ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 109 110 111 112 113 114 115
2011/01/16 13:16:17 (2CIJoqq1)
お正月に妻の実家に子供を預けて予め打ち合わせをしていた
シティーホテルに妻と出かけました。
私達は初めてなので経験豊富な方が良いかとそのような方を募集しました。
年齢は私達よりかなり上の方でしたが妻も了承したのでお願いしました。
事が終わり帰る車での妻の感想は、残念な物でした。
事前にキスはNGとお断りしていたにもかかわらずディープな物を求められ
余り抵抗するのも失礼かと我慢したそうです。
次に彼は妻に必要以上の時間フェラを強要し射精の予感がしたので     
口から外そうとしたら後頭部を押さえられ結局口に出されたそうです。
膣には指をつっこまれ潮を吹かせてあげるとかき回され          
正常位で力任せに突かれ快感とはほど遠い苦痛のみが残った初体験に
怒り心頭です。
経験豊富なベテランが聞いてあきれます。
初心者の経験不足を利用しておもちゃにし自分の性欲のはけ口にしているだけ
奥さんも長時間私にクリニングスを要求し女性上位で激しく腰を振り
絶頂に達して終わりです
女性に感じて貰うのがこんな時の男の役目かなと思い頑張ったのですが
妻の話と合わせて考えればやっぱりおかしいですよね?
折角長い時間をかけて妻に理解して貰ったのにこんな心ない人のために
トラウマになり妻が「二度と嫌」と言い出さないか心配です。
今のところ正月の話題は帰る車の中以外では避けています。
少し時間を置いてもう一度ゆっくりと話し合いたいと思います。
スワップするに当たり色々な経験談も読ませていただいたのですが
今回は初めてで残念な結果になってしまいました。



571

今日は二度目

投稿者:奈緒美 ◆ty.cmJPCV.
削除依頼
2011/01/30 10:34:49 (gWsoScE1)
私は福岡に住む主婦の38歳
昨年の11月に主人からずっと言われてたSWを初めて体験しました
相手のご夫婦は主人が知ってる方で50代のご夫婦でした

相手の旦那さんはS的な方で、私は言葉で興奮させられ
次第に言われるがままに私は今までには感じた事が無いくらいに感じ
何度も逝かされてしまいました

私には眠っていたMッ気があるそうで
これからは、そんなMを目覚めさせて挙げるからね!
と、言われていました

そして今日、そのご夫婦と二度目の日ですが
主人が生憎、会社の急な仕事で行けなくなりましたが
私だけで行く事に・・
もう少しすると、近くの駅まで相手のご夫婦が迎えに来られます
今日は私だけで・・・心配と妙な興奮とが入り混じった気持ちです
572
2010/12/30 13:26:42 (mKxlPX/h)
私たちは、九州に住んでる50代前半の夫婦です
今年の主人からのクリスマス プレゼントは
以前から主人がしつこく言ってた他の男性と私がHしてる所を見たいと
言うので仕方なくOKしてた事でした

24日の朝に主人から言われて、夕方に主人と待ち合わせて
シティーホテルで食事をしてから部屋に入りました
30分位経つとドアをノックする音がして主人が出て
入って来たのは、30代半ばのSさんでした
最初は、飲みながら話してから途中からは
Sさんが、私を触り始めてきてキスされると少しずつ興奮し始めました
お風呂に入ってからは、本格的に刺激を与えられて
私は、Sさんからの言葉責めに興奮しっぱなしで
SさんのPをフェラしてました

そんな私たちの交わりも、ずっと主人は見ていました
ベットに移り、Sさんからの言葉責めは益々厳しくなり
私は、恥ずかしくて言葉に出せない事などがありましたが
耳元で、主人が「言わないとSさんの大きなPは入れて貰えないよ」と
言う声に、より異常の興奮をしてしまい
言われる様に、凄くヤラシイ言葉までも言ってしまいました
それからはSさんの責めや、主人が見ている前でと言う興奮で
何度も逝かされてしまい、初めての潮噴きまでも経験しました

何時間位経ったかは分かりませんが、Sさんが帰られた後は
主人が、何時も異常にイキリ立ったPでまたまた逝かされて
しまいました

主事からは「また、遣って見ようね!」と言われ
私は「気が向いたらね」と返事をしましたが
本当は、病み付きなりそうな位また・・・・です
573
2010/11/25 01:03:05 (2kR6eVjH)
私は37歳でアパレルの営業です。嫁は30歳で結婚7年目です。子供は一人
(小学生)います。嫁とは付き合いも長いので結婚したときにはすでに若干の
安定期(少々レス状態)でした。そんな中、やっと最近になってから嫁の妹夫
妻とのSWに成功しました。嫁の妹は27歳。旦那は32歳で商社マン。二人
は遊び場で知り合い、すったもんだの末に結婚(結婚4年目)しました。美男
美女のカップルですが、子供がまだできません。二人はけっこう頻繁にうちに
くるので、ちょくちょく飲んでいました。その日はたまたま子供が近くの嫁実
家に遊びに行ったまま寝てしまっていて、私たちは久々に4人でどんちゃん騒
ぎしてました。悪乗りで、王様ゲームや野球拳などで盛り上がり気がつくと全
員下着だけ(嫁は負け続いてしまいバスタオル姿)でした。
574
1 ... 109 110 111 112 113 114 115
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。