ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
2024/02/19 23:55:07 (NElh6FjB)
出張で上司2人の付き添いで今、ホテルに泊まってます。
上司の部屋で3人で飲んでいるところです。
明日は接待ゴルフで私も一緒についてまわります。

51
2024/02/19 08:28:44 (HnmItmXA)
私の嫁は本当にさげまんで、子供の面倒も見ないで、ソファーに横になったまま動かないで、ご飯支度、洗濯、風呂掃除全部私に任せっきりですが、一つだけ使えるのは、私の性癖に付き合って、他の男とhして来てもらえる事です。ダラダラ女の癖にスタイルは良い方だし、今は子供できないから中出しして来てもらってます。本当にそれが無かったら離婚してます。お願いだからずっと寝取られてください。
52
2024/02/18 00:48:18 (uKo.UaEu)
私の妻は内気で、真面目そうに見える妻で、要は人見知りなだけなんですが、そういうところが評価されているみたいなんですが、実際は、エッチ大好きの淫乱なんですよね。
裸の写真もビデオも撮らせてくれるし、私が撮ってる最中にトイレに行ってる時、妻はカメラに自分のマンを開いて穴をぱくぱくさせてるし、撮影前は嫌だとか、言っていても、栗を触ると自分からまん全開で腰を振るしまつ。
そんな妻のビデオをみせてあげたくて、妻とわからないように自販機で売ってるVHSのテープの最後真っ暗になって数秒してから、消し忘れ風に、妻が自分で足を開いてパクパクさせている画像をただ、妻はうつむきなので顔は出ていないけど襖は我が家だとわかるようにしてみました。
友達にビデオを貸し出した時はドキドキで、数日友達と会うたびドキドキでした。
53

(無題)

投稿者:赤い水性ペン ◆fMDqxVCDgE
削除依頼
2024/02/09 18:05:06 (SdxmFE1Z)
半年程前に友人から「多分、お前の奥さんだと思うんだけど…」と言われ、ここを教えられました。
教えてもらったアカウントを見てみると、野外露出や複数プレイなどの写真が並ぶカップルのプロフ。
身体に「便女」と書かれ、拘束具を付けられМ字開脚させられている女性の写真を見た時、間違いなく妻だと確信しました。
何故ならその写真が撮られた場所は、私がその時座っていたリビングのソファーだったからです。
雑なボカシ処理で顔も妻と断定できるレベルでした。
動揺と憤りで手足が震えましたが、気持ちを落ち着かせてから投稿されている写真や動画を全て観て、証拠として保存しました。
直ぐに妻を問い詰めようかと思いましたが、友人が「少し泳がせて、ガッチリ証拠固めて相手の男から慰謝料取りなよ」と言うので、その場は我慢することにしました。

頻繁に「複数プレイの単独男性募集」など行っていたため、興信所にお願いした時も「これならお時間掛かりませんね」と笑いながら言われました。

この前の動画投稿に「何も知らないアホな旦那…」と言う文言があってカチンときたので動きます。
今夜、興信所の方が来て妻を交えて全てを明らかにします。
「何も知らないアホ」はお前だ。
そこそこ稼いでるみたいなので、ガッツリ慰謝料頂きます。


54

初寝取らせ

投稿者:運協 ◆hNCx62prg6  unkyou Mail
削除依頼
2024/02/06 14:43:05 (UtaraZpV)
元々夫婦でのセックスが好きで過去には「何日連続でセックス出来るか」とか「一晩何回出来るか」なんて夫婦でやっていたんだけどそこから野外露出したり見学者をツイッターで募集したりして遊んでたんだよね。
でもすごいよね、ツイッターって。
いや、今はXって変わったのは知っているけどツイッターのほうが馴染んでいるのでそのまま話を進めるけど。
道端でおっぱい出して撮影してたり乱交してたり。
それに影響されて僕思っちゃったんだよ
「寝取らせしたい!」って

