ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 117
2023/02/08 21:01:08 (x9kSV8F6)
結婚して25年、銀婚式を迎えた私は51歳、妻は年上で56歳です。
妻は少し垂れ目のやや丸顔で、若い頃は藤吉久美子さんに似ていました。
でも、周りからそれを言われると、妻は藤吉久美子さんより若いのでご機嫌斜めになってたから、私は思っても絶対に口にしませんでした。
妻との出会いは28年前、当時入社1年目だった23歳の私は、旦那さんが単身赴任中の43歳の女性上司に、入社早々から不倫相手にされていました。
その上司のお供で訪問していた取引先の担当が妻でした。
当時妻は28歳でしたが、同い年か年上でも1~2歳だと思っていました。

ある日、仕事終わりにラブホで上司の完熟ボディに性奉仕させられたあと、ラブホを出るとき、ラブホのロビーで、妻と男性上司にバッタリ遭遇したのです。
妻の上司は40代後半、一瞬、4人で固まってしまいました。
いつも仕事で顔を合わせるから、とても気まずくなってしまいました。
その後、仕事で会った後、妻の上司から週末飲みの席を誘われました。
そして、酔った勢いで不倫カップルでラブホでスワッピング、その時初めて妻とセックスしました。
可愛い系美人の妻でしたが、脱ぐと、88㎝のEカップとムッチリ太腿が勃起ものでした。

その時初めて妻が5歳年上と知り、妻のオマンコがそこそこ色付いていても納得しました。
妻は、若い私のペニスの堅さがたいそうお気に入りで、初めてセックスしたというのに、騎乗位でEカップを揺らしながら、極上の腰使いで、あっという間にロディオアクメに沈みました。
巨大なスワッピング向けのキングベッドの横では、私と妻の上司がドロドロの中年セックスを繰り広げていました。
赤黒いペニスが、ドドメ色のオマンコにヌメヌメと出し入れされ、とても卑猥な結合部でした。
妻が騎乗位で逝ってしまって、私がしばらく休んでいると、私の上司も逝かされていました。

妻の上司に、元に戻ろうと言われてコンドームを付け替えていると、妻と私の上司が覚醒して、いつものカップルでセックスが始まりました。
上司のオマンコに突き込みながら、隣を見ると、可愛い系美人の妻が、アラフィフオヤジにネットリと抱かれて、淫らなアヘ顔を晒していました。
嫁入り前の若い娘が中年オヤジに抱かれて喘がされ、大股を開かされて結合部を観察される恥辱、でも、感じさせられて弓なりに仰け反って逝く姿が切なく見えました。
その様子を見たとき、私は激しい嫉妬心に駆られ、妻への恋心に気付かされたのです。
妻はネットリと、私の上司は私に激しく抱かれ、二人ともフィニッシュを迎えました。

スワッピングの関係は約半年続き、私の上司の旦那さんの単身赴任終了を機会に、4人全員が不倫関係を解消しました。
その後、何となく私と妻だけは、お互いの身体を忘れられなくなっていて、関係を続けました。
ある日、妻を抱いている時に妻と上司のセックスを思い出して、
「こうしてると、君と上司のセックスを思い出しちゃうなあ。50歳近いオジサマに何百くらい抱かれたんだい?」
と尋ねたら、
「そんなに多くないわよ。私は、週に1回あるかないかだったもの。だって、彼、奥さんと暮らしてるのよ。あなたの方こそお盛んだなんじゃない?彼女のご主人、単身赴任だったんでしょ?」
と言われてしまいました。

全くその通りで、私は上司と週4回はセックスしていました。
安全日にはコンドーム無しで生セックス、中には出しませんでしたが、上司の口に射精して、上司はゴックンしてました。
「若い精液は、若返りの妙薬。」
なんて言ってました。
私はそれまで、40代のおばさんの身体は緩んでいるイメージで、性的な興味がありませんでした。
上司に無理やり誘われた時も、嫌悪感がありましたが、40代の女性の身体があんなにも妖艶で、緩んでいないことを知って、逆にのめり込んだのです。

