ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/25 15:12:56 (JalzCP4F)
先日、晩酌中に妻と口論になり、「そんなに俺の事が嫌なら、他の男と浮気でもして来い。」と言ったら、妻は顔色を変えて、家を飛び出して行った。暫くして妻からメールが「私が浮気出来ないと思ってるなら、貴方が云うように、浮気しますよ。」俺は売り言葉に買い言葉で「出来るものなら浮気でも何でもしてみたら!」すると「分かりました。貴方がそんなに云うなら、浮気して来ます。後で文句言わないで下さい。」俺は「ああ。好きなだけ浮気したらいいよ。」それから妻が帰って来たのは明け方でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/06/01 08:42:22    (./ZwmjrU)
でもすごいと思います。こんな妄想よく考えられるなぁと。あからさまに事実じゃないと思う内容なのに、あってもおかしくないとも思える。小説書いたら売れますよ
8
投稿者:(無名)
2019/05/31 17:19:40    (c/bsKwyD)
イオンでナンパでワロタ
7
投稿者:(無名)
2019/05/30 18:57:56    (uY8Dh7ut)
どこかで見た気が...
6
投稿者:内山田
2019/05/26 20:58:10    (x5oznnPj)
最初の文章を読んだ時には真実かと思ったが、続きを読んでるうちに作り話と分かった
5
投稿者:佐藤。
2019/05/26 20:11:06    (Y/OaW9r.)
妻は固く熱くなったペニスで突かれる内に、段々と感じて来たようです。1人目の男性から、「中出しても大丈夫だよね?」妻は思わず頷いたそうです。其から男性の固くなったペニスが、膣の中で弾けるのを感じてたそうです。男性は妻からペニスを抜くと、バスルームに行ったそうです。バスルームからは二人目の男性が、裸でベッドに来たそうです。妻は、二人目の男性のペニスを見て驚いたそうです。妻の話では、太さは缶コーヒーの缶位の太さで、長さも15センチ以上はあったと思うと話していました。その男性のペニスが妻のマンを広げるように入ってきたそうです。妻は圧迫感の中、感じだし、自ら腰を降り、感じたそうです。其からその男性も妻の中に、放出したそうです。ホテルで、二人の男に2回づつ出されて、ホテルを出たらしい。時間はもう夜中の一時過ぎだったとの事。これで終わりではありません。
4
投稿者:佐藤。
2019/05/26 15:43:03    (Y/OaW9r.)
後日、妻と仲直りをして、家を飛び出した時の事を詳しく聞いて見ました。妻は「貴方ごめんなさい。口論になったとは言え、あんな事をしてしまってすいませんでした。」俺は「いや。おれの悪ふざけた一言で、お前に辛い想いをさせたなら申し訳ないと思ってる。」其からあの日の事をポッリポッリと話してぐれた。あの日口論になって家を飛び出したのは、夜8時過ぎだった。妻は、車で近くにあるイオンに行って、ブラブラしていたら、30代前半の男性に声を掛けられて、男性の車でドライブしたとの事でした。暫くして、男性から、友達を呼んでもいいか?と聞かれて、ダメとは云えず、友達も合流したらしい。3人でドライブして、やかて郊外のラブホテルに何も告げずに入った。妻は、「いや。ダメだよ。こんな事出来ない。私は貴方たちの母親見たいな年齢だよ。無理だよ。」男は「俺は熟女好きだから、これで良いんだよ。」半ば強引に手を引かれて、部屋に入ったそうです。部屋に入って、最初にナンパしてきた男が、妻をベッドに強引に連れて行き妻を襲ったようです。妻が抵抗をしたら、もう1人の男が妻の上半身をガッチリ押さえ、妻が観念して抵抗を緩めたら、上半身を押さえていた男は、「じゃ、俺は風呂に行って来る。」と言ってバスルームに消えたそうです。其から妻は丸裸にされて、男性がