ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/03 16:08:28 (dkLLdmOg)
40代夫婦です。僕は寝取られ願望があります。
20年以上も一緒にいれば、マンネリ化してきて刺激が欲しくなります。そんな中、自分に寝取られ願望が芽生えました。最近は妻とセックスの最中に元彼と、どんな事したのか、気持ち良かったかとか聞きながらプレイしたりしてます。初めはあまり話ませんでしたが、寝取られてみたい願望を妻に伝えると、段々と話してくれる様にはなりました。そうなるにはだいぶ時間がかかりましたが。
妻はセックスには保守的で、3Pや寝取られプレイを提案しましたが知らない人に抱かれるとかは、もっての他と断られました。
好きな芸能人男性なら、誰とセックスしたいと聞いても、そういう対象にはならないと言います。
バイブとか使うのも嫌がります。
それでも、元彼との体験を話ながらする時は、いつも以上に興奮しています。
元彼というのは、僕の友達で、彼と別れるにあたって相談されたのがキッカケで付き合い結婚しました。
保守的な妻ですが、元彼なら、セックスしてきてもいいよと昨夜OKを貰いました。ただ、本気なのか、こちらの気分を高める為に合わせて言っているだけなのか解りません。
今は、一歩前進した事に満足してます。
知らない人より、自分の友達に抱かれるのは、僕にとっては興奮度がはるかに上です。
同じ様に友達に寝取られる計画を立てている、または、実際友達に寝取らせた経験のあるご主人様、奥様とナンネメールで色々思いを話してみたいです。
よろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:トラファ
2019/06/06 23:13:56    (xCc7U1Lo)
ご忠告ありがとうございます。おっしゃる意味は、分かります。ただ見ず知らずの人では、妻が承知しないので知らない方とは無理です。とりあえず、妻が元彼であればという事なので。ただ、元彼がOKするかNoと答えるかも分からないし、本気で言ってるのかも分からないので。ただ、僕と元彼は、友人であるので、いつでも連絡は取れる状況です。元彼が協力するかどうか分からないので、連絡すれば寝取られるかもという今の状況を楽しみたいと思います。
5
投稿者:ムジナ ◆DjmHmaGX/2
2019/06/06 15:51:39    (pCkj0isi)
はじめまして
同じような性癖を持つものです
ナンネのIDを登録していないので、もしよければgmailでお話してみませんか?

当方関西住みの43歳です
4
投稿者:(無名)
2019/06/05 11:25:28    (k7pZjOCs)
知人、友人は興奮するかもしれませんが、後々、面倒なのでお薦めしませんよ。こういった掲示板で募集してみて、先ずは3人で会ってみて奥様が気に入ればって感じではいかがですか?

3
2019/06/03 17:13:32    (dkLLdmOg)
似たような内容でしたら、すいません。でも、それは僕ではないですし、ちょっと誰かに聞いてもらいたいと思い今回初めて書きました。単に共感できる方と、話をしてみたいだけです。
でも、ちょっと板違いかもと思ってはいます。そこはごめんなさい。

2
投稿者:ん?
2019/06/03 16:50:17    (iBpvoOpW)
この前の投稿と似てるな。
嫁と知り合ったときに処女じゃなかったって中学生みたいなのと。
簡単にAVでも観ながらしてみたら?
熟女物ね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。