ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/12/25 09:57:05 (gFw18MAw)
半年ぶりだったが、Y夫婦とはこれで3回目のSWだ。
前回からは別室でのプレイとなった。
相手の奥さんを抱いてると「ねえ・・ナマでしよう」と
言われた。
「だって、お互いの約束だから着けないとまずいよ」と言うと
「ばかね、貴方の奥さんは前回からナマでしてるわよ」と聞かされ
びっくり。
「それに・・もっとびっくりすることあるわよ」
「なに、びっくりすることって・・」
「いいわ・・そのうちわかることなんだけど・・」
「ここ、半年位私たち逢わなかったでしょう」
「でもね、奥さんね・・何度も私たちと逢ってたのよ」
意味が分からず聞くと
「私たちね、他にも付き合ってるカップルがいて」
「それで・・4組くらいで遊んでたの、それに奥さん参加してたわよ」
「旦那が、奥さんに誘いかけたら参加したそうよ」
「もちろん、その時は、ナマで中だしよ・・」
「奥さん4人全員から中だしされて・・精液まみれだったわよ・・」
話聞いて、急に息子がしぼんだ・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2012/01/16 18:53:16    (24KSA/4D)
はじめまして(^_^)埼玉県在住47歳既婚、身長162体重56 近ければ是非とも
奥さんを犯したいです。宜しくお願いいたします!
m(__)m
7
投稿者:普通? ◆9WWC5LV4cE
2011/01/07 00:45:46    (gpfdpY0m)
当たり前?

一瞬の興奮の為に
生でやって 死にたいんですか?
まなってあなた。


6
投稿者:兎村
2011/01/04 18:38:43    (BWLuiJN9)
それは、ちょっとおかしいよ
貴方に、夫婦中を裂けるようなぁ~

そんな近隣の有りますから…

嘘かもよ!
5
投稿者:はせがわ♂
2011/01/02 02:18:42    (ivsZLb4/)
良いですね。こう言うの好きです。
4
投稿者:単独暴走妻
2010/12/29 20:40:44    (xd5P6WpC)
かなり以前から妻は単独で3P及び乱交パーティに出かけています。
気心の知れている方とはピルを服用しているので生挿入生出しが当たり前で
す。
私の楽しみは妻が帰ってきたときにあそこから流れ出る精子の量が興奮のバ
ロメーターです。
多ければ多いほうが興奮が増します。
妻が抱かれているビデヲを見ながら妻にフェラしてもらうのが快感です。
出来るだけ一度に沢山の人に妻を味わって欲しいのですが
結構これが難しいです。
今までの経験では7人が最高でした。
ごめんなさい。レスの意味がずれていました。
3
投稿者:(無名)
2010/12/29 01:31:06    (bRSylrqY)
生は妊娠だけの問題じゃなく病気の予防の為にも着けましょう
エイズになってからでは遅いですよ。
でも生は気持ちがいいですな
2
投稿者:まな
2010/12/27 13:23:24    (J1P7pWAr)
生は普通です 全然興奮が違いますし ゴム必須とか言ってる人はセックスの本当の良さを知らない
ピルは安いしね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。