ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50

新婚

投稿者:ひで
削除依頼
2024/03/25 19:22:38 (kRtgpNoC)
こんばんは。
最近結婚した新婚でマンション住みです。妻は24歳で可愛い感じです。挨拶周りをしっかりしたせいかマンション内のオジサンに妻が可愛いと言われる事が多くあり、気を良くしていたのですが、最近そのオジサン達から妻の細かい情報を聞かれて何気なく話していたらその情報が回っていて、少し怖くなってます。自分がいけないのかもしれないのですが…
妻が警戒心がないのが余計に心配で。これは妻が狙われてるという事でしょうか?
21
2024/03/25 04:08:17 (TigMf3MZ)
退院をして来て 会社には2日休養をしますと言って電話をしました。 
妻には 仕事に行くからって言ってますから 妻は病み上がりだから 気を付けてと言ってくれましたから 妻より少し早めに家を出て 妻を監視する事にしました❗
妻が会社に行く道筋に 解らない様に車を停めて たら 20分程したら 妻の車が通ったので 3台後ろに着けて行くと 妻は会社の駐車場に入って行きましたから 

俺は家に帰って 妻の仕事が5時に終わるのを待ち 
駐車場の見える所に車を停めて 妻が出て来るのを待ってたら 5分程して妻の車が出て来て 家と反対方向に行きましたから 
後を着けて行くと スーパーの駐車場に入ったので 買い物でもするのか?と思って少し離れた場所に車を停めて見てたら10分もしない内に もう1台の車が妻の車の隣に停めてたら  
妻が車を降りて 隣に停めてる車の助手席に乗ると そのまま 車は駐車場を出て行きましたから  

俺も直ぐにその車を尾行しました❗
すると 15分程走った所の ラブホに入って行きましたから 妻が不倫をしてるのがわかりました❗

ラブホの近くで1時間30分程待ちましたが出て来ないので 俺は家に帰りました 妻はラブホに2時間の休憩で入ったと思います❗

俺が家に帰ってから40分後に妻は帰って来て 残業だったので ごめんなさい❗って言って 夕食を作ってました❗ 
食べ終わり 俺が風呂に入った後 妻も風呂に入ったので 洗濯カゴの中を見たら パンティーは下の方に隠す様に入れてました。 
今まで見た事の無い セクシーなパンティーでしたから パンティーの股の所を見たら 凄く染みで まだ濡れてましたから 匂いを嗅ぐと 男の精液の臭いがしましたから 会社の男とは コンドームなどしないで そのまま中に射精されてるみたいでした❗  
俺はそのパンティーを解らない様に下の方に置きました。

その夜に 妻とセックスをしようとしたら 妻は 疲れてるからゴメンと言って 寝てました❗ 

そり~男とラブホで何回セックスをしたかは知りませんけど 仕事の後にラブホでセックスをしてるから疲れるのは当たり前だと思います❗

多分2時間の休憩で何回もセックスをされたのだと思います❗
【また後日書き込みをします】

 
22
2024/03/23 16:32:15 (DIzJlm9I)

職場結婚して今年で2年目の30代と20代の夫婦です
妻はぽちゃぽちゃ体型でHカップ

結婚する直前に妻に性癖をカミングアウトして、
妻に見る、見られるだけだったらいいよと言うことで
結婚1年目は通話アプリで他人に見られながらするようにして

妻には内緒で居間、寝室、脱衣場にカメラ設置して着替えなどをサイトに投稿

ノーブラで外出して軽い露出などした結果、見られるだけで濡れるまでになりました

2年目からは妻を説得して実際に見ることに
妻が決めた男性は通話アプリで知り合って仲良くなった男性3人


Aさん:22歳 80kg以上ある童貞
・毎週末会ってるので私より妻の体に射精してる
・Pが1番太く量も回数も多い(2時間で3回は普通に出す)
・なんかゆるキャラみたいで可愛いと妻の1番お気に入り

Bさん:39歳 中年男性 既婚者
・奥さんもぽちゃぽちゃで長期間レス男性
・営業職で得意の話術で会った時には必ず妻の胸を触り揉んで帰る男性

Cさん:34歳 痩せ型でバチ1で彼女あり
・重度の尻、アナル好きでこの男性の要望を聞いた私と妻が話し合った結果
お手当てありでTバック着用とアナル匂い嗅がせることに
この男性場合は最初に妻を膝まつかせて、顔の近くてシコリはじめて、勃起したら妻を四つん這いにして今度は男性が膝まづいてアナルの匂い嗅がながら射精するって感じです

