ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2022/09/20 07:33:37 (.deTqTD0)
SNSを通じ51歳の女性と知り合いました。
まずはお茶でもしませんか?と誘ったところOKが。夕方に待ち合わせをしカフェに。見た目も性格もほんわかしていて若く見える美魔女さんで自分的にはドストライクでした。声も可愛い。
店内は空いていて話もしやすかったのですが、根掘り葉掘り聞くのもあれなので、会話は途切れ途切れでそれほど盛り上がりませんでした。また会いたいときは連絡くださいね、とこの日はお別れしました。
その日のうちに連絡がきて、毎日やり取りを重ねました。人妻で、保育士で、特に浮気したこともなく、ただ夫婦関係は冷め切って家庭内別居中とか。続く
906
2022/09/23 09:59:50 (3BJKXkzC)
初めての待ち合わせ、郊外の広い書店で、簿記・経理専門
書籍の棚で。本を手に取った横顔は50代はじめのごく普通の
主婦、紺のスカートに淡い花柄のブラウス。後ろを通り過ぎ
一瞬目で追うのを感じ、ユリ?と声をかける。

不動産事務をフルタイムで勤め、53才既婚。子供たちも進学し
50代になり自分の時間を持て始めるころ、性欲が次第に目を覚ます。
オナニーを繰り返すうちに、既婚者チャットを覗き、会話が
始まった。知らない男性への不安、恐怖でまだ実際に出会った
ことはない。会ってみたい、怖いの間を揺れ動き1年が過ぎた。
しばらくチャットも控えていたある日、仕事のストレスからか
待ち合わせを約束した。

平日のお昼前、車も人もすくない本屋をあとに、早めの
ランチへ軽いイタリアンに入った。選んだのはグリーン
サラダとピザ。知らない男性に脅されたり、騙されたりしないかと
心配でドキドキしたが、紳士な振る舞いに安心し、家庭の
様子、ストレスの原因を話し、次第に警戒心がなくなった。

食事をすませ、腹ごなしに木々がうっそうとした公園へ散歩に。
公園に小道を並んであるき、そっと指をからめ手をつないだ。
柔らかくすこし汗ばんでいた。指を一本づつたしかめるように絡めてきた。
しばらく歩き、人目がないのを確かめ、つないだ手を
ズボンの前に引き寄せた。手にためらいなく、チンポを探り、握り、緩め、
「チンポ、硬い!」と、スイッチが入ったようだ。
スカートの上からお尻に手をまわしパンティラインをなぞりながら引き寄せ、
キスを、下半身をスカートの股間に押し付けながら。

熟女も性欲をため、きっかけを待っている、
それが手をつなぐことでスイッチをいれる。

907
削除依頼
2022/09/25 11:00:06 (2nXCaUQB)
子供とあるスポーツをして遊んでいて骨折。若いころにそのスポーツでそこそこの選手だったのでそのつもりで40なのを忘れてやってしまった。
病院では動け動けとリハビリをさせられた。そこで知り合ったのが60前の社長。一見して半身マヒで相当きつそう。脳溢血を起こしてしまったらしく言葉も不自由だけどなぜか仲良くなり、べらべらと入院中よく話してた。奥さんは45くらいの美佳さん。顔は松たか子を主婦っぽくした感じの普通。で、カラダづきはジーンズが似合う小尻で白のブラウスが似合う清楚な感じで、入院中の寂しい俺の下半身が反応していた。
退院して半年ほどしたときに社長からLINEが来て自宅に招かれた。さすが社長の家っという感じで、美佳さんも子供も不在で介護のひとがひとり。
不自由な言葉で世間話をしていて切り出されたのが美佳さんとベットに入れということ。社長は倒れて以来、EDで興奮はするけどキブンも乗らないらしい。美佳さんにイジられたりペロペロされたりすると勃起し、美佳さんに挿入はできるが、直ぐに中折れ。カラダが動きにくいので美佳さんを愛撫しにくくて、美佳さんの欲求を満たせない。そこで俺が美佳さんを抱けと。
ただし、社長の前で抱くことと、中出しはしないこと。そして社長がしたくなったら変わることという条件。報酬は1時間10万円。2~3ケ月に1回ぐらい、昼間、家族が出かけたこの家ですることが条件だった。美佳さんには確認していて俺だったら構わないと。それと入院していた時に美佳さんを見て勃起していたのを、社長はしっていたみたい...
色々考えて不貞行為でないことを一筆書いてもらい結局受けた。

