ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116
2011/09/21 11:08:15 (HTa9PjRm)
普段はハプバーで飲んだくれたり
エロパーティーで飲んだくれたりしてますwww


たまにはカップル喫茶で修行をしようと思い、24♀を連れて行って来ました。


はじめて行くお店だったので、ちょっと緊張。

でも、スワップだったり、そういうお店には慣れてたので楽観してました。


マスターから入店時の説明を長々とききましたwww


しっかりしているお店だなぁーって印象。
立ち回りのアドバイスとかもありましたよ。


シャワーを浴びて、
マスターにカップルさんを紹介しますよ!と言われたので、
慣れているカップルさんを紹介して頂きスワップをしました。


うはっ
話が早いwww

ですが、そのカップルさんは30分しか時間がないとのこと。


僕「今月はクンニ強化月間にしてますので、ぜひ、クンニをさせてください!」

とお願いしましたところ快く承諾して頂けたので、沢山、クンニをさせて頂きました。

あっという間に時間が過ぎ残念ながら終了しましたが、楽しかったです。
マスターのお陰でとっても素敵なカップルに出会えました。


ことわざ改変
「カップル喫茶に入ればマスターに従え」
意味:その店やその環境に入ったならば、そこでのスワップややり方に従うのが、気持ち良いイキ方が出来るwww
546
2012/02/13 18:14:49 (RKH4Xdbm)
先週の平日、大の親友が誕生日だったので主人と親友宅へお祝いに行ってきました。
私26歳、主人30歳、結婚2年目でまだ子供はいません。
そして親友26歳、旦那様39歳、結婚して3年、6ヶ月の子供がいます。
夕食を一緒にということで、お祝いと花束と食材を持っていったのですが、旦那様がシャンパンとワインを買ってこられていただいてしまいました。
そのため、私も主人も車の運転が出来ず、泊めてもらうことになったのです。
客間に布団を敷いてもらい寝たのですが、子供がいる幸せな親友を見ていると私も主人もHな気分になり、ついには親友宅でHをしてしまいました。
極力声を出さないようにしたのですが、気が付けが主人に手で口を押さえられ、それでも何とか数回はいかせてもらいました。
あくる日、主人と旦那様は仕事に行き、私と親友がお茶をしているときに、「夕べはすごかったね。いつもあんなに、、」と親友に言われ顔が赤くなってしまいました。
「それじゃ、旦那様も私の声を聞いていたの。」と言うと、「当たり前じゃない。うちの旦那、あなたに興味があるみたいよ。」と言われびっくり。
「それって、Hというか夫婦交換って言うこと。」というと、「そうみたい。」と返事が、、
私も主人も親友のことを「プロポーションがいい子だね。」とか、「おっぱい大きいね。」と言っていたし、こんなことでSWが始まるのでしょうか。
今度親友夫婦を我が家に呼ぶつもりです。
どういうきっかけならスムーズに夫婦交換が出来るでしょうか。
547
2011/12/30 17:51:36 (KzWckEU4)
何度か参加したパーティーに久しぶりに参加した。
参加者は15組くらいで、そこでは気に入った相手と
パートナーを交換する。
妻にはすぐに申込があり、男と奥の部屋に消えた。
取り残された私は他の女性に申し込むと
「ごめんなさい・・もう、申し込まれてて・・」と
断られ、なかなか私には相手が見つからない。
そこは、カップル限定なので、当然1対1なら
私にも女性の可能性があるが、男1人に女2人の
プレイもあり、最後まで私は相手無しだった。
休憩室で、男が2人入ってきて話していた。
「あの・・奥さん・・すごいな・・・」
「ほんとに・・すごい・・たしか・・俺で6人目だったよ」
耳を澄ませて聞けば、それは妻のことだった。

548
2010/12/25 09:57:05 (gFw18MAw)
半年ぶりだったが、Y夫婦とはこれで3回目のSWだ。
前回からは別室でのプレイとなった。
相手の奥さんを抱いてると「ねえ・・ナマでしよう」と
言われた。
「だって、お互いの約束だから着けないとまずいよ」と言うと
「ばかね、貴方の奥さんは前回からナマでしてるわよ」と聞かされ
びっくり。
「それに・・もっとびっくりすることあるわよ」
「なに、びっくりすることって・・」
「いいわ・・そのうちわかることなんだけど・・」
「ここ、半年位私たち逢わなかったでしょう」
「でもね、奥さんね・・何度も私たちと逢ってたのよ」
意味が分からず聞くと
「私たちね、他にも付き合ってるカップルがいて」
「それで・・4組くらいで遊んでたの、それに奥さん参加してたわよ」
「旦那が、奥さんに誘いかけたら参加したそうよ」
「もちろん、その時は、ナマで中だしよ・・」
「奥さん4人全員から中だしされて・・精液まみれだったわよ・・」
話聞いて、急に息子がしぼんだ・・
549
2011/11/26 18:36:18 (VuTzbBAa)
本日ホテルにて参加させていただきました。
多くの応募の中から選んでいただきありがとうございます。
ゴムを持参し忘れるという失態にも暖かく対応していただき
コンビニへ買いに行く間お待たせしてすいませんでした。

パートナーの方は画像で見たよりおっぱいが大きく、
乳首をせめるといい感じにあえいでいただきました。
Sのように言葉攻めしてほしいということで
がんばったのですが、まだまだなりきれない部分があり申し訳なかったです。

恥ずかしがるパートナー様に興奮しつつ、
ねだられ挿入…が、バックを求められる声に果ててしまいました。
その後はメル様のセックスを見せていただき、
短い時間でしたが有意義で楽しい時間をすごさせていただきました。

まだまだ消化不良の部分があったかと思いますが
大変良い経験になりました。
ありがとうございました!
550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。