ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子のことが

投稿者:主婦 ◆sgVdNuxieE
削除依頼
2014/10/11 17:06:30 (zqhVs9Vh)
夫は4月に単身赴任しました。
私は夫以外の経験がありません。
特に子供の性については全く知らないし、
考えたことさえありませんでした。
夏休みになって、中2の息子がおちんちんを弄ってる
ところを目撃しました。
息子とは言っても、生まれて始めてみる男性の行為
でした。
1分くらいで終わると思って見てました。
私の夫は、私が手を使ってあげると、1分くらいで射精
するからです。
でもいつまでも射精しませんでした。
子供の性を知らなかった私は、やはり子供はまだ
射精まではしないんだと思いました。
ところが10分くらいたってから、広げたタオルの上に
息子のおちんちんから、勢いよく飛び出しました。
夫とは比べられない勢いでした。
でも子供のうちから、射精してもよいのでしょうか?
10分以上も弄って、無理に出してるような気がしました。
勉強に差し支えないか心配です。
といって、誰にも相談できません。
夫にも、息子の行為を覗いたとはいえなくて困ってます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:カズ7009   kazu7009 Mail
2014/11/11 11:04:50    (M8INoMY4)
主婦さん

はじめまして、その後息子さんはどうですか?
中2なら性に目覚めるときですから・・・
主婦さんの思いなど聞かせてください


11
投稿者:私も主婦です ◆qDxP.SGUqA
2014/11/05 23:58:59    (Mz9S1YyO)
私も見たことがあります。
子供の射精を見たのはもちろん初めてでしたが、
不思議だとは思いませんでした。
それよりも、小学生の時に見てから4年ぶりに
見た息子のおちんちんが、夫のよりも成長してて
びっくりしました。
見た目は子供なのに、おちんちんは
立派な大人になっていました。
これでは射精すると思いました。
それにしても、
夫とは比べられないくらいの飛距離でした
10
投稿者:主婦
2014/11/03 07:47:50    (M5PDAj.R)
じゃあ、ゆういちろうさんどうしたらいいんですか。
このまま射精を手伝って息子が求めてきたら受け入れていいのでしょうか。
教えてください。
9
2014/10/26 18:43:48    (NcDC2h.p)
ふざけた事を書いてる奴の言ってる事、本気にしちゃ駄目ですよ。
8
投稿者:詐欺師
2014/10/26 11:27:03    (Jxs0DNy3)
まずはお母さんから性教育が必要です。
中2の男の子がまだ子供だから射精しないんだって。
中2だったら、お母さんに子供を生ませることも可能です。
まずは中2の息子の限界を知っておきましょ。
手と口だったらどれくらいの時間持つのか、実際に試して見ましょう。
そして今度は日を変えて、息子のペニスを跨いで息子が出てきた穴に戻してあげましょう。
このとき息子のほうに知識があればお母さんを押し倒し腰を振ってくるはずです。
そのときは遠慮なく息子に抱かれ息子が満足するまでさせてあげてください。
大丈夫。親子だったら免疫があるから5回まで精液を注がれても妊娠はしません。
どうせ旦那がいないのだから時間をかけてゆっくり楽しんでください。

7
投稿者:私も ◆qR6IAolwqE
2014/10/19 23:59:29    (eMcPN/SO)
私も初めて見たときは、びっくりしました。
しかも息子は、まだ小6で、私とお風呂にも
入っていました。

6
投稿者:(無名)
2014/10/13 17:55:27    (G1/tI23t)
よかったら手伝ってあげたら。
お母さんの手で1分以上もったらご主人よりタフです。
もしご主人よりタフなら、手の次は口で、口の次はわかっていますよね。
だんだんお母さんを幸せにする息子に育ててあげたら。
5
投稿者:(無名)
2014/10/13 16:20:08    (RikWb7OW)
ほっとくって言うか、そっとしといて
あげて下さい
一日に3回4回することもあります
正常です
10分20分かかっても、抜きたいのです。
4
投稿者:子供 ◆wPAXOGmD7g
2014/10/12 23:54:34    (C5oB5Z/U)
1分のお父さんって、ちょっと早くないですか?
子供に負けてる?
3
投稿者:(無名)
2014/10/12 02:16:27    (zN3F0BL8)
お母さんが 性教育して あげなさい。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。