ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
2022/07/14 13:05:38 (qKAXNu1T)
我が家は俺と妻と子供6人(女4人・男2人)今年で結婚して12年目
一番上は11歳からはじまり9歳、8歳双子、5歳、3歳
2年前にF子供達に一部屋当たるようにオーダー住宅を購入3階建て8LDK
3階は子供部屋、子供達の友達とか泊まりに来ても寝るようにプレールームも作った
2階のリビングはキッチン入れて30畳、俺の子供達の部屋に風呂場に脱衣場、トイレ
1階は車庫、俺の書籍、夫婦の寝室
我が家は何をするにしても開放にしてる、子供達前でもどうとうとキスもするしセックスもするときは子供達には今日はママとラブラブする日だから早く寝ろと言っててあるし
たとえセックス中でも子供が部屋に入ってきたも辞めたことはない
子供達(小学生組)にはセックスする意味をきちんと話してある
セックスするのはパパとママみたいに愛し合ってる人同士がするもので子供達がすることではない
パパとママがこうやって愛し合ってるから君達みたいな可愛い子供がパパママ達のところに生まれてきてくれただよ、パパもママも嬉しいだよと話した
4歳、1歳の子供も時期がこえばきちんと話をするつもりだ
批判はありそうだけど我が家はこれでいいと俺も妻も思ってる
似たようなご家族いましたらぜひ意見聞かしてください、ちなみに7人目は今のところ考えてません、避妊はきちんとしてます、夜の営みは週末に2回くらいですね、平日に私も妻も休みがあえば昼間もエッチしてます。
我が家はこんなことしてるよとか聞いたとかあればぜひ教えてください
批判の意見もお受けします。
496
2022/07/14 04:11:30 (G2tvMBS/)
妻とは会社で知り合った。
20人くらいの小さな会社で、3人のOLの1人だった。
私は自分の容姿を理解しているし競争が苦手なので、1番人気の女性は最初から対象外にしていた。
3番目と言うよりか、他の男性が全く相手にしない女性だったらと考えて話しかけるようにしていた。
顔は10人いたら8番目くらいの地味な感じだったが、背が高くて胸が大きく肌が透き通るように白かった。
彼女を見ていると、容姿は他の2人より数段落ちるが気遣いや思いやりのある優しい女性だった。
最初は3番目ならと自分でもと思っていたら、だんだん惹かれていって、彼女に恋をしていた。
私は意を決して食事に誘ったら、今日行きましょうと言われ2人で定時にあがって、彼女から居酒屋に行きたいと言われたので居酒屋に行った。
驚いたことに酒と言うか日本酒が好きで彼女のペースについていけなかった。
会社での彼女は地味で大人しいのに、饒舌でほとんど1人でしゃべっていて私は聞き役だった。
私は私で大きな胸を見ながら揉みたいとか、白い肌の裸体を想像しながら話を聞いていた。
気が付くと彼女はお銚子を10本くらい飲んでいて呂律がまわっていなかったので、おひらきにして彼女を部屋までタクシーで送った。
彼女を抱きかかえながら部屋まで送った。
彼女は胸を押し付けるような態勢で触れるチャンスだったが触れなかった。
部屋に入るなり、彼女の方からキスをされた。
キスしたあとに「私の胸ばかり見てたでしょう。木村くんなら触ってもいいよ」
胸を揉みながらキスをした私はスイッチが入り彼女と朝までセックスをした。
2回目が終わったあと、風呂の湯船に浸かって、
「会社でいつも木村くんの視線を感じる、特に胸ばかり見られてるような」
私は慌てて「斎藤さんのことが好きだから見ていた」小さな声で「胸も好きだけど」
それから半年後、斎藤さんは私の妻になった。

497
2022/07/13 12:06:10 (rkltaJR/)
結婚して8か月の27歳主婦です。
今日は私の仕事がお休みだから、午前中に主人のお弁当を作って会社に持って行ってあげました。
その時に主人が「今穿いてるパンツを脱いで、下の公園のトイレに置いておけ。」と言われてました。
今は、主人と別れて、主人の会社のビルから見える公園のベンチです。
公園に公衆トイレがあるけど、まだ入って下着を脱ぐ勇気が出ません。
ビルの窓から主人の視線を感じます。
498
2022/07/10 06:44:06 (bhdCu6Ks)
毎朝フラチオで起こされて20年、毎日のフラチオで浮気バレました。今日のチンボ味が違う・・・そんな訳無い浮気は12時間前帰りにシャワー家でもシャワーしたのに槌槌槌
浮気後の朝はフラチオだけで終わりません!
妻は浮気だと知りません!ただ味が違う欲しくなる・・・浮気12時未満だとチンボヘロモンが出て居るのかな?浮気相手も昨日Hした?
何時も○○さんて女の匂いがするの?
w不倫だから妻の匂いだろ・・・
昨夜Hした?する訳無いじゃん・・・そんなに元気ないよ!本当は、朝フラチオで起こされたとわ言えず・・・(朝のフラチオでは出ません)
明日の朝もフラチオで終わるかな?
女は怖い!

