ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
2023/07/10 08:15:18 (w6Ogvp8Z)

ナンネやTwitterで知り合った男性に彼女を貸し出して興奮してます。
送られてきた画像から彼女が選ぶのは、いつも歳の近いイケメン男子なのは不満ですが
寝取られ性癖なのでまずは他人に慣れさせたいので続けていて、今は5人目の方と数回デートからのセックスって感じです。

関係が続くと気持ちまで寝取られないかと不安はありますが
女性は子宮で考えるとも言うので心まで寝取られる事もあるのでしょうか?

いつも単独さんからは彼女とのやり取りとか見せてもらってて興奮してしまいます。
彼氏の僕だから興奮するのでしょうか?
111
2023/07/09 22:50:49 (ja7tpmAD)
アラフォースレンダー美人の妻が、17時頃から年下の男2人と食事に行くと出かけてからまだ帰りません。(22:50現在)

店は聞いておりますが長居するような店ではなく、その後何度かLINEしてますがへんじがありません。
112
2023/07/05 12:16:36 (Wkv7EyVR)
先日飲み友達がやっぱり熟女が楽!楽しい(爆)と
写メを送って来たんですが
雑居ビルの陰で一緒にいた男がフェラさせてる写メだったんですが
仁王立ちの男の前でしゃがんでフェラしてる女と
その横で笑って立ってる女の写メだったんですが
よく見たらフェラしてる女が妻がパート先で仲良くしてる友達で
その横で笑ってる女は妻でした!
解禁になったし久しぶりに飲みに行って来ると言っていましたし
その時23時過ぎごろで私が帰宅した時のが0時前で
妻が帰って来たのが1時過ぎで久しぶりのカラオケで盛り上がったと言っていました
服で妻だと確信しましたがまぁ約2時間、4人でカラオケならその位かと
しかし笑って見てる妻にモヤってしまった私です
113
2023/07/04 14:02:27 (pE8Bdqki)
アラフィフの妻のお腹に少し大きめの赤いあざアザのようなものがありました。
Tシャツがまくれて見えたのですが、
「これ大丈夫?」聞いたら、妻は何も言わずに軽く笑みを浮かべながらそのまま終わりました。 そのまま妻は寝てしまいました。
キスマークでしょうか?
114
2023/07/01 18:14:19 (i9g2NRRA)
女性の下着の買い方で質問です。
長年夫婦生活のないアラフィフの妻ですが、3~4年ぐらい前に上下セットの下着を
何点か購入していました。それまでは上下セットはありませんでした。
急な外出や残業も頻度が増えたりもしていた時期です。
しかし、家では上下で着けることはありませんでした。

今はともかく、3~4年前までは、外にお相手がいた可能性は高いでしょうか?
115
2023/06/27 02:44:48 (loraJDIA)
俺は43歳妻は48です、妻は地域のソフトバーレーのチームに入っていて練習や試合の後度々飲み会があり午前様なんて事も多々あったが家事等をしっかりやってくれていたから多めにはみていたがある試合の後の飲み会の時午前様なら可愛い何と帰宅したのは5時。

そんな時間まで飲み屋がやっているはずもなく何をやっていたのか問いただすと逆ギレする始末。

思いっきり頬を殴り服を剥ぎ取ると胸元にキスマーク下着を履くと案の定白い体液が垂れ出してきた。
116
2023/06/25 06:33:23 (M7GNbqKI)
妻の浮気は、黙認してます。
私の秘密を知られてからです。
妻は、新婚当初から浮気して種付けまでされてた。
私は、種付け機能してませんから
勃起や先走りぐらいまでしてましたが
肝心な精子が種付けできるまでの量が無くて
結婚したけど私の種付けでの出産期待してなかった。
私が両親から相続して跡継ぎを産んでもらうための結婚
私は、遺産相続などしたくなかった。
父の仕事は、次ぐ勇気ないから
母の手掛けたお店なら自信があるけど
兄や弟がいたけど
兄は、父に逆らい家を出て別の仕事についてた。
弟は、養子に行きそこの跡継ぎになってた。
私も家出してたのを引き戻されて
父の仕事を教えられてたが失敗続きで
母のお店の方があってた。
父も私を見放したが跡継ぎになる孫を期待して
妻を見つけてきて結婚させた。
男の魅力もない私と結婚した妻
妻は、私より年下だけどまぁまぁ男性経験豊富だった。
夜の営みは、私で得られてない
それでも一人目を孕んだ妻
私の予想では、父が種付けしたと思ってた。
私と結婚してから妻は、父の秘書になり
私といるより父と行動をともにしてた。
私の秘密は、母も公認してたので
妻とは、逆に母と一緒に行動をしてた。
妻が一人目の娘を産むと直ぐに二人目を孕んでた。
妻が二人目を孕んで私を拒否しだして
私は、秘密がバレてもいいと思いだしてた。
戸籍上の子供が二人もできたから
母も私を放任仕出したので
浮気をしだした。
浮気相手と行ったホテルで妻と鉢合わせしてバレた。
妻の相手は、父でなかったけど
相手に調教されてた。
相手の男は、私も知ってる男
父の知り合いで同じ性癖の男
私も学生の頃にこの男に調教されてた。
しかもこの男は、私の母も調教してて
母と並んでの調教だった。
父がその男に頼んで母を調教
母は、私が調教されてるのを知り
家出をさせた。
兄も弟も父の性癖を嫌って家を出てた。

117
2023/06/23 19:29:09 (SgmpIM4n)
職場の飲み会とか言って遅くに帰宅した妻(41)の体を求めたら
上下が黒の下着でした。
おまけに、信じられないほど深いフェラ。
それもそこそこに、今度は私の上に跨って来て。
いつもの感触と違って妙にキツくて。
手を伸ばして探ってみると、なんと、処女だったはずのアナルに入っていました
これって、不倫ですよね?
このあと、どうしたらいいか頭が混乱しています。

118
2023/06/23 13:54:24 (LNtlyP91)
何ヶ月か前から妻が職場の飲み会やら友達とランチやらと出掛ける事が多くなった。薄々浮気では?などと疑いもあったが、今まで通り夫婦生活もあるし大丈夫だろうと思っていた。

しかしついに見てしまった。


工場勤務の私は余程の事がないと家に帰ることは出来ないのだが、今日どうしても必要な書類を自宅に忘れたので特別に許可を貰い自宅に取りに帰ると…


妻が知らない男とまさにハメてる真っ最中だった。


玄関を開けた事にも気づかないぐらいやりまくってた。正直腹が立つと同時に勃起もしてしまった。

妻との普段のセックスはタンパクで10分程度で出たら終わり的なセックスだが…浮気相手とはAV並の激しくエロいセックスで、手が勝手に自分の物を触ってしまい、情けないがパンツの中で射精してしまった。


これを機に知らないフリして楽しむのか、追求して慰謝料でも取ってやるか…悩んでいる。
119

関係性

投稿者:MKK
削除依頼
2023/06/22 07:39:58 (gQiU1qT6)
例えば名前が、男性スズキ タカシ、女性サトウ ユキコ だとします。
お互い既婚です。
子供の保育園時代からの保護者繋がりで5年ぐらいの知り合いです。
個人的に仲良く、普段からLINEで連絡を取り合ったり、
たまに2人で飲んだりしてるそうです。

以前のお互いの呼び方
タカさん、サトウさん

最近のお互いの呼び方
タカくん、ユキさん

ユキコさんがたまにパパ友やその奥様の話をしてくるのですが、
会話の中で思わずポロッと出たのだと思います。
2人の関係性の程度は別として、親密性は進んだ可能性は高いでしょうか?
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。