ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/07 08:01:03 (2QBjsFAD)
社会人 一年生の時の話
レストランで働き始めて 3ヶ月ぐらいかな
調理場と裏方があり 新人の自分は当然裏方だった
まぁ 米を炊いたり スープを作ったり 野菜や肉の下ごしらえ
が 主な仕事
その裏方の仕事を一緒にやっていたのが かおるさんで 38歳
スレンダーな体型に胸は大きく 優しい女性だった。
自分の教育係でもある かおるさんは 自分より早くから作業に入り
自分より早く帰るのが日課だった。
特に仕事以外の話をする訳でもなく テキパキ仕事をこなす かおるさんは 単なる先輩であり まぁ 19歳の自分にとっては恋愛対象でもなく 当然かおるさんも 親子みたいに歳の離れた自分の事など
なんとも思ってないと決めつけていた。
そんなある日 帰り際に かおるさんが 『高いお肉頂いたから
家に食べにおいで どうせろくなもの食べてないでしょ』
レストランに勤めてるのに 自分の夜ご飯は ラーメンとか
弁当ですませていた。 寮に入り親元を離れて一人暮らし
寮生活と言っても 会社が借りているアパートに一人で暮らしていた自分は 『えっ すき焼きですか? はい 食べたいです』
かおるさんのアパートの地図を渡され すき焼きは食べたいが
なんか緊張するなぁ なんて思いながら仕事を終わらせた。
夜 8時にアパートに到着 チャイムを鳴らすと 『はぁーい』と
かおるさんが出迎えてくれた いつもの白い調理服しか知らない自分は かおるさんの スカートに青いセーター姿に少しドキッとした。
『何してんのよ 早く入りなさい 風邪ひくわよ』と急かされた。
『失礼しまーす』と 旦那さんとか 子供さんに聞こえるよう 大きな声で言うと かおるさんが 『びっくりするじゃない そんな大きな声出さなくても 聞こえてるわよ』と
大きな声の訳を説明すると 『あれ ごめんね 言ってなかったわね
私 離婚して一人だから』 と
『あっそうなんですか』と言いコタツの上を見るとすき焼きの用意がしてある 『見て このお肉ー』とかおるさんが嬉しそう
うん 確かに美味しそうなお肉でしかも大量


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:日本茶々!
2018/01/12 05:51:09    (gwLinS0k)
ふむふむ、どんな打ち明け話でしょうか?
気になります。



35
2018/01/12 00:02:57    (MPSFmdnX)
誕生日で あんなに嬉しそうにしていた かおるさんを
なんで こんなに酷い目に…
酔いも醒めて ただ 自分が情けなく 罪悪感でいっぱいになり
ひたすら 謝る事しか出来ない
『ごめんな ごめん 俺酔っ払ってたから 本当にごめん』
泣きながら 『和君 好きって言ってくれたの嘘なの』
『私の事 大切にしてくれるって 嘘なの』
いや 何を言いだすかと 慌てて 『嘘じゃない 酔っ払ってただけだから なんで 急にそんな事言いだすの』
かおるさん 『怖かった 和君 怒って責め立てるから 怖かった』
震える かおるさんを抱きしめて 『ごめん 』
しばらくすると 少し落ち着いたようで
『和君 ごめんなさい 私 急に怖くて 自分がわからなくなったの』
『痛かったよね 本当ごめん』
『…ううん 痛かったからじゃないの 和君が旦那と同じように
見えて………』
? ? ? ん 『なんの事』?
『なんでもないの 私も酔ってたから 変な事言ってごめんなさい
せっかくの誕生日なのに…和君お祝いしてくれたのにね
私のせいで…』 と無理に笑う かおるさん
『なんかあったの? 言ってよ どーしたの 言ってよ
言ってくれないと わかんないよ 俺 気になるし』
しばらく 考えこんでいた かおるさん
『う~んと 和君は 私の事 好き? 私は 和君の事 大好きだよ』
? ? ? 『好きだよ』 ?
ハァ 『なんか おかしいよ 』
『だって… 私 少し変なの その~ 普通じゃないって言うのか
少し変わった 癖があって ………… 和君に嫌われるかも』
『何? なんの癖 ? 』
『 私って 多分 変態だと思う 』
『 なんだそんな事かぁ 俺 変態 大好き 逆に嬉しいよ
まぁ 俺の理想は 普段は 女として恥ずかしさを持っていて ちゃんとした人で でも夜は 変態 これがいいんだよ』
『逆は困るけどな なぁ~んだ ってかそれ普通だよ 』
かおるさん は よかった と思ったからなのか 変態を打ち明けて
ホットしたのか 少し明るくなった
『でも 旦那のせいだよ 前は 普通だったもの 』
『えっ 何が 旦那のせいなの? 』
『和君 嫌でしょ 旦那の話なんて 』
『全然 嫌じゃないよ 今の話じゃないだろ 8年も9年も前の話なんだから 俺は 気にならないし 嫌じゃないよ』
『本当に ? 絶対怒らない? わかった もう聞きたくないと思ったら止めて 』と言うと かおるさんは ぽつりぽつりと話し始めた
時折 俺の顔色を伺うよう に

34
2018/01/11 15:30:47    (x7BlDPCY)
どんどん エロい女へと 変わっていった。
一年半程過ぎ かおるさんの 40歳の誕生日
少し奮発して お洒落なレストランでお祝いをした
クリスマスプレゼントの イヤリングをつけ
化粧もバッチリ 膝上のスカートを履き
気合いの入った かおるさんは 綺麗で 笑顔も素敵だった
かおるさんは 食事をしながら 嬉しさを隠せず うつむきながら
一人 にやけてる
『和君 ありがとう 本当に ありがとう』
嬉しそうな かおるさんを見ると 自分も嬉しく 照れ臭くて………
そこへ サプライズのケーキが 運ばれて来た
驚く かおるさん
『………… ……… かず………くん
ありがとう 今日 40歳になるの 凄く 嫌だったの
でも 幸せ …』 涙ぐむ かおるさん
大満足の余韻に浸る自分に
『でも ローソク なんで1本なの?』と かおるさん
店に予約する時 ケーキに書く 名前と年齢を聞かれ
40歳とは 言いにくく 『無しでいいです』と答えたはずなのに
『えー なんでかな?』と 返事を考えてると
かおるさん 『あっ そうか 40本もローソク立てると
ハリネズミみたいになっちゃうもんね』と 笑う
想定外の 解釈に 一緒になって クスクスした
慣れない 雰囲気の中 二人とも 緊張して 食べた気がせず
居酒屋行こうかと なり
会計を済ませ 店を出ると

『カップルに 見えるかな 親子に見られてるのかな?』
と かおるさん
『バーカ 手繋いで 出て行く 親子がどこにいるんだよ』と言うと
そうね と 手をギュッと握りしめる 可愛いかおるさん
居酒屋に着くと 嬉しかったのか かなりハイテンションで
よく喋る かおるさん よく飲む かおるさん
つられて 少し飲みすぎた
家に帰ると 『和君 今日はありがと』と 抱きつき キスをせがむ
乱暴で 激しいキスの後 二人とも 座り込む
ちょっかいを出そうと 胸をつつくと
上を脱ごうとする かおるさん でも酔っているためか
なかなか脱げず イラついている様子 ムラムラしていた自分は
少し 乱暴に脱がせて ブラだけにした ブラの上から
やはり 乱暴に揉みだすと いつもより大きな声で 喘ぎだす
ブラの中へ 指を入れると コリコリになった乳首
ブラを外さず ずらして片乳をだし 乳首をギュッと つねる
苦しそうな顔を する かおるさん
酔っていたので いつもより つねるのも かなり乱暴だった
つねりながら 引っ張り 左右にひねる
ブラを下にずらし 両方の乳首を つねる
『和君 和君 痛いよ』泣いていた
『乱暴な和君 嫌い』
気まずくなり 電気をつけて かおるさんを見ると
ずり下げられた ブラのまま 座り 泣いていた
まるでレイプされたように見えた






33
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY   sigekitekinahitotoki
2018/01/11 10:28:18    (F5.W6Zix)
楽しみにしています。
続きが楽しみです!
32
投稿者:日本茶々!
2018/01/11 08:49:40    (vv4iEVLF)
読んでみると、話にすんなり入っていけるし、表現力も素晴らしいと感じています。
ネクストもどうぞよろしくお願いします!



