ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/13 18:14:49 (RKH4Xdbm)
先週の平日、大の親友が誕生日だったので主人と親友宅へお祝いに行ってきました。
私26歳、主人30歳、結婚2年目でまだ子供はいません。
そして親友26歳、旦那様39歳、結婚して3年、6ヶ月の子供がいます。
夕食を一緒にということで、お祝いと花束と食材を持っていったのですが、旦那様がシャンパンとワインを買ってこられていただいてしまいました。
そのため、私も主人も車の運転が出来ず、泊めてもらうことになったのです。
客間に布団を敷いてもらい寝たのですが、子供がいる幸せな親友を見ていると私も主人もHな気分になり、ついには親友宅でHをしてしまいました。
極力声を出さないようにしたのですが、気が付けが主人に手で口を押さえられ、それでも何とか数回はいかせてもらいました。
あくる日、主人と旦那様は仕事に行き、私と親友がお茶をしているときに、「夕べはすごかったね。いつもあんなに、、」と親友に言われ顔が赤くなってしまいました。
「それじゃ、旦那様も私の声を聞いていたの。」と言うと、「当たり前じゃない。うちの旦那、あなたに興味があるみたいよ。」と言われびっくり。
「それって、Hというか夫婦交換って言うこと。」というと、「そうみたい。」と返事が、、
私も主人も親友のことを「プロポーションがいい子だね。」とか、「おっぱい大きいね。」と言っていたし、こんなことでSWが始まるのでしょうか。
今度親友夫婦を我が家に呼ぶつもりです。
どういうきっかけならスムーズに夫婦交換が出来るでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:えいた
2012/02/19 01:17:43    (H.ai5EsZ)
前妻の友人とその彼氏(当時4人とも25歳)とで旅行に行きました
昼間は男同士は初対面ということもあり普通に過ごしていました。
観光もそこそこに楽しみ、食事もお酒もおいしく頂き、素敵な時間でした。
そして部屋はスイートで広々としていて、4人同室で泊まれる部屋でした。
ベッドルームが2つあったんですが、結局くっついて寝るので1つの部屋しか使いませんでした。

いつしかどちらともなくキスが始まりました。
なぜかお互いに意識して同じようなことをするようになりました。
気がつけば全裸になってどちらも普通にHをしていました。
一度目はそのままのカップルでフィニッシュをしました。

そのあと、4人でもう少し飲みました。
その酔った勢いもあったと思いますが、相手の彼氏がうちの嫁を口説くようなことを言い始めてました。
その後なぜか私も嫁の友人を口説くような感じになり、多分嫁の方が先にキスをしていたような気がします
もちろん負けられないような気がしてきて、わたしも友人にキスをしました

それからは・・・交換してのセックスをしました
はじめは不思議な感覚でしたが、一度やってしまうと普通です

その日から時間を見つけては交換を楽しむ日々がしばらく続きました。
相手のカップルが医師と薬剤師だったので、いつしか2人ともピルを飲むようになり
ゴムはもう使わなくなりました。
これは友人カップルが別れるまで続きました。

いかがでしょう?
こんな感じで楽しんでいました
少しでも参考になればと思います。

2
投稿者:**** 2012/02/15 01:06:36(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。