上司の完熟ボディで、女性は熟した方が美味しいことを知りました。
いろんな男性に抱かれ、オマンコをペニスで掻き回され、身を捩って女の悦びに浸ってきた女体こそ、真の女を味わえると思いました。
ドドメ色のオマンコも、使い古しというよりは、使い込まれたビンテージと思えば、その佇まいも卑猥さが興奮に繋がりました。
そういう点では、妻はまだまだでしたが、大学時代の元カノたちと比べたら、アラサーの色気がありました。

私26歳、妻31歳で結婚、当時は30代で高齢出産と言われた時代、妻の年齢を考え、早々に子作りを始めました。
毎晩妻のオマンコにたっぷり中出し、そして娘が産まれました。
今やその娘も大学を出て、社会人になりました。
その娘にも、パパとママはいつまでも仲良しだと言われるくらい、私たち夫婦は今でもセックスが大好きなスキモノ夫婦です。
今はだいぶ治まっていますが、娘が小学生になって子育てが落ち着いたせいか、妻が40代の時は妻が発情しまくりで、新婚時代のように毎晩励んでいました。

40代の妻には、襲われたこともしばしばでした。
休日、娘が部活に行って家に夫婦二人きりになろうものなら、真昼間から抱きつかれ、ズボンを下ろされてペニスを扱かれます。
すぐに勃起させられ、覇気中の居間で下半身だけ脱いでセックスが始まりました。
その時の妻の喘ぎ顔は、惚れ惚れするほど美しかったですね。
そんな時ほど私は冷静になって、大股開きで私の生ペニスでオマンコを掻き回されて、愛液を拭きながら悶える姿を鑑賞しました。
休日の昼間、居間で下だけ脱いで生セックスに耽るって、いかにも生活感あふれてて、夫婦だなあと思いました。

5年前、妻が閉経してから、中出し三昧になりました。
50代になった妻は、40代の頃よりは発情状態は治まりましたが、
「ああ・・・アソコの奥であなたの精液を熱く感じるのって、気持ちいい・・・」
と中出しされる快感がたまらないらしくて、今も週に4~5回の営みがあります。
そして、あることがきっかけで、閉経してからの妻のセックスはとても猥褻になりました。
それは、数年前、娘が進学で上京していた頃、娘のアパートを宿にして東京に遊びに行った時のことです。
夕方、居酒屋で飲んでいる時、妻が数人の男性客に声をかけられました。
「あの・・・三浦恵理子さんではないですか?」

一瞬、タレントの三浦理恵子さんと間違われてるのかと思いましたが、妻は似てないし、今までも似てると言われたことが無かったので、首をかしげていたら、他の男性客が、
「ほら、やっぱり似てるけど違うよ。失礼しました。」
と言って、声をかけてきた男性曲を引っ張って離れていくとき、
「AV女優と間違えるなんて、失礼だぞ。」
という声が聞こえました。
すぐにその場で「三浦恵理子」さんをググってみたら・・・妻と見まがうほど似ている美熟女の痴態が出てきました。

身体つきまでそっくりでしたが、三浦恵理子さんは妻より巨乳でした。
妻より4歳若い三浦恵理子さんでしたが、東京から帰ってから、三浦恵理子さんのAVを観たり、ネットで動画を見たりしているうち、妻が感化されてしまいました。
本当に、画面では妻が犯されているように見えるほど、三浦恵理子さんは妻ソックリなんです。
妻は、三脚にビデオカメラを据えて、夫婦のセックスを撮影しだしました。
撮影しているのを意識してるのか、妻は、ヨダレを垂らすようなジュルジュルとしたフェラをして、クンニにも私の頭を押さえつけて腰を振ったり異常反応しました。
騎乗位で激しく腰を振り、乳房をブルンブルンさせて、
「精子出してぇ~~孕ませてエ~~腹ボテになりたいのぉ~~」
と熟女AV女優になりきったように、淫らな痴態を見せてくれました。