AさんとBさんの場合
場所はラブホ

妻は部屋の中で薄手のパーカーとミニスカに着替えてパンチラ、マンチラなど男性の要望に応じながら男性の自家発電を見て

男性から出そうと言われたらブラを外して膝まづいて谷間で受け止めるみたいな感じです

パイパンにして下着を透ける素材にしてからは、男性2人とも妻を部屋にあるテーブル、ベッドでM字開脚させて妻のマンをスマホのライトで照らして見たり顔を近づけたりしてます

男性3人はパンツの染みを見られてます笑

今週末(明日)からはショーツをオープンクロッチ、玉パンして遊ぶことに決まりました
遊び終わったら書き込みます
23
2024/03/23 10:29:28 (N9NxZS0g)
結婚して5年程になります。
4年程は妻は会社から買い物をして帰って来てましたが 
4年を過ぎた頃から帰りも遅くなり 俺が聞くと残業で遅くなるんだよ❗って言ってましたから

それ程気にしませんでしたが 俺が虫垂炎になり一週間入院して 退院日の時 病院に迎えに来る様に言ってたのに来なくて 俺はタクシーで帰りました。
帰ったら寝室のゴミ箱にはティッシュの山とコンドームが3つ捨てて有り それを見た時は顔が青ざめました。

俺が入院してる間に 妻と毎日寝てるダブルベッドで 他の男と妻はセックスをしてたみたいです❗

俺が帰って1時間程したら妻が帰って来て 病院にいったけどもー帰りましたって言ったのでって言ったので  俺は遅いからタクシーで帰ったよって言って  

ゴミ箱はそのままにしてきずかない振りをしてたら 
妻はゴミ箱のティッシュやコンドームなど片付けてました❗

気付かない振りをして妻の行動を監視する事にしました❗

【続きはまた書き込みします】
24
2024/03/23 09:55:12 (cQ6gVAAk)
妻はGカップあるのですが
よく胸を見られてます。
それだけでも興奮していたのですが
どうにか誰かに妻の胸を揉んだりしてくれないかと考えていて
僕の友人に頼んでみました。

友人は巨乳好きなので最初は驚いてたし断ってきたけど何回も説得して了承してくれました。

妻にも怒られましたが胸だけならと言ってくれました。

宅飲みしたときに見せてもらおうと思ったのですが妻からの仕返しで別室で揉まれて声しか聞こえませんでした。

それだけでも興奮したんですがもっと先に進みたくて色々友人に頼んでみました。

後日友人から連絡がありパイズリしてもらえたと言われました
妻に連絡してOKしてもらったそうです。

まさか妻が許可するとは思ってなくてめちゃくちゃ嫉妬しました
25
削除依頼
2024/03/21 22:19:02 (1kb6vB20)
細身Fカップの妻を友人に寝取らせました。
結婚して2年目に実行しました。

結婚する前から寝取られ性癖あることは伝えててやっとしてくれることになりました。

寝取られるまえは友人とデートしてもらったりしてました。

今二人はホテルにいます。
泊まりではないと思うけど盛り上がったらどうなるかわかりません。
26
削除依頼
2024/03/21 11:11:49 (su.g.ajc)
今日の夜、妻を初めて貸出し寝取られます。
相手はサイトで探しました。ちょっと変態な40代の方です。変態なのは妻には言っていません。どこまで受け入れるか楽しみです。また報告させて頂きます。
27
2024/03/20 22:09:13 (6rbenoMd)
新婚の妻を元彼に寝取らせてます
高校時代の元彼です。
連絡はまだありません。
28
2024/03/20 00:33:16 (YxoGPymX)
これから寝室で妻が僕の友人に寝取られます。
妻は25歳です。僕と友人は30歳です。

性癖を伝えてようやくやってくれることになりました。

少し悲しそうにした妻の顔をみて止めるべきかと思いましたが股間は正直でした。
29
2024/03/19 10:27:53 (DgE4ml65)

浮気したのが彼女にバレて別れ話しから言い合いになり

自分がされたらどう思う?

って流れで彼女の浮気を認めさせられました。


Xで知り合ったオジサンとランチに行くってLINEあり
朝から仕事が手につかないです…
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。