元々露出遊びはしてたしそこにフォロワーさんお呼びして一緒に撮影したりはしてたんだけど流石に自分の嫁さんに「他の男とセックスしてくれ」って言いにくくてさ。
で、計画建てたわけだよ僕。

1 寝取らせというプレイは結構メジャーだと思わせる
2 その手のAVを見せて洗脳する
3 実践

1について
まずツイッターのntrアカウントを見つけては嫁さんに見せて「ntrは結構やっている人がいる」と思い込ませた。
2について
見るAVを3Pやntr要素があるものばかりを選択して見まくった。
3について
何度か会っているフォロワーさんといつもは外の公園とかで会って撮影して終わりだったのをホテルを予約して部屋に呼んで流れでセックスをするようにしてみた。
こんな感じで初寝取らせ。

正直計画してことを成すまで2年位かかった。
我ながら気長に計画を進めたと思うよ。
まあそれくらいハードルは高いんだよね、ntrって。
55
2024/02/06 09:09:12 (/X8HNeVE)
帰りが遅ければ遅いほど興奮しませんか?
久しぶりに嫁に嫉妬して興奮しました。
56
2024/02/03 12:53:58 (0mlHyxPk)
浮気されてしまい、怒りと興奮を覚え今初貸し出し中です。

待ってる間も興奮しますね。
57
2024/02/03 11:47:04 (tHgKwiJq)
今妻がイオンで男と買い物中、私はそばで見ています
妻はそわそわしている様で、お尻にストッパー、前にはローターが入っている様子です
3時にはホテルが予約してあり1泊します
私は車でホテル近くで見ています
妻39歳、時折お尻を触られています
58
2024/02/03 08:07:42 (y2fgKRf6)
嫁を誰かに寝取られたい願望と嫁に嫉妬したい願望がやばくて、嫁にも自分がこんな性癖だよと伝えたんですが、相手にしてもらえず、その事を同級生のモテていつも若い女を取っ替え引っ替え交換する奴に、ちょっとインスタから行けないか聞いてみたら、やるだけやってみると言う話しで、私の嫁が介護の仕事してて、同級生が介護士の資格とりたくて、インスタで連絡取り合えばいいんじゃない?となり、私も今に帰って嫁に同級生が介護士取りたいらしくて、ちょっと聞きたい事とか教えてほしい事あるらしいから相談乗ってあげてとお願いしたら、嫁は頼られるのが好きなので、即答でokもらいました。でも背徳感を煽る為に、あいつヤリチンだから気をつけろよ。と嫁に言うと絶対大丈夫だし興味無いよ。と言う返事でした。
それから、嫁と同級生のやりとりが始まって、しばらくして同級生にどんな感じか聞いてみたら、普通に介護の話しもするけど、たまに私生活の話しになって、旦那が寝取られ性癖なんだって。超変態で困ってるって言う話しから、じゃ~もし俺達が隠れて会ってhすれば興奮するんじゃ無い?と冗談っぽく喋ったら、絶対興奮する~キモって笑ってたよ。でも今度お互い休み合えば、介護士の試験の事で聞きたい事とかあるから会える?って聞いたら、即答でokでたらしいです。
ここから進むか進まないかは運命に任せます。

59
2024/02/01 12:10:45 (.qD4NFjR)
昨日わたしは夜勤がありました。 
だいたいいつも4時に終わる感じでした

仕事が出来なくなり、連絡せずに家に帰りました。
そのときわたしは1時に帰りました。
妻がいなくて、連絡したところ、「ごめんね、近くに友達が来てたからファミレスに来てた、もう帰ってこれたんだ、帰るね!」と言ってました。
わたしは軽食を食べお風呂に入ってたころ妻は帰ってきました。
そのときに違和感を感じました。
お風呂場のドアは霞んでるような物で、洗面台が薄く見えます
ちらっと見たときに、普段履かないミニスカートぽかったです。
見間違いかなと思いお風呂出て洗濯機の中を除くと、ニット素材の上の服と下着しかありませんでした。
下の服は?って感じになりました。

考えすぎかなと思いましたがもやもやしてます。
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。