ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116

渋谷にて

投稿者:ヒロシ ◆VKSVCO8VLQ
削除依頼
2011/11/13 03:38:39 (zgMa8ito)
kao.yuさんの募集に応募させてもらいました。
選ばれるかどうかドキドキでしたが、まさかの当選にレスポンス良く返信させてもらいました。
今回の企画は、セールマンを装い、彼女さんが待つ自宅に訪問です。
これまたシチュエーションにドキドキものでした。
無事に到着し、ピンポーンと・・・。
なにせなんちゃってネット訪問営業なので、ドキドキしっばなしでした。
伺うと、あれよあれよと順調に自宅まで案内され、彼女さんとご対面です。
予想よりも若くて可愛い彼女さんがお出迎えしてくれました。
『どのような内容の事でしょうか?』の問いに、『ネット回線のご案内で』など完全にバレバレな演技を・・・。
簡単な説明を終了し、ダメダメ営業だったな~と思った時に彼女さんから脳天を突き抜けるお言葉が!
『お兄さん時間あります?もしよかったら私と遊びませんか?』
と、自分は『時間はありますが、どんな遊びですか?』と若干にやけていたと思います。
すると彼女さんから『フェラとか・・・エッチな事とか・・・』と。
断る理由などありませんので、遊びましょう!とすると彼女さんが、自分の既にビンビンになったものをすぐにパクっと。
これまた絶品で早々と彼女さんのくちに発射してしまいました。

すると彼女さんから、このネットの事は会社に電話すればいいですか?と・・・いやいやなんちゃってなんで、自分の携帯を教えて撤収しました。
が、しかし数分後彼女さんから電話があり。
もう少し遊んで行きませんか?と。
一回発射してしまうとなかなか復活できない自分は少し逃げ腰になりながらも再度訪問しました。
するとフェラの第2ラウンドです。
これまたメッチャ上手なので、早々と復活しました。
2回目も気持ち良く発射させてもらいました。

