのを待つ
ドキドキしながら…
ビールを飲んで 待っていると お風呂から出たかおるさん
ちょっとちょーだいねと ビールを一口
そこで 考え抜いた プロポーズ暖
キョトンとする かおるさん 喜ぶ………

はずだった………が バスタオルを巻いたままで座り込み
泣いている。
ん?
『ごめんなさい ごめんなさい』
ん?
『私のせいで… ごめんね』
ん?
『昨日言った事 考えてくれてたの?』
『和君 やっぱり優しいのね』と言うと 二人は抱き合った
泣きながら かおるさんは 『無理なお願いした自分が悪いの 皆んなは お祝いしてくれない結婚で和君を不幸にさせたくないから…』
『それに 私 子供出来ない体だから…』
かおるさんを思う気持ちの変化 を全て話し
絶対に幸せにする だから一緒に居たい 号泣しながら伝えた
かおるさんは しばらく黙り込み ただ 抱き合っまま
30分くらいたったころ ぽつりと
『私 直ぐにおばあちゃんになっちゃうよ それでもいいの?』
頷く自分に 『若い子と 浮気しない?』
うん!
『絶対?絶対? 』何度も問いかける
『絶対だよ! 絶対だよ!』何度も答える
よし 今月から アパート代は 俺が払うから
花屋のパートはやめるよう頼んだ
一応体を心配しての事だった
嬉しそうに 『急に頼もしくなったけど 大丈夫よ』と
笑うかおるさん 『駄目だっ 今日からは 俺の言う事 聞けよ』
『もう 新婚生活が 始まったみたい 』と 笑うかおるさん

それから 一年
時折 うっ と つわりの真似をして 驚かせたかおるさんだったが







47
投稿者:初心者
2018/01/15 20:30:18    (iuJVf/S0)
かおるさんを幸せにしてあげてほしいです。
続きを楽しみにしています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。