ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/25 23:58:33 (lv13tHhg)
嫁が忘年会行って帰って来ません。
いつもは一次会で帰って来るタイプですが、今日はまだ帰って来ません。
嫁には寝取られ性癖伝えてて、悪い感じでは無いみたいでした。ただ今まではめんどくさいとの理由で実現してきませんでした。

今日はもしかしたら・・・
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)
2023/11/29 07:14:38    (1nue1baX)
なぜ旦那のをくわえないのかな?
32
投稿者:(無名)
2023/11/29 00:38:18    (bY1ncpiz)
私もそうですよ
セフレのはいつも咥えますが
決して旦那のは咥えませんよー笑
31
投稿者:(無名)
2023/11/28 12:34:23    (NZ2V6aSW)
昔から奥さんくわえてくれないんですね
臭いのかな?
他の男のは、くわえて旦那のくわえないって何かありますね
30
投稿者:(無名)
2023/11/28 08:39:17    (7mhFIz9f)
私の嫁は私と付き合う前にセフレ数人居て私もその内の1人だったんですけど、私だけ口でしてくれなかったんですよね~。今まで15年の内10回あるか無いかです。
でも他のセフレはするのになんでと聞いても、なんとなくって言う答えなんですよね~。謎
子供は居るんですけど、中出ししても出来ない体質で、子供は人工授精で授かりました。なので昔からセフレもみんな中出しし放題でした。本人も外出しが嫌で必ず中出し強要派でした。
29
投稿者:(無名)
2023/11/28 03:45:42    (N25fzYeA)
奥さんなぜ旦那さんのは、口の中にだしたら駄目なんですかね
2回もマンコに中出しですか
奥さん妊娠の事考えなかったのかな?
28
投稿者:27番さん
2023/11/28 03:12:01    (u1EEfNuD)
嫁から全て聞きました。
最初はいつも通り一次会で帰る予定だったらしいんですけど、意外とみんな楽しく飲んでたから2次会に行く事になってスナックに行ったらしいです。そして、年下のぽっちゃりの男の後輩が隣に座って来て最初は普通にカラオケみんなで歌ってたみたいですけど、みんなお酒回って来て他の同僚の女の子とかがオッパイ触られたりお尻触られたりするカオスな雰囲気になって来て、その隣のぽっちゃりさんもカラオケ歌ってる時太ももに手を置いてリズムとってきて、最初は普通だったらしいんですけど、だんだんマンコの方に手が近くなって来て、何回か手をはだけたんですけど、それでも諦めずに手をマンコの近くに持って来て、スカートの中に手を入れられてマンコ触られてたらしいです。そして帰る時嫁が他の同僚とぽっちゃり君を車で家に送って行って、最後にぽっちゃりさんの家に着いたら、いきなりごめんって言いながら、抱きついて来てそのまま車の中で始まったらしいです。終わって嫁も帰るかなって思ってたら、ちょっと家でもう一回やりたいって言われて、そのまま家に上がって2回やったらしいです。h自体はそんな上手では無いらしいですけど、一生懸命で可愛いって喋ってました。
で、もうスナックに行って手マンされてから自分もムラムラしたらしく、旦那が他の男とやって来て欲しいって普段から喋られてるし、まいっかって思ったらしいです。
それで3回中2回中出しで最後は口に出されたみたいです。私の精子口で受け止めた事無いのに、そのぽっちゃり君のは受け入れた事に嫉妬が凄かったです。嫁はそんな私を見て、嫉妬したかったんでしょ?嬉しいんでしょ?って聞いて来たので、悔しそうに嬉しいと答えてしまいました。
じゃ、今度自分のも口で受け止めてってお願いしたら、それは嫌!って断られました。
今後はどうするとかはあえて聞いて無いですけど、嫁もそのぽっちゃり君の事悪く喋って無いので、この先も必ず有るでしょう。
その時は全力でサポートします。(笑)
27
投稿者:(無名)
2023/11/27 08:34:43    (U0Z.YyyC)
今回の浮気で奥さんから話し聞きましたか?
その話し聞かせください
奥さんその彼と今後続けるのかな?
26
投稿者:(無名)
2023/11/27 02:24:06    (XdcI1M4H)
私の嫁は私しか扱えないタイプの女性なので、浮気しても最終的に私に必ず戻って来ます。
だから寝取られたいんです。
25
投稿者:(無名)
2023/11/26 18:04:26    (wzkP2MOa)
散々浮気されて捨てられたらどうですか?貴方の望みなんでしょ。
24
投稿者:(無名)
2023/11/26 10:17:10    (9eXHMniS)
これがきっかけでその男と浮気始めますよ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。