ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 117
2013/03/15 22:18:23 (300BP9Ed)
これもスワッピングと言うのでしょうか?
ことしのお正月、会社の先輩女子2人と男の先輩1人の計4人で温泉旅行に行ったときのこと
いつもはもう少し大人数で来ていましたが、たまたまメンバーが揃わず、行ける者だけで行こうということに
もちろん部屋は別々で男女別れてのはずでした
部屋にそれなりに豪華な食事が用意され、飲み物は冷蔵庫のものを飲んだ分だけ精算というシステムに
もちろん大量に酒を持ち込んでいたので、初め形だけ冷蔵庫のビールを飲んだものの、その後は持ち込みアルコールに
4人の酔いがけっこう回ってきた頃、先輩女子の一人が「王様ゲームをやろう!」と
初めはソフトタッチのネタだったが、段々とエスカレートして、「AがBのほっぺにキス!」「BがCの耳に舌先を入れる!」そのうちに「CがDを抱っこちゃんスタイルで部屋の中を1周!」そのときが俺で相手は先輩女子のアヤさん
小柄なアヤは俺に足をからませるように抱きつき、俺は両手でアヤの足を抱え部屋の中を酔いながらも1周することに
「きゃーきゃー」と言いながら歩いていると、
もう一人の先輩女子カヨが
「あれぇ~~ミキオくんのあそこ、大きくなってなぁ~い?」
先輩とはいえ、女の色気を十分に漂わせているアヤに抱きつかれて反応しない男などいるまいと思った
俺は「これでビンビンにならない方がおかしいじゃん」と恥ずかしさを紛らわせるために騒ぐしかなかった
次の王様の指令は
「CとAが真っ暗なトイレの中に1分間閉じこもること、何をするかは二人におまかせ!」
その二人とは、俺とカヨだった
部屋を出て玄関?脇にあるせまいトイレ、入るときには電気をつけたが、二人が中に入ってからそのスイッチを消した
しかし、その瞬間、別のスイッチが入ってしまった
カヨが真っ暗なトイレの中で俺にからまってきた
俺は真っ暗な中でカヨの唇を探しあて、無我夢中で吸いついた
1分間の約束だったが、そんなことはおかまいなしだった
カヨは何の迷いもなしに俺の大きくなった股間に手を入れ、右手で思い切りしごいている
あまりに力が強すぎて少し痛かったが、気持ちよさの方が勝っていた
俺も負けじとカヨのスエットを下からまくりあげ、ブラの上からほどよい大きさの胸を揉み始めた
「うぅ、ぅぅぅぅ」カヨが苦しそうな喘ぎ声をあげた
俺は力ずくで、ホックのかかったままのブラを無理やりずり上げ、カヨの胸に直接触れた
乳首が堅くなっているのがわかった
せまくてなかなか態勢が変えられなかったがその乳首めがけて俺は吸いついた
トイレの外で
「いつまで入ってんだぁ」先輩の声がしたがおかまいなしだった
鍵もかけているので、外から入られることはない
俺はスエットの下にも手を潜りこませ、いきなりパンティの中に手を入れた
既にカヨのそこはグチョグチョになっていた
「あぁ~ん」カヨも遠慮のない喘ぎ声を発した
俺は一瞬ひるんだが、もういいと思い強引にスエットの下とパンティを同時に床の方に下ろした
カヨもまたそれを手伝うように、片方ずつスエットから上手に足を抜き取った
そしてまたカヨも俺のパンツを動きずらそうに下の方に下ろし、俺は自分の足でそれを抜き取った
下半身がまさにお互い剥き出しになっている
俺は暗闇の中、カヨの中心部をめがけて俺の中心部をあてがった
カヨは俺の大きくなったモノを自分の手で中心部に導いた
「あぁ~いぃ~。あぁ~」
カヨの喘ぎがさらに大きくなった
外の状況はわからなかった
俺はカヨの片方の足を持ち上げた状態で激しく何度も何度もピストンを繰り返し、寸前で抜き取り放出した
二人の激しい息が真っ暗なトイレの中でいきかった
カヨがバランスを崩すように便器の蓋の上に腰かけた
トイレの電気をつけ、苦笑いをしながらカヨは俺の放出した液体をトイレットペーバーでふき取ってくれた

二人が息を整えて部屋に戻ろうとすると、部屋からはアヤの甲高い喘ぎが聞こえてきた
そこには先輩の浴衣の脇からアヤの大きく拡げられた両脚があった

少し長くなり過ぎたので、続きは後ほど

文章がわかりづらくてごめんなさい
521
2013/03/17 01:37:55 (9EDW45te)
ありがとうございました!清楚系の奥さまに興奮しました!とても綺麗な方でドキドキしました!頂いたパンツとても良い香です(^-^)大事にします!またお誘いください!
522
2013/03/16 13:38:59 (QdKXtGrl)
こちらではないのかもしれません(^_^;
先ほどは楽しい時間をありがとうございました。
中に書かせていただきます。
523
2010/11/18 03:41:28 (xZ.4iuwJ)
私は27歳で、6年付き合った彼女と来年結婚します。
彼女は2こ下で、処女でした。真面目なタイプで、
(たぶん)浮気は…していないと思います。
彼女は性欲もあまり無くて、他の男も興味ないと言っていました。逆に、
私は昔から彼女が他の男とセックスしている所を想像して
興奮してしまう体質で、その思いは結婚が決まってもそうでした。
いつもその妄想がリアルになってくれないかと、彼女に
浮気の許可を出していました。そして「他の男としてきなよ~」と、
通常では有り得ないお願いをしたりしていました。その度に、
「好きじゃないの?」とキレる彼女。私は困っていました。