31
2018/01/10 22:25:23    (c8SlYXqp)
流れ落ちる 精液をテッシュで拭くかおるさんを見て
あっ 俺 中出ししてるじゃん やばい やばい
『大丈夫かなぁ 妊娠したらどーしよ』と聞くと
『妊娠するよ だって 和君いっぱいだしたもんね』
えっ 嘘やろ
その当時 自分は全く妊娠について 無知でして
外に出したら 子供は出来ない と信じていて
排卵日とか 安全日とか 生理の事とか 全く無知
中出し = 妊娠 と 信じてた 嘘見たいな 本当の話
焦る 自分を見て かおるさん
『そうね 11月ぐらいには 生まれるね』と
えっ そんな ………
『和君も パパになるんだから しっかりしてね』
『もう 和君 何にも知らないのね ピル飲んでるから 大丈夫よ』
なにそれ ピルって何なの?
それから 性教育の時間が始まり 手紙を渡してから家に来るのを待って欲しいと言ったのは
ピルを飲み出すタイミングがあるからだったと
なんだ そんな便利なものがあるのか
『えっ じゃぁ 中出ししてもいいの?』の言葉に かおるさん
『そうよ~ 365日 OKよ』
『かおるさん スケベだもんね』と言うと
『和君が 我慢出来るんだったら ピル飲むのやめてもいいんだけどなぁ~ 無理だと思うけどね』
うん! 無理


かおるさんと アパート暮らし
同棲スタート!
と言っても 住所は 寮のままでしたが
一通り生活用品の買い物に出かける 職場の人に見つからないよう
わざわざ 二つも隣の街へ…
それだけでも新鮮だった
かおるさんも 嬉しそうで 『どー見ても 親子に見えるよね』と
耳元で囁く まぁ 確かにそーだけど
職場でテキパキ動くかおるさんのように 買い物もどんどん進む
『これ と これ どっちがいい?』 聞いといて
『う~ん これね!』
全てがこんな感じ まぁ お決まりのお揃いの茶碗 ・湯のみ・ 箸・
コーヒーカップ・枕・パジャマ
あとは もったいないから 寮からもってきねと
朝 かおるさんの方が出勤時間が早いので 起きると
コタツの上には おにぎりと卵焼きが置いてある
靴下脱ぐ時 裏返しで脱がないの とか
靴のかかとを踏むな とか
お風呂の窓は 出る時に開けろ とか
まるで お母さんの様に 身の回りの事は 全てやってくれる
いたずら好きで 少しおっちょこちょいで かなり天然なところもある かおるさん
エッチの後 流れ出る精子を拭くために ティッシュを股に挟み
『コーヒー 入れるね 』と 歩き出す。
ティッシュが落ちない様 股は閉じたまま歩いて 手はヒゲダンスのように 腰に
『和君 見て 見て 私ペンギンさんみたいでしょ』 自分で言って
笑いが堪えられず 座り込んで ゲラゲラ 大笑い
まぁ こんな感じの人でした。
同棲を 始めると エッチも自然と回数は減り
週 2、3回 くらいだった お風呂も一緒に入り
狭いお風呂なので 始まる訳でも無く
結婚って こんなもんなんだろなぁと 思いながらも 幸せいっぱいだった。
半年程 たった時の夜
いつもの様に フェラでまず一回 そのあとは かおるさんが いく番なので 手マンをしている時 乳首を甘噛みしてみた
てっきり 怒られると思ったが 感じてる様だった
あー 乳首噛むと感じるんだと 思い
もう一度 今度は 強く噛んでみる すると
かおるさん あっけなく いっちゃった ?
少し困った様な顔で 『凄く感じた 』
それからは 正常位でする時も 乳首を噛む様になり
かおるさんは 必ずすぐに いくようになった
ただ かおるさんは 乳首が感じるんだと思っていた
垂れてはいるが 大きい胸で乳首は小さく 興奮すると 梅干しみたいに硬くなり このままひねると
取れてしまうんじゃないかと思うほど 敏感に反応してた。
かおるさんが
上になり 腰を振っている時 タプタプ揺れる 胸を見るのが
好きだった でも 必ずいきたくなると
『オッパイ オッパイ もっと強く 強くと 』
要求して 乳首をつねらせるようになり