499
2022/07/12 10:56:02 (2Y5I.3uv)
30代後半の夫婦です
子供が産まれてから、月1くらいに減ってたけど40近くになると、性欲が増すってアレ.ほんとなんですねww
日曜日、息子が塾で居ない昼間‥
旦那も私も自然とムラムラ状態。
そのまま家でしちゃったらいいのに、車で出掛けるんです。

塾に行く息子を見送ってすぐに、旦那の実家に向かいます
山間の田舎道、40分くらいで実家に到着

旦那の実家は農家で、最近の猛暑続きだから早朝か、夕方くらいしか畑作業はしないらしいんです
一緒にお茶しながら談笑。。。
でも、私はこのあとのことで頭の中が
エロでいっぱいでしたww

そして、お昼も食べていけば??ってお言葉をお断りしてお昼前に帰るんです

実家から10分ほどで本日のメイン会場
お義父さんの農機具倉庫に車を停めます。

前振りが長かったですけど、お義父さん達が確実に家に居て、農機具倉庫に来ない時間を確認したかったんです。

実家に向かう一本の道沿いの倉庫です
倉庫の裏手に車を停めると、まずは見えない。。結婚する前も、何度も車の中でしましたww
田舎の人は9時過ぎると、出歩かないってほんとみたいですw
車なのに、お互い真っ裸になってするのが当たり前になってたww

でも今は、車の中でしませんよ

トランクからレジャーシートを出してその上にスポンジマットを敷くんです‥
私は付近に虫除けスプレーを振り撒いて。
二人共、手際がいいんだからw

ブラウスとスカートを脱げば旦那が好きな真っ赤な上下の下着です

もう言葉なんて要らないです
お互いしゃぶりつくようにキスして真っ裸に‥

旦那アソコはカッチカチ状態です
太陽の陽をあびていつもより卑猥に、より反ってテたくましい‥
口に咥えると、汗ばんたツンとくる臭い。
最近コレが好きになってきました‥
ゆっくりなんて無理です
全力でしゃぶります 早く欲しくて欲しくて、、
お義父さん達と喋ってる内容なんて全く聞いてなかったですもん‥
もぅ我慢出来なくて、寝転がって両足を拡げおねだり。。
女として一番大事な部分を見せちゃってる‥
お陽さまに丸見えでしょうねw
旦那に乗られ一気に奥までガンガン突かれました‥
家でのえっちとは全然違う別ものです
騎乗位で腰を振って、何度もいっちゃいました。。
立ったままのうしろからは
お互いの身体をぶつけるように、タイミングあわせて奥まで突いてもらうのが好きです。 乳がすごい揺れて、犯され感がなんともいえないんです。。
なんか全身運動ですよねww

最後は胸に出されて口で綺麗にしてあげます。。
ティッシュと除菌ウェットシートが必須なんですw

車の中で水分補給&休憩して
落ち着いてから2回目‥
なんか吸盤にゴム付けた
100均一の手作り手枷を付けられて、
車のガラスに張り付けられました
両手バンザイ状態。。
目の前の田んぼ風景に全裸張り付けです
クンニされながら指でかきまぜられ
しゃがみ込むことも出来ず、犯され感マックスで連続でいかされました‥

両手を吸盤で固定されたまま
真っ赤のブラを口に押し込まれ、
ショーツは頭から被せられました!!

そしてうしろから入れてくるんです。。
もぅそれだけで身体に力が入らないです
腰を持たれガンガン突き上げられ頭が真っ白でした‥
アソコに力を入れとかないと、すぐにいっちゃうんです

フラフラになりながら気付くと
太ももあたりに出されてました。。

放心状態から気持ちを落ちつかせ、下着を着けます。 ブラが私の唾液で湿っています
身支度して、ティッシュのゴミを集めて
農機具倉庫をでました。

次の日曜日も、
息子の塾の予定が入っています

500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。