撮影したハメ撮りを見ると、不思議なんですが、妻はやっぱり妻で、三浦恵理子さんには見えませんでした。
三浦恵理子さんのAVは妻ソックリなのに、その逆はない淫ですね。
娘が大学を出てこちらに戻ってからは、ハメ撮りはしなくなりました。
でも、一度卑猥になった妻は戻らず、今も卑猥なままです。
昨夜も、56歳の妻は51歳の私に跨って、精液を搾り取るようにオマンコを締めあげました。
若い頃は、50代になってもセックスしているなんて、考えもしませんでしたが、私の両親も、ご近所の同年代のご夫婦も、みんなやってるのでしょうねえ。
私は、56歳になっても私に発情してくれる妻が、とても愛しいです。
妻と結婚して良かったとしみじみ思う、銀婚式の夜でした。
91
2023/02/05 11:54:22 (vwrPl1.N)
どこに書いたらいいか迷いましたが、ここに書きます。
(同性同士の表現があります)

僕ら夫婦40代で共にバイでどちらもいけます。
どちらかというと責め役が多いかもしれません。
今回知り合った同年代で、嫁を介して知り合った
めぐみさんご夫婦とスワップをしました。
どちらもバイ夫婦という事で、成り行きに任せて絡みました。やはりどうしても、バイという事で4人プレイよりもお互い同性同士が気になり二つのベッドで並んで
それぞれプレイに発展しました。
そして僕ら夫婦は、僕も嫁も2人ともお相手夫婦に
リードされ責められてしまいました。
特に嫁は今まで責め役オンリーしか見た事がなかったので隣で、奥さんのめぐみさんにタシタジにされる姿は初めて見ました。かくいう僕も、旦那さんである
やすさんの終始リードでなすがまま…
結局僕ら夫婦はめぐみさん夫婦にイカされてしまいました。でもこれは始まりでした。
こういう場所でしか告白できない内容なので
書かせてもらいました。
需要があれば続きも書きます。

92
2023/01/31 23:28:44 (QDqwlfbc)
この都内に住む平凡な40代半ばの会社員夫婦です。
このサイトはかなり前から見ていて、いつかは自分も。
と思っていましたが、なかなか先に進まなかった。

この度、この度、ようやく、念願の人生初のスワッピングを経験しました。。
ここまでは、家内の説得がなかなか進まず、昨年の秋のある晩に酔った勢いで
久しぶりに夜の営みを楽しみ、終わったあとに冗談ぽく
話をしてみた。
真っ向から却下されると思ったが、四人で会ってみて
食事位からならOKをもらった。
食事のみの顔あわせということでなかなか相手探しに
時間がかった。
短い文章でなんかいい加減なイメ-ジを持ったり、
やたら積極的で進んでいくうちに単独の男性だったり・・
かなり苦労した。
そんな中で同じく都内の50代前半のご夫婦と
何回かメールものやりとりを行い、誠実な感じが伺えたことと
家内からもOKがでたので昨年暮れに、顔合わせを兼ねて
食事会と軽く飲み会を開くことにした。
初対面は向こうのご主人は甘いマスクで背もそこそこ高かった。
奥様は眼鏡をかけていたが色白でスリムな感じだ。
一見、学校の先生か薬剤師みたいな印象を持った。
でもあとで聞いたら普通の主婦だった。
うちの家内よりスマ-トだったのは確かだ。
少し年上のご夫婦で、お子様の社会人と大学生と少し
うちよりも上であった。
楽しく盛り上がり、家内もダンディなご主人に瞳がきれい
です。なんて褒められてその気になったと思う。
次回はホテルでみんなで会いませんか?
みたいな話になった。
妙ないやらしさがなく、さわやかにご主人が誘ってきた。
家内もまんざらではないようで、あっさりOKした。
私も色白のスリムなインテリ風の奥さんのことは気に入ったが
私のことは相手の奥さんは気に入ったのか?
不安が残った。
私もそんなトントンと進むと思わなかったのでちょっと
戸惑ったりワクワクしたりの気持ちだった。
相手のご夫婦は何回かスワッピングの経験があったようだ。
でも、あまりいやらしく感じない不思議なさわやかな夫婦だった。
でもそれは慣れているという余裕なのかもしれなかった。
前の日は私は、変な興奮状態であまり眠れなかった。
家内は意外にも楽しみにしているようだった。
家内に、もしスワッピングしましょうと誘われたら
どうする?
と質問したら「あなたがしたいって言ったんじゃない?」
と言われた。
もう家内はその気になっていた。
もう一人の自分が、家内はどんな風に寝取られるのか?
と思った。
ル-ル違反だが、私は仕事で使っているボイスレコ-ダを
こっそり持っていくことにした。


そして先週、都内のシティホテルで会うことになった。
シティホテル内のラウンジで軽くお酒を飲んで乾杯した。

今回の段取り・予約などはご主人夫婦にお任せした。
シティホテルでWベッドがある部屋を2部屋とったとのこと。
びっくりしたのは、向こうの奥さんだ。
2部屋はあえてフロアを変えたようだ。
そのほうが落ち着くでしょう・・
うん?すごいな慣れてるなあ。俺って食われちゃうのか?
なんかひ弱な不慣れな自分がいた。
家内は「エ-」と驚いた声をだしていたがまんざらではない。

お互いに各部屋でシャワ-を浴びて30分後に私たちの
部屋に集合することにした。
シャワ-を浴びているときも私は上の空だった。

生唾がやたらと出て喉が無性に渇いていた。
家内がシャワ-を浴びている間に、上着の胸ポケットに
ボイスレコ-ダを設置した。
ル-ル違反だが・・・

やがてご夫婦が部屋にあらわれた。
雑談をして、やがてご主人が言った。
ご主人の奥さんが私を気に入っていること。
ご主人もうちの家内のことが大変気に入っていること。
私たち夫婦にも自分たちはどうなのか?
と問われ、私たちも気に入っていることを話した。

ご主人が「それじゃあ、どうでしょう?部屋をチェンジ
して3時間後にここで集合しましょうか?」
という話になった。
NG事項は、中田氏ということが決まった。
なんかこの辺になると役所で説明を受けているような感じだった。

ご主人の奥さんが私を誘い、部屋に誘った。
「じゃあ。また」
家内に手を振った。
家内も笑顔で手を振り返した。
あとはボイスレコ-ダが証人となる。

奥さんと2フロア上の部屋に行く。
ちょっと高さが違うのと雰囲気が違った部屋だった。

眼鏡をとった奥さんはすごい美人だった。
印象がまったく違う。
二人の女性とあったようだった。
ベッドで二人並んで初めてのキス。
唇は家内と異なり薄い感じ。
すぐに舌を差し込んでネットリとディ-プキス。
お互いに唾液があふれた。
奥さんは黒いコスチュ-ム衣装で黒いTバックを履いていた。
そういえば、家内はこんな衣装じゃないな・・
など余計なことを考えた。
そのうち奥さんは胸はCカップ位だと思う。
うなじから背中を舌で攻めると、ビクンと反応した。
うちの家内より敏感だ。
乳首も小さいながら勃起しておりちょろちょろ舌で
転がしたらいい声が出た。
茂みもそう濃くはなく、きれいなクレパスだった。
かなりネットリしていた。
クンで何回か上り詰めた。
自分の攻めで進めていたが、奥さんからの反転があった。
背中から尻、アリのとわたり経由でのフェラ-リ。
流石に声が出てしまった。
そんなコースからはなかなかない。
薬剤師風、強烈なスケベだ。
お約束のゴムをして2回楽しんだ。
シ-ツはかなりの地図になってしまった。
二人でシャワ-を浴びてまたベッドでキスをして
3時間が過ぎた。