30
投稿者:初心者
2018/01/10 21:03:27    (OOFoJEWz)
ほのぼの感がいいですね。
続きを楽しみにしています。
29
2018/01/10 15:18:32    (.5XOtdYR)
自分は 大人の女を いかせた これはかなりの満足感で
ちんこが 大きくなっている事も忘れて ぐったりする
かおるさんを眺めていた。
かおるさんに 抱きつこうとすると 『駄目』
かおるさんは いくと触られるのが駄目で
肌に触れられるのさえも駄目だった。

アダルトビデオで いった後も連続して またいく女は 今まで出会った事がない たまたまなのか 演技なのか 未だに不明 笑

『ふわっと して 浮いてる気分の時は 触っちゃ駄目なの』
そう言う かおるさんは 大きくなったちんこを見て
『あら もう大きくなったのこの子 』と しごき始める
『入れるぅ~?』と 聞くと ちんこに軽くキスをしてくる
そのまま かおるさんを押し倒して 腰を振る自分
かおるさんは 指で感じてる時とは 全然違う声で 喘ぎだした
凄く 低い声で『ぁーー あーー 』 と
若い子(高校生)の喘ぎ声とは 全く違う声だった
大人って こんな声出すのか
なんか 動物みたいだった
『ゆるい? かおるのおまんこ ゆるくない?』
正直 ゆるかったが
『ゆるくないよ かおるさんのまんこ きついよ 気持ちいいよ
凄くしまる めっちゃしまる よ 』と嘘を言うと
『本当 本当 ? しまるの? 凄い? しまる? いいの?』と
また 興奮し始めた
『かおるさんの まんこ ぬるぬるで気持ちいい 』と言うと
『いきそう かおる いきそう 和君もいって 一緒にいってー』

背中に爪を立て 上り詰めた。
少し遅れていった自分は かおるさんの上で 荒くなった息を整えるよう 大人しくしていた
下になっている かおるさんは 両手を回し強く強く何回も何回も
抱きしめてくる やっと平常心に戻った二人は 軽くキスをして
なんか 照れ臭くて 笑いあった
すると かおるさんが 『よく しまるの私の?』
『うん しまるよ』と答えると 『若い子と比べるとどうなの?』
そりゃ 若い子と比べたらゆるゆるだよって 思いながら
『かおるさんのまんこ 凄いよ ギューッ ギューッて 凄いよ
我慢するの大変だったんだ あんなに締め付けられたら ,もう かおるさんのスケベまんこっ』と 言うと
『子供産んでないからかな 』とか なんとか言ってた
タバコを吸う自分の横で かおるさんが ぽつりと話し始めた
手紙には 書かなかったけど
自分は おばさんだから まんこがゆるくなってないか
ゆるかったら 嫌われるかもしれない とか
長い間 SEXとオナニーもしてないから ちゃんと濡れるのか
凄い心配だったと
で オナニーしてみたら ちゃんと濡れたから 安心した事
お風呂で大きくなったおちんちんを見て興奮してしまい
しごいた事を想像して オナニーした事
そのうち もっと気持ちよくなりたくで 歯ブラシの枝の部分を
おまんこに入れたり ブラシの部分でクリを撫でてみたらした事
『えっ それで俺 歯 磨くのかよ………』
『大丈夫よ ちゃんと新しいのに変えたわよ』
『嘘つけっ 全く信用できんわ』
『 ふっ ふふ!』
『和君も 一人でやってたんでしょ~』
『うん まぁ 』
『男の人は 溜まるから 仕方ないわよね でも 女はその気にならないと 全く無くても大丈夫なのよ 離婚してから あっ する前から
オナニーなんて してないの』
『本当にぃ~ あんなに濡らしてたくせにぃ~』
と からかうと
『う~ん たまぁ~に 酔っ払った時は やったかなあぁ~?』
『ほら やってんじゃん だって かおるさん凄いエッチだよ』
『元旦那の事を思いだしたくないから 男と なんて………
もう絶対しないって決めたの そのうち
そんな事したいとも思わなくなって………
旦那との そーいう行為が 凄く嫌だった 辛かった
旦那 変わってたから………普通じゃないのよ
あの人………………』
ポカーんとした自分の顔を見て