当日、会社を休み社長宅に行くと美佳さんが迎えに出てきて、少しお互いに恥ずかしくてだまっていた。社長に促され美佳さんとベットに並んで座った。社長はもう一つのベットに横たわってみている。
当然こんな経験は初めてで、俺は黒っぽいワンピースの美佳さんの耳元にキスをして甘い匂いにくらくらしたが、視線が気になっていた。キスをしながら美佳さんの足を手で愛撫し始めると美佳さんの吐息が聞こえてきた。そこで覚悟を決めてエッチスイッチをいれた。服を脱がすといい感じの可愛いオッパイがでてきた。お腹もオバサンにありがちなポッコリお腹でなく結構いいスタイル。お尻は期待通りの可愛い小尻ちゃん。
俺は美佳さんをゆっくりと愛撫し、小一時間かけてお互いに刺激しあい、びちょびちょにして美佳さんに俺は嵌めた。美佳さんの悩ましい声が一段と大きくなった。お互いに上になったり下になったりして愛した。もちろんゴムをつけて。
すると社長が舐めてくれ!と言い出した。美佳さんは社長のモノを咥え、俺は美佳さんにバックで嵌めた。社長が美佳さんの口の中で先に逝った。
そして俺は美佳さんの中で大量に逝った。三人とも無口だった。なんか変な感じ。美佳さんが先にサワーを浴び、温かいお湯とタオルで社長を綺麗にしてやり、俺は風呂にいってシャワーを浴びた。
社長と美佳さんと三人で出前をとり、4時間分の報酬をもらって帰った。

2回目が終わった後、美佳さんからメッセンジャーを使うようにLINEが入って来た。連絡すると二人で話がしたいとのこと。待ち合わせ場所に美佳さんがクルマで来ていたので乗るとそのままラブホテルに…
社長には悪いけど、社長の視線やお世話を気にせず、二人だけの時間を楽しんだ。さすがに中出しはできなかったけど、ゴムなしで楽しみ、お互いに抱き合いながら最後までエッチを楽しんだ。
今は美佳さんと普通に不倫関係で、たまに社長を交えて3Pというなんだか変な感じ。
908
2022/09/26 08:47:32 (Ws4rqMpa)
わたしは、愛知県に住む平凡なサラリーマンです。
ある週末に、いつものように掲示版を眺めていたら、53歳ぽっちゃり奥様の自宅での寝取り募集てのを見つけました。
丁寧に自己紹介を書き込み待っていましたら、旦那さんからメールの返事がありました。
どの辺の場所か時間など確認しましたら、動ける所でしたので、是非お願いしますと、希望をだしました。

他にも、応募してきた人もいたようでしたが見事に選ばれました。

費用を確認したところ、自宅なのでいらないとの事でした。お菓子などだけで良いですとのことでした。

時間になり、ケーキなどを買物し、指定のコンビニに向かいました。
車を伝えてイたので旦那さんらしき背が高い男性が迎えに来ました。
ついたらまずシャワーを浴びてとのことで、シャワーを浴びました。

寝室に奥様らしき人が寝ているのが目に付きました。

かなりぽっちゃりお腹が出ていましたが、わたしはストライクゾーンが広いので、特に気になりませんでした。

シャワーを出て、部屋に向かいましたら旦那さんからどうぞ!と言われプレイを開始しました。
ます私から攻めて正常位で、挿入しました。
声は控えめな奥様でした。途中から旦那さんも入り、旦那さんのを加えながらセックスをする奥様は、最高でした。
途中体位をかえてバックをしたりしました。
最後は、挿入で発射はできず、旦那さんが挿入してるとこをわたしは自分でしごいてお腹に発射しました。

旦那さんから刺戟的で楽しかったと言ってもらえたので、良かったです。

後から友達や奥様に話したら危ない奴だなあと言われました(笑)
909
2022/09/23 15:38:17 (roIc2wym)
40から独立し工務店をやってる私は今58です。
起業した時、嫁さんは子供に手が掛かっていたので、事務員(真希)を雇った。
18の高校卒業したばかりの真希だった。
仕事を教えながら5年が経過した頃、私は真希を自分の女にした。
真希は勿論、男を知らなかった、私が貫通。
それから真希は毎日の様に私が抱いていたが、歳も25、嫁が真希の見合い話を持ってきた。
真希は結婚したくないと言ったが私は真希を孕ませたい願望があり、見合い結婚させた。
相手は農家の跡取り。
仕事を続ける条件で結婚させた。
結婚して直ぐに妊娠し今は3人の子がいる。
私の子種ですが。
それからも私は真希を抱き続けている。
たまに出張と言って真希をセックス旅行にも連れ出している。
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。