集合場所に戻ったら家内とご主人はベッドにいて
くつろいでいた。
初めてのスワッピングはあっという間に終わった。

ご夫婦と別れて部屋でしばらく夫婦でいた。
シ-ツはこちらも海になったと思われ、
バスタオルで隠してあった。
家内がシャワ-を浴びている間にベッドの痕跡を
チェックした。
嫌らしいシミが沢山あった。
ごみ箱にティッシュでまるまったゴムが2個。
ここも2回戦か。
家内が「どうだった?」
と聞いてきた。
「まあ。まあ」
アリの戸渡りなんて家内からもせめられたこともないのに
言えなかった。
ボイスレコ-ダはしっかり録音していた。
まだ聞いていない。
怖くてまだ聞けてない。
今週でも一人になったときに3時間のエロ映画の音声を
聞いてみたいと思った。
人生初めてのスワッピングであった。
93
2023/01/22 14:07:23 (Q.gp0M69)
3度ほど、彼女と会う時に掲示板で募集をしましたが、
単独さんからたくさんご連絡をいただきましたが、
カップル様、ご夫婦様とは色々やり取りできなかったり、
予定があわずに見せ合いからの体験が出来ていません。

彼女は34歳で昨年末に処女をいただいた彼女です。
長らく守ってきていた中では、色々妄想して一人でやって
いたようです。それもかなり激しめに。
そのせいか、自分とのセックスも気持ち良いらしいですが
まだまだ足りないと。

それならばと自分の趣向でもある複数、スワップを経験させて
エロく育てたいんですが、ここで募集するのと、ハプバー・
カップル喫茶みたいなところ、もしくは知り合い、どのような
一歩目がより楽しめるでしょうか?ご意見聞きたく投稿させて
いただきました。

彼女は、されるのは好きですがPに抵抗があるようで、まだ
フェラなどは出来ないうぶさも持ち合わせている。むっちり
低身長の彼女です。性格はおとこまさりの感じでもあります。

アドバイスお願いします。

94
削除依頼
2023/01/31 12:15:10 (0kbKB0i8)
飲み仲間に友人N40歳 奥さんB子さん41歳
時々自宅へ誘われていました。

ある日 奥さんスーパーの買い物ツアーに当選して日帰り旅行で留守の日でした。
Nが いいもの見せてやろうかと言って
テレビを付けました
液晶の55型 大画面に寝室の様子が
そこにNが仁王立ちしながら下半身を露わに
すると下着姿の奥さんB子さんがNのチンポを咥えたのです
オイ凄いな これ イキリ起ったチンポをしゃぶりながら金玉も揉んでいます

B子さんブラを外すと 垂れパイが 下も脱ぎ全裸に
Nが奥さんを四つん這いにすると マンコがアップに
ドス黒い使い込まれたマンコでした
私に 家内のマンコ舐めれるかと
馬鹿言うなよ 奥さん怒るぜ
いやお前なら良いって言ったよ
そんな話してるのか?
ああ~家内には 今まで何人もとヤラせてるんだ
もう6人くらいかな
へ~よく出来るな自分に女房を
まあ~刺激欲しさからだな こんな変態になったのは
俺だけか知ってるのは 
そうだよ 関係させた男達は全然しらない県外ばかりの男だから心配ない
あるのか 他の男と奥さんのは
あるよ と言うと DVDを入れると
どこかのホテル内が
全裸の奥さんと 少し若い男性がキスを
見てる私はドキドキしていました
二人はシックスナインを
奥さんのグロマンを舐める男性 チンポがイキリ起っています
そのまま正常位になり生でグロマンに挿入でした
体位を変えながら 最後は 中出しでした
中に出させたのか
ああ~女房ピルのんでるから大丈夫なんだ

どうだお前も女房抱いてみないか
でもな~うちの奴にバレでもしたらな~
そうなった スワッピングでいいじゃないか
ダメだよ 内の奴 そんな話したら出ていくよ

仕方ないな どうだ 女房と1回
でもな~奥さんのマンコじゃ舐められんぞ こんなグロマン
その時でした 頭に衝撃が
いつの間にか帰宅してた 奥さんにフライパンで殴られたのです
私はしばらく気を失いましたが
悪臭で目が覚めると 私の顔面で奥さんがマンコを顔に擦り付けていたのです
旅行帰りにの汗臭いグロマンにうんこもこびり付いた肛門まで口に
またまた2度目の失神をしてしまいました。
もう2度と友人宅へは行きません。

95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 117
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。