『あっ ごめんなさい ごめんなさい』
『私 変な事言っちゃった ごめんね 嫌だよね 』

『こんな時 変な事言って………』
いや 大丈夫だよと言う俺は 別に嫌でもなく 逆に
かおるさんの過去に興味があったので 全然大丈夫だから
話してよと言ったが ごめんなさいもう言わないの一点張り









28
2018/01/10 11:59:11    (.5XOtdYR)
『私は どーなるの?』

えっ

そこ?
『飲んで ほしい?』
頷くと かおるさんは 上を向いて目をつぶり ごくっと精子を飲んだ
そんな女の人見た事もなかったので かおるさんってスケベなんだ
大人の女の人は 皆んなこんなのかな? と 驚いた。
『小さくなっちゃったね』と ちんこを触りながら
『私 もう凄く濡れてるのに………… 和君 舐めれる?』
と言いながら 立ってクリを触りだす かおるさん
『うん』と言ってまんこを見ると 凄い事に
糸を引いて 垂れてる
もう一回 大きくなるかもと思い まんこに顔わ近づけると
『キスして』と言いながら 頭を上に導く
『和君の精子でドロドロだよ』
『無理だー 嫌や嫌』と仰け反る自分
面白がって 無理矢理キスしよとする かおるさん
『和君 自分のじゃない そんなに嫌なの? でも私のおつゆは平気なの?』
『精子は 気持ち悪いよ 絶対無理』と言うと
『私は 平気よ 』と言うと ソファーに座り M字開脚
下の毛は 剛毛の方だと思う
まんこの色は 年のせいか ピンク色ではなかった
ソファーに 沈み込んでる為 アナルは見えない
粘液は 無色透明で 粘度は かなりありそうだが アナルの方へ たれてるみたいだ
自分は いった後なので 落ち着いて観察していると
かおるさんは じれったくなったのか
無言で頭を両手で まんこへと導く
毛を 上に上げて 少しだけ顔を出してるクリの匂いを嗅いで
舌先で 突くと 『あーっ』 『あーっ』 『もっと もっと』
嬉しくなって クリを舌で転がすと 腰を前後に動かし始める
苦しそうにもだえる顔を 上目遣いで見ながら クリを舐め続ける,
途中 舐めるのをやめると 『あぁ~ 嫌 止めないで もっといっぱいして あぁーもぉ~ん 舐めてほしいっ 早くぅ~』
今度は 鼻先でクリを刺激しながら まんこを舐め始める
『かおるさん 凄いよ ベチョベチョやよ 』
すると さらに興奮しだす かおるさん
『あー かおるの おつゆ 凄い? 凄いの? 』
『かおるの おつゆ いっぱい? いっぱい?』
いやらしく 腰を動かしてる
指を 二本入れると 更に甲高い声で 『あぁーー』
三本にすると 『ちょっと 痛い』で 二本の指を出し入れした
中で 指を曲げ中側を強く押しながら 二、三回動かすと
『あっ あっ 駄目 駄目ぇー』といってしまった。
大きく肩で息をして 『気持ちよかったわよ 和君うまいのね』




27
投稿者:日本茶々!
2018/01/09 15:06:36    (9khMGnps)
興奮する内容なので、拝読することをすごく楽しみにしております。
どうか続きをよろしくお願いいたします!



1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。