ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116
2012/06/09 12:12:03 (jqkQ5euX)
カップルさん三組との予定でしたが、当時一人の彼女さんが女の子の日になったとの事で男性が単独でおみえになり、私共カップルと合わせて三組と単独一名となりましたが、その単独さんのマナーの悪い事にびっくりしました 初めのメールではマナーも礼儀も心得てますのでお願いしますとの事だったので、他のカップルさんと相談して特別にとOKしたのですが、当日いきなり写真撮らせろや、生でやらせろ等無茶苦茶 しかも他の相方さんに「自分も旦那いるんやろ? 浮気してもまだ足りんの? 何なら俺の女にならん?」って(>_<) 完璧なマナー違反やろ しかも断ったら「家調べて旦那にばらしたろか?」やて まあ他の相方さんが知ってる子らしく、かなり怒って帰らせましたが 今の二十代ってそんなのが多いのかな?
541
2012/05/07 21:12:12 (GKUijP/o)
先ほどはありがとうございました。
かなり興奮して、今でも思い出すくらいです。

初心者のため、ご迷惑をかけたと思いますが、
メールでの丁寧な誘導で助かりました。

あんなきれいな方が… うらやましいです。
機会があったら、またよろしくお願いします。
542
2012/05/05 20:40:46 (4bZqRbzd)
タイトルの生見せに参加させて頂きました(^-^)/
店内ですごくスタイルの良い可愛い彼女さまのきれいなお尻をたくさん拝見させて頂きました!
その後ホテルに移動しローター攻めでいやらしく湿ったPを生脱がせ!!
さらにつるつるおま●こがぐちゅぐちゅしてるのをマジマジと拝見しながらローターがおま●この中に吸い込まれていくようにいやらしい腰つきで攻めさせて頂きました!
今から生脱がせで頂いたPと先程の体験を思い出しながら思い切り発車したいと思います!
ありがとーございました(^人^)
543
2012/05/06 00:58:09 (.Bxdze7O)
先ほどはありがとうございました。
パワーアップしたエル様、とてもエッチでした。
ビチョビチョのP をおかずにさせて頂きます
また機会ありましたら宜しくお願い致します。

544
削除依頼
2011/06/29 00:06:26 (yDJz4.el)
私たちグループは、
私♂T31、♀Y31・N29
私はさえない男です。
女性達もぱっと見、かなり地味ですが磨けばひかる美形です。性格も二重丸◎!
実際、魅力に気付いた男性に付き合いを求められる事も多々。
(全て断っているとの事)

こんなグループがスワップを始めたのは5年前。
当時は普通にSEX(痛い、汚いは嫌い)だけをしてましたが、ある時「スローセックス」を知り、今ではどっぷりはまってます。
やり方は、男女向き合って挿入。
しかしその状態で動かさず(?)、数時間過ごすのです。
男は物足りないと思うかも知れませんが、
数時間後には男女とも些細な刺激でイク様になります。男性は回数に限界がありますが、女性が30~40連続でイク所を見ているとドSになった(なります)気分。
変な薬を使うわけではありません
(使った事はありません)

ですが副作用が・・・。
すんごく疲れるのです。爆睡確実です。
これをやった後は必ず半日以上起きれません。

男性が1人足りないのでここや、他のサイトで募集をかけ補充してますが長続きしません。
友人を招いた時も「体がもたない」と次回の参加を遠慮がちです。

追記
福岡市の皆さん参加しませんか?
女性達からの条件は、
恋愛感情を持たない
清潔
Pが大きくない(私は短小、包茎です)
です。


545
1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。