また遊びましょうね。
と光栄なお言葉を頂きなんちゃって営業を終了しました。

とても刺激的な時間をありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
551
2011/10/11 19:34:42 (2.kvUbot)
予定より遅くまで楽しませてもらいありがとうございます。
彼女さんのきれいな体満喫させてもらいました。
コスプレも似合っていたしおもちゃ使っている姿もかわいかったです。
2回も発射できてすっきりですよ。お口上手ですね。
時間があったらもう1回くらい発射できたかも。
自分以外のSEX見るのも不思議な感じがしてドキドキしました。
遠征した価値がありました。
日程合わせずらいですが、次の機会もぜひぜひお願いしたいと思います。
552
2011/09/25 04:16:17 (G2ssW2bw)
先週の土日月の3連休のうち、土曜から日曜に掛けてあるクラブ主催のSWパーティーがあったので行ってきました。
私35歳、まだ独身です。
パーティーは夫婦、カップルのみ参加可能で、私のような単独男性はいけないのですが、補助と言うことで3名の単独男性が選ばれていました。
補助と言うのは、たとえばあるご夫婦がカップルになられ、男性が緊張のあまり起たなかったり、男性とセックスした女性がまだ満足できず弾性はダウンしたときに呼ばれるもので、自分から女性を求めてはいけないのです。
毎回こんなパーティーにはあるようで、中には3Pをしてくれないかと言う依頼もあるようです。
今回8組のご夫婦やカップルで行われ、場所は1軒のペンション丸ごと借り切ってのことでした。
フロアーで立食の後、仲良くなったカップルが各部屋に行かれ、終わればまたフロアーに戻ってきて、また新しいお相手を見つけるのです。
そんな時私が呼ばれました。
相手は50歳半ばの女性で、一人だけあふれたようなんです。
中には最初から3Pをされる方もいらっしゃるようで、一人の女性に男性が二人ついて部屋に行かれると一人の女性があふれて来るのです。
こんな女性のためにも私たち男性がいるのです。
彼女の部屋へ行くと抱きしめられキスもされました。そしてすぐに私のズボンとパンツを脱がすといきなりペニスをしゃぶってくるのです。
しばらくしゃぶっていると落ち着いたのか、私も彼女の服を脱がすとベッドに誘いました。
意外にスタイルはよく体は締まっているのです。
彼女の体中を愛撫、もちろん股間も十分舐めてあげ、69もし挿入してあげました。
彼女も私の腰に足を絡ませペニスも腰も締め付けてきます。
それは30代の女性に負けず劣らず、すごく気持ちいいんです。
約2時間あまり、いろいろは体位で十分に満足させ、彼女の希望で中で射精しました。
彼女もすごく満足され、少し休むからと言い、私だけフロアーに降りてきました。
フロアーに降りていくと、ほかの二人の男性はいなく、どこかの補助に入っているようでした。
1時間あまり休憩をしていると、私にヘルプが、、
部屋に行くと、30歳前半の女性と40歳半ばの男性がいて、女性の希望で3Pをしたいといっているのです。
すでに二人は一戦交わったようで、彼女の股間からは男性の精液が垂れていました。
私は女性の股間をティッシュできれいに拭いてあげ裸になりました。
女性はすぐに私のペニスを舐めてきました。
私は男性に合図を送ると、男性は彼女の後ろから挿入、しばらく女性にペニスを舐めさせておいてその後女性とキスをしながら女性の体中を愛撫してあげました。
その間も男性は女性の後ろから入れっぱなしで、彼女は何度もいっていました。
しばらくすると男性が女性から離れ私が女性の後ろから挿入し、男性が女性の口にペニスを入れているのです。
そして、男性が女性の口に射精、同時に私は女性の中に精液を出してしまいました。(これもすべて女性の希望なんです。)
そのときはそれで終わったのですが、パーティーが終わるに近づき、私が呼ばれることが多くなってくるんです。
というのも、女性はもっと満足したいけれど男性は疲れていて役に立たない。そんな女性たちに私は呼ばれてしまいました。
20代後半の女性と40代前半の女性。
2人とも私を裸にするとベッドに仰向けに寝かせ、20代女性は私の腰の跨り、勝手にペニスを挿入、40代女性は私の顔に跨り、股間を私の口に押し付けて来るんです。
それも2人ともがパートナーの男性が見ている前で。
私はすぐに我慢が出来ず、20代女性の中で射精してしまいました。
553
2011/09/12 14:28:15 (5m7UUBkW)
主人も私も40代の夫婦です。
最近ご近所の大変親しくさせてもらっているご夫婦と初めて夫婦交換しました。
きっかけはあちらのご主人から4人でドライブしないかと誘われ2泊3日の予定で山野温泉に出かけました。
車の中でもいろいろ楽しくお話できすっかり溶けあっていました。
温泉に着いた時には旦那さんが二人になったような気分で何でも話できました。
あちらの奥さんも私の主人といろんなこと話して楽しそうでした。
その夜は一緒のお部屋で食事をしてちょっとお酒も入っていたのでエッチな話に花が咲きお互いの夜の生活などなんでも話してくれました。
私たちもいつも夫婦生活など話していました。
夜は同室で休むとになり別々のお布団に入りました、でも夜中に隣の夫婦は抱き合っている様子でした。
その夜は何もなくゆっくり休むことができすっきりした朝を迎えました。
次の日のドライブの時なんとなくエッチな雰囲気になり昨夜のことお話したらやはりご夫婦はエッチはしなかったようですがお互い触ったりして気持ち良くなっていたようです。
私たちもそのようなことはしてました。
そんなドライブの時のお話が夜なってもまた続きが持ち上がりその夜はお互いの夫婦でセックスをしてしまいました。
隣でセックスしている夫婦を見ながら私たちも凄く燃えてしまいました。
その時初めて夫婦交換しないかといわれて隣のお布団にゆきました、奥さんも私と入れ違いに主人の横に寝てきました。
初めてのスワッピングに非常に興奮して最初は何があったのかわからなく旦那さんに抱かれていました。
またその後の楽しいスワッピングのお話をしましょう。

554
2011/07/08 22:07:14 (HyRoH2uT)
私の彼はドSです(笑)
私が他の人にされたりしている所を見たり想像するだけで…興奮してくるとか…………数週間前に彼から いきなりスワップの話をされました もちろん本気にもせず笑いながら話半分に聞いていました
でも彼は本気だったみたいです
あるご夫婦のご主人と話を進めていたらしく数日後…彼から伝えられた言葉が…俺は仕事休めないから7月7日このご夫婦とK(私)で逢ってご夫婦に淫乱な女にしてもらってきなさい だった
身体目的で逢った事もないし まして淫乱な女にしてもらいなさいなんて彼からの言葉とは信じられませんでした 強引な彼に対して ほとんど彼へのあてつけのつもりで派手なピンク色のレースでお揃いのブラ ショーツ ガーターを身に付け当日待ち合わせ場所に向かいました 待っていたのはご主人と奥様ではなく彼女でした 優しそうなご主人は緊張している私の手をとり3人でホテルの中に入りました
ビールを飲み…緊張もとれる間もなく ご主人は彼女の見ている前で「綺麗だね」と言うといきなり抱きしめ口 胸へとキスをしてきました 服の上から胸を触られ次第にブラの中までゆっくりじらすかのように…一番感じやすい乳首をご主人は知っていたかのようにタッチしたり摘んだり…彼女さんの居る手前私も声を押し殺していましたが思わず…声が…それを聞いたご主人は荒々しく乳首を吸ったり噛んだりして来ました…ふと部屋の明るさに思わず「恥ずかしい」と叫んでしまったら彼女さんは そんな私達の写真を撮りたいと言ってきたけど…私にとっては初体験 強引に電気も暗くしてもらい写真もやめてもらいました その後ご主人は私の手をとり自分のモノを握らせて来ました それは大きく硬く 私も手を動かしていました ご主人が声をあげた 彼以外の男の人の喘ぎ声…
ご主人も待ちきれなかったのか そのままベットに シャワーもしていないのに下着姿にさせられ 下着姿の私を見たご主人が「ステキだよ」ってまた身体中を舐めて来ました 「綺麗な脚だね 脚触っているだけでもイけそうだよ」脚の指から太ももまで じっくり触りながら脚にキスして…
ご主人も硬く大きくなったモノを私の口にと入れてきて 私も夢中でフェラしてたみたい(笑)
見ていた彼女さんが どこからか オモチャを出して来て私のショーツの横から入れようとして来ました 「やめて!」とお願いすると すんなりやめてくれました
そんな私を見ていた ご主人が「かわいいね」とショーツを脱がさしガーターだけにされた私の…アソコを舐めてきて 恥ずかしいけど彼以上にグチャグチャと音たてながら舌で転がしたり吸い付いて夢中で舐めてくれました 彼女が居る事も忘れさせてくれるくらい…ガマンしきれず枕噛んでました
それからご主人ゴムつけ終わると…いきなり大きくなったモノがメリメリと私の中に入って来ました 優しく出したり入れたり 激しく腰振りだしたり……
彼とは違うモノが今私の中に入ってるんだと思ったら益々感じて来ちゃって 何回もイかされちゃいました 気が付いたら彼女さんつまらなかったのかタバコ吸いながらテレビ観てた 思わず「ごめんなさい」って言ったら「大丈夫!気持ち良かったみたいだね」って…その後なぜか彼女さんと2人でお風呂入って……
またご主人の優しく激しい動きが私を待っててくれました………………
私……ハマっちゃったかな………(笑)

555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。