ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/07 01:04:25 (lBVyBCmB)
先月はお互い時間が取れず、車の中でのイチャイチャ止まりのデートしか出来ていなかった人妻Sさんと自宅でデートでした。

彼女はセックスには強いこだわりは無い方で、曲がりなりにもデート出来ていれば、拗ねたり、怒ったりはしないのですが、月イチのデートをキャンセルすると、別れ話みたいになってしまうことがあり、これまで3回ゴチャゴチャしてしまっています。
痴話喧嘩後の仲直りセックスって、普段とは違う良さはありますが、その為にわざわざ喧嘩もしたくはありません(^_^;)
先月は喧嘩よけみたいなデートでしたので、昨日はのんびりです。

自宅に来るところは彼女任せ。セックスには時間を掛けたかったので、昼食の支度は彼女を待つ間に進めました。台所が暖かくて気持ちいい。秋ですねー
帰りは車で送ってあげたかったので、久しぶりに昼飲み無し・・・アルコール度0.7パーセントのクラフトビールを買ってあったので、はんぶんこして乾杯だけしました(笑)

Sさん、今日も電線したストッキング持参してくれましたので、昼飯、入浴後は、ごっこ遊びで半日。
以前「持っていない」と言っていた黒のストッキングも、箪笥をひっくり返したら出てきた様で、わざわざそれを選んできてくれましたので、着替えさせてビリビリプレー、脱がせて手首縛りでのセックスとお互い充実のセックスになりました。Sさん色白だし、黒スト良く似合うなー(笑)

自分で履き替えても股の部分引き裂かれる時には「やー!だめー!」とかなり本気で抵抗してくるのですが、終えて甘やかしモードになると「ドキドキがすごいの。息ができなくなりそう」「黒の方が好きだったらまた買おうかな」とか言ってくれます。
まぁわざわざ買うまでしなくても(^_^;)ナチュストはナチュストで良いものです(笑)

乳首のピーリング、既に開始から半年はオーバーしていますが、凄いですね。ホントにベビーピンクになりました。

前回(2ヶ月前)はピンクはピンクでもちょっとオレンジ掛かった感じもあったのですが、今日は乳首だけ見ると少女の様でした(笑)アラフィフのちょっと張りの足りないおっぱいにベビーピンクの乳首はイヤラし過ぎです(笑)イチャイチャの2回戦目ではピンクの乳首をイヤラしく、しつこく、誉めたり噛んだりしながら、上気して紅くなる彼女の顔を眺めて愉しみました(笑)

帰りの時間が近付いても雨模様。便の良いところまで車で送るため、セックスの時間は3時間程度しか取れませんでしたが、ビリビリと手首縛りのアブノーマルっぽいセックスで1回、ひたすらイチャイチャで1回とまあまあ充実のセックス。今日はゴムありの日でしたが、無理矢理系のごっこセックスするなら、やっぱり生でできる日が良いかなー(^_^;)

Sさんも生理来たり、来なかったりになってきました。閉経は生理来なくなって1年空いてのことらしいですが、2ヶ月、3ヶ月開くことも珍しく無くなってきましたし、そろそろなのかなー
リアルに命○母Aなんて飲んでる人、初めて知りましたが、突然のぼせるとか大変ですし、更年期穏やかに済むと良いなーと思います。

本日、ノートも私もバッテリー切れ寸前。見直しなし。誤字脱字、構文乱れは失礼m(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2022/10/09 14:41:20(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/10/09 11:58:44    (yF4LDqcy)
>>2 無名さま

きいてみたら、美容整形の処方薬だそうです。
レチノイン酸って書いてあるようです。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/10/08 13:30:11    (j3X86bYv)
>>2 無名さま

ピーリング剤の名前は失念しましたm(_ _)m

元よりそんなに色が濃かった訳でも無いですが、薄茶色くらいから徐々に黄色っぽくなり、ピンクになっていった感じです。

乳首の色なんて別にどっちでもと思っていましたが、ピンク色えっちですね(笑)
2
投稿者:(無名)
2022/10/08 01:13:00    (Hvp0.2mr)
どれぐらいの色からピンクになるんですか?
ピーリングジェルの名前知っていたら教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。