ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/14 13:05:38 (qKAXNu1T)
我が家は俺と妻と子供6人(女4人・男2人)今年で結婚して12年目
一番上は11歳からはじまり9歳、8歳双子、5歳、3歳
2年前にF子供達に一部屋当たるようにオーダー住宅を購入3階建て8LDK
3階は子供部屋、子供達の友達とか泊まりに来ても寝るようにプレールームも作った
2階のリビングはキッチン入れて30畳、俺の子供達の部屋に風呂場に脱衣場、トイレ
1階は車庫、俺の書籍、夫婦の寝室
我が家は何をするにしても開放にしてる、子供達前でもどうとうとキスもするしセックスもするときは子供達には今日はママとラブラブする日だから早く寝ろと言っててあるし
たとえセックス中でも子供が部屋に入ってきたも辞めたことはない
子供達(小学生組)にはセックスする意味をきちんと話してある
セックスするのはパパとママみたいに愛し合ってる人同士がするもので子供達がすることではない
パパとママがこうやって愛し合ってるから君達みたいな可愛い子供がパパママ達のところに生まれてきてくれただよ、パパもママも嬉しいだよと話した
4歳、1歳の子供も時期がこえばきちんと話をするつもりだ
批判はありそうだけど我が家はこれでいいと俺も妻も思ってる
似たようなご家族いましたらぜひ意見聞かしてください、ちなみに7人目は今のところ考えてません、避妊はきちんとしてます、夜の営みは週末に2回くらいですね、平日に私も妻も休みがあえば昼間もエッチしてます。
我が家はこんなことしてるよとか聞いたとかあればぜひ教えてください
批判の意見もお受けします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:相談所員
2022/07/16 17:06:05    (IkGTR.UA)
身を持って子供たちにセックスを教えるのは良いことだと思います。
最近の子供は小学校の家庭科でご飯を炊くのでお米を持ってきなさいと言われたらおお米を洗剤で洗って持って行くそうです。
親が汚いものを持っていったらいけないからって言われたらしいです。
ひどい親になると病院へ行って「うちの赤ちゃんのおしっこの色が少し黄色いような気がするんですがどこか悪いのでしょうか」
と聞くそうです。
どうしてって聞くと、紙おしめのCMでおしっこが青色しているからそれが正常かと思ったと。
もっとひどいのは、結婚して5年も経つのになかなか子供が出来ないのですって。
普通に正常位とかバックでセックスをしているのですが、旦那がいきそうになると抜いて妻の顔にかけてしまうそうです。
AVの見過ぎでそれが正常な子作りだと思っているそうで呆れてしまいます。

3
投稿者:羽田
2022/07/16 07:47:39    (QCiO1DGS)
アラサー夫婦です。子供は居ません。
僕の妻が精子を飲みたがるので、いつも生挿入セックスの最後は
ペニスをマンコから抜いて妻の口内に精子を注ぎ込んで飲ませてます。
2
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2022/07/16 07:37:21    (14th5p7k)
良いですね。みんなやりたくて仕方ない事なのに「破廉恥」「変態」「異常」とか言うのは、それこそ異常だと大昔から思ってます。
子供に正しく教えないのは大人が独り占めしたいからなのか?とある程度の年齢になって思いました。いつからが大人なんだ?(笑)
性犯罪や離婚の原因はセックスについての誤解だと思う。
非難する人が居るとすれば、それは羨ましいからでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。