ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
2024/04/01 08:56:09 (nJpKHfN7)
みなさんに聞きたいのですが
職場や近隣に巨乳の人妻がいたら声かけるものですか?
単身赴任してるとわかったら余計に気になりますか?
11
2024/03/31 21:52:02 (Zg/IywHC)
GWに一度、家に帰れそうです。
その時に妻のスマホとか見てみようと思うのですがラインや写真を確認しておくべきですかね?
12
2024/03/31 14:40:03 (qXNwRrBd)
友人に頼み妻が浮気してないか確かめてもらおうと考えてるのですがうまくいきますかね?

僕的にはその友人に寝取られてもいいかなぁって思ってたりもします。

妻とも顔見知りですし、なにより巨乳好きですから
13
2024/03/30 20:29:37 (WSWLDQiD)
妻はアイドルが好きでしてパート先の後輩とよくその話をしてるらしいです。
妻自身はなんとも思ってないかもしれませんがその後輩は妻を狙ってそうな気がします。
僕が同じ立場ならそうしてます

パート先ではエプロンしてますが胸は強調されてそうです。
あまり見られてることに気づいてなさそうです。
14
2024/03/30 02:21:31 (3KHprPVl)
4月から中学2年生になる妹が先輩たちに目をつけられています。
妹はかなり生意気で先輩や同級生から反感を持たれているのですが、部活では3年生の部長から可愛がられていたため、今までは穏便に過ごせていました。
しかし、その3年生が今月卒業したため、先輩たちは妹に性的な仕返しをしようと企んでいるようです。
私自身、妹が生意気でウザいのは同感ですし、寝取らせ願望があり妹が襲われるシチュエーションに興奮するので、あえて傍観しようと思います。
進展がありましたら、報告します。
15
2024/03/28 11:42:44 (baZXuZ8R)
私達は29歳の結婚1年目の夫婦です。
私の妻は、スタイルも良く綺麗な方で、とても人と話すが大好きです。
でもガードは固く、しっかりしている妻です。
日頃から信頼しています。
昨晩妻が寝てる時妻の携帯に何通か連続で通知が来てちらっと見たら画面に表示されていなくてちょっと気になってしまったのですが、その時はなんかのグループLINEとかかなーぐらいに思って寝ました。
だがそこから気になって仕方がありませんでした。
妻が寝てるのを確認して携帯を見てしまいました。
パスワードをかけてましたけど解読でき、手を震えながら、LINE、SNS、メール、写真を見てしまいました。だが、そこには何もなく安心しました。
…しかし、右にスクロールしていくと思い出ライブラリーと名付けたアプリのリストがありそこにはわたしの名前が付いたフォルダやカカオがありました。わたしは妻がカカオやってることは知らなかったのでこれは絶対何かあると思い恐る恐る全て見ました…
まず、わたしの名前が付いたフォルダを見ました。
私の名前のリストと友達リストがありました。
私の名前リストにはわたしとの写真だけがありましまた…
友達リストを見ました…友達との思い出の写真がありました…遡って見てみました。その日付には、わたしと交際時のときですね、女友達1人と男2人計4人での写真がありました…そこから一枚ずつスクロールして見ていきました…
場所は旅館です。夏です。浴衣からブラ丸見え妻と女友達。パンイチの男2人の写真があり、キス、ツーショット、下着姿の自撮りがありました…
そこから、結婚しての日付にはバーでの見知らぬ男性との複数の写真、お酒口移し動画…
カカオには男性とのトークがありました…
会いたい、中に出したい、嗅ぎたい、卑猥な言葉がたくさん…
そして、写真動画のとこにハメ撮り10本ほど…
怒り狂いました…ただ何より興奮してしまい妻が起きる時間までトイレに行き見ながらおなにーしてしまいました…
ベッドに入り冷静になり全て写真撮って証拠つかむはずでしたが妻が急に起き全てまでは写真とれなく、妻にも言えず、間違えて妻の携帯とっちゃったーと言い目をつぶりました。
そのまま寝れず朝になりつい先ほど妻は仕事に行きました。
わたしはこんな変態だと思わず放心状態が続いてます…
16
2024/03/28 08:50:59 (LQkbQvee)
旦那です。
妻のパート先の飲み会があり集合写真を妻が送ってきてくれました。

楽しそうにしててよかったのですが妻の近くに男性が多い気がしました。

もちろん、女性もいるのですが色々考えてしまいますね
17
2024/03/27 12:52:37 (8PuiqMt2)
今、嫁を駅までの送って来ました。
今日は知り合いのおじ様2名に貸出しです。
取り敢えずオナニーします笑
18
2024/03/26 23:10:46 (AtanzNuK)
結婚して2年になるのですが
単身赴任中です。。
寂しいのですが
内心興奮してることもあります。

僕には寝取られ性癖があるのでもしかしたら妻が誰かに寝取られるのではないかと妄想してます。

元気な妻なので友人も多くマンションの方ともよく話してます。

パートもしていてそこの人とも仲がいいので狙ってる人はいるかもしれません
19

新婚

投稿者:ひで
削除依頼
2024/03/25 19:22:38 (kRtgpNoC)
こんばんは。
最近結婚した新婚でマンション住みです。妻は24歳で可愛い感じです。挨拶周りをしっかりしたせいかマンション内のオジサンに妻が可愛いと言われる事が多くあり、気を良くしていたのですが、最近そのオジサン達から妻の細かい情報を聞かれて何気なく話していたらその情報が回っていて、少し怖くなってます。自分がいけないのかもしれないのですが…
妻が警戒心がないのが余計に心配で。これは妻が狙われてるという事でしょうか?
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。