ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
削除依頼
2023/05/08 08:19:38 (TBw9AHZC)
妻、43才。スレンダー体験で顔は美形の枠に入るか微妙だけど、先日、妻が近所に買い物に行ってる最中に妻の車が邪魔だったので動かそうと鍵を探して妻のバッグを漁っていた時、底の方にパンティが2枚入ってました。しかも小さく畳んでいたパンティは淫毛が透けて見えるような物でした。普段、持ち歩く事ってあるんでしょうか?私から見たら浮気の気配は無いと思うけど...
141
2023/05/07 14:33:19 (.m6.kSsv)
嫁40歳 子1人
外交員 単独行動 勤務中て やぱなんか疑うよな?
そんな経験や情報知ってる方いたら 是非
ちなみに3年ほど レスです
142
2023/05/04 06:20:19 (bM8McQMl)
会社の同僚の既婚女性とランチをしていた時に、彼女が店員の男性の顔をチラッと何度も見てました。
彼女曰くパパ友に似てるとのことでした。
彼女とパパ友とは飲み友でもあるようですが、 ちょうどパパ友から彼女にラインが入り、
自分に少しだけ見せてきました。
内容は、彼女が旦那(単身赴任中)や子供と釣りをするので、部屋から釣りの出来る旅館を見つけたから、彼女の一家にいいかも みたいな内容でその旅館ホームページも貼り付けあって自分にはそこだけを見せてきました。

でも他のラインの内容は見られたくないのか、そこの部分だけであとは、サッと隠すようにスマホを引っ込めました。
その他は見られたら怪しい内容の可能性ありですかね?笑
143
2023/05/03 23:58:50 (AJp8SV4T)
かれこれ30年?ほど前、田舎から大阪に出てきた妻は処女で真面目だったようですが、処女も簡単に失った後は都会に毒され、社内に何人も穴兄弟がいるヤリマンでした(笑)
河内方面にある酒造系の会社で事務員をしていた妻の旧姓は○久保さん、ご存知の方がこちらにいたら面白いですね!
144
2023/04/29 23:49:58 (uuWebGHf)
妻(46)が去年の年末からママ友の紹介で個人経営のレストランで働き出したんです。

最初の頃は仕事が終わると帰宅していたんだけど今年の2月末頃から帰宅時間が遅い時も、どうしたの?って聞くと片付けに時間掛かって遅くなったって言う言い訳だった、丁度その頃から夜誘っても疲れてるからダメって断られる様に変わった。

多分その頃から浮気が始まったんだと思う。

浮気を確信したのは妻が午前様で帰って来てソファーで爆睡していたからスマホを覗いてLINEを見たら妻の全裸画像が沢山あった。
画像を自分のスマホに転送した。

LINEの内容を見てビックリ20歳年下の彼と不倫している。
145
削除依頼
2023/04/29 04:41:50 (s03/hLUS)
昨夜ペニスサックを付け、妻とセックスしたら、凄い喘ぎ様だった。
元旦那はかなりのカリ高(口に入れるのが難しい程)だったと言っていた妻だが、こんな風に喘いでいたのかと思うと、かなり興奮した。
挿入時に便意を感じていたと言っていたが、本当に便意をもよおしていたので、同じような感覚だったんだろう。
やめて欲しいか?と聞いたが、もっと欲しいと言っていた。
嫉妬しつつも興奮した夜だった。
146
2023/04/18 00:33:59 (ZiJxRwu2)
昼間カフェにいた隣の席の40代ぐらいの男性が女性に「何時まで大丈夫?、子供や旦那さんには何て言ってきたの?」「今度は夜の部で飲もう」と言ってました。 秘密の関係のカップルでしょうか? その時は家に帰る時間もあったみたいでカフェでお別れした感じでした。
今度の夜の部の時は・・・ですかね?(笑)
147
削除依頼
2023/04/16 06:56:15 (4MH9Tbzs)
単身赴任で52才の妻と小学生の子供とは普段は離れています。

家族ぐるみで付き合いのあるご家庭も2,3あります。

妻曰く、ある家庭の30代の旦那様は料理も上手く、家事、育児も素晴らしいそうです。 その旦那様に料理とか家事を習いにいけば?とか妻には言われることがあります。
妻とその旦那様はLINEで学校の情報や宿題の相談等もしており、2人で飲みにも行ってる感じです。

2人で飲みに行くパパ友はその30代ともう1人40代の2人いるようです。

ある程度妻の好きにしてもいいですが、
一般的には男女の関係に進んでもおかしくはないですよね?
148
削除依頼
2023/04/14 14:12:13 (bTCXECA4)
4年ぐらい前に妻(40代)が、今は遠方に住んでいる元カレ(既婚)から、
こちらに来ているので会おうと連絡があったそうで、
一応、妻から確認があったので、その時は行かせました。
お茶をして別れたと言ってました。

最近、妻から頼まれて古いスマホの画像とかをコピペしていたのですが
メールは受信メールは削除されてましたが、送信メール(返信前のメールもありで)
は1部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。

その中に、その時 元カレに会った後の妻の送信メールに対する
元カレの返信がありました。

内容的には、下記のような感じでしたが、
2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。
言われなければ分からないので、多分、その後会ったりしてそうですよね?
------------------------------------------------------------
昨日はお疲れさまでした。
短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。
同じ・・・・として、情報交換も有益なので、ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。
今後ともよろしくね。
出張の件は、上に相談してみるよ。
それでは~
------------------------------------------------------------

妻と元カレは同じ業界なので情報交換の意味と、妻の送信メール内容からすると
元カレが出張でこちらにきたらまた会おう的な話をしていたようです。

妻とは長年レスです。
149
2023/04/11 15:02:59 (V5eeB.ch)
妻32才、夫の私は39才。妻にはタイプの違う2人のセフレがいます。1人は女を物としか思わない鬼畜な反社タイプの52才の男性。もう1人は優しく妻を包み込むような55才の会社役員。妻は私に内密でお二人とお付き合いしてますが、その2人とも私と繋がってます。妻との卑猥なプレイの写真を翌日にラインして来ます。鬼畜男は妻を縛り上げ嘲笑うかのように突き上げてる写真。優しい会社役員は妻と一緒にお風呂に入ってる写真。妻が私がしらないと思って本性を剥き出しにしている顔は、私にとって最高の興奮です。今までの流れを見てると生理前は鬼畜男のヤリ捨て女になり、生理後は優しくベッドで会社役員に包まれてます。

そして今夜もママ友達と飲み会があるから遅いから先に寝てて良いよと言って鬼畜男に会いに行きました。ラインで鬼畜男は3人用意してるからな!と。

私自身、狂いそうです...
150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。