しかし、膠着状態にあった状況は結婚を前にして動きました。
彼女がある日「実は今度会社の同期2人(男)と旅行行きたい」と
言ったのです。私は嬉しくなりました。絶好のチャンスだからです。
私はその日、彼女にお酒をガンガン飲ませ、完全に酔って
グダグダになった時に「同期としたい?」と囁いてみました。
すると「したいよ~」と言うので「してくるって約束するならいいよ」
と言うと「2人ともしていいの?」と言うので
「ちゃんとどんなだったか報告する約束ならね」と言いました。
彼女はわかったのかわかってないのか、そのまま寝ました。
結局1週間後、彼女は熱海に行きました。そして夜7時半くらいに
電話がかかってきました。「してくるね」というメールが来て、
2時間くらい連絡が途絶えました。しばらくして、電話が鳴り、
ドキドキしながら出ると
「あ、てつやぁ~。今ね~Aくんのオチンチンが入ってるよ。」
と言ってきました。一気に私のチンポが固くなりました。
「どう?」と聞くと「うん、想像以上…気持ち良い…私、
浮気クセになっちゃうよ…いい?」
と言うので、「いいよ。Bくんはどうしてるの?」と言うと、
「撮影してる。あああん。ダメ…あ!あ!あ!Aくんのイジワルぅ!」
と言ってケータイを置いたのか、セックスの声だけが聞こえてきます。
「彼氏と俺とどっちがいいか言え!」というAくんの声に、
「Aくん!だからお願い!動いて…あ!そう!あん!」
と答える声が聞こえました。私は頭おかしいので、嬉しくなりました。
自分のかわいい彼女が他の男に陵辱され、チンポを突き立てられ、
しかもそのチンポを彼氏のより気に入って腰を振る様を想像し、
ひたすらシコりました。いつも以上に声が出ている彼女。
私は、必死に彼女のあられもない姿を想像し、電話ごしにオナニーします。
しばらくして、Bさんが「3Pしますんで」と言って
彼女が苦しそうにチンポを口にしながら「あんあん」言っている
のが聞こえ、その辺りで電話が切れました。私は余韻で2回も抜きました。

セックスの後、電話してきた彼女は、やけにスッキリしていて、
「ごめんね。メチャメチャ気持ち良かった。またしたい…いい?」
と言うので「その人達ならいいよ」と言いました。帰ってきた彼女は、
仕事の後に毎日のように浮気するようになりました。それから、
私とのセックスも格段に気持ち良くなりました。腰の動きや
フェラテクまで教わっているようで、どんどん気持ち良くなり
淫乱になる彼女の成長を感じます。「それでも一番はてつや」
と言う彼女の、チンポがさっきまで入っていたオマンコに
ズブズブとチンポを沈め、今までで最高の快感を感じています。
524
2011/10/16 12:46:33 (8fFo5gBz)

先日N&Yさん宅に招かれ、パートナーのR子とSWをご一緒に愉しませて戴きました^^

R子と11時に吉○寺駅に待ち合わせして、ランチがてらデパートで、Nさんカップルへの手土産を購入。

○急のデパ地下でケーキ・和菓子・チーズ・ウィンナー・砂肝・ビールを購入したんですが、普段から飲み好きなR子と僕なので、色んな食材に目移りし、予算を完全にオーバー!

この後13時に別の駅で待ち合わせしお会いしたNさんカップルも、その量の多さにビックリされてましたwww

《この人達、完全に飲みに来たんじゃ?》なんて思われてたかも^^;

で、Nさんのお部屋で先ずは乾杯とご挨拶♪

お互いの関係やエロ活経験を話し合い、猥談に華を咲かせます^^

Nさんは一見おとなしめに見えますが、人当たりが良く気が利く好青年な印象で、Yさんは天○祐希似の長身美人、抜群のプロポーションにEカップのお胸、更に経験談のお話しも楽しく、心憎いばかりにお似合いのカップルさんです♪

話も盛り上がってきたので、遊び心で用意していた麻縄2本を出し、R子をモデルに緊縛を施します(笑)

緊縛経験の無いNさんカップルでしたが、お二人共興味津々だったようなので、Nさんに縄をお渡しし、少し指導させて戴きながらYさんを縛ります。

最後の仕上げは少し縛りも出来るR子が施し、緊縛が完成♪
※プロフの⑦⑧に画像を載せてあります

初めて縛られたYさんは、縄酔いをするのか「気持ち良い」を連呼、場も盛り上がったので、僕は緊縛状態のままYさんと、NさんはR子と一戦を交えます。

Yさんは僕とは初対面のスワップだったので、当然初めのうちはソフトな感じで責めましたが、けっこうハード好きなようなので、電マで少しハードめに切り替え責めると、何度も逝ってくれました。

しかも中も感度が良く、指で中を責め逝く度に何度も大量潮噴き、バスタオルを敷いていたんですが、何枚もビショ濡れにしたのを謝る姿に萌えてしまいましたww

隣でしているR子も、Nさんに同じく電マで刺激され、何度も気持ち良く逝かして貰ってました^^

そしてほぼ同時に二組がフィニッシュ♪

休憩を終え、一足早く帰ることになっていたYさんに、Nさんと僕で3Pを慣行。

その途中に、電話と買い物に出掛けたR子から、迷子になったと連絡があり、迎えに行くドタバタ劇もありましたが、愉しくそして楽しい時間を過ごせました^^

NさんYさん、ありがとうございました♪
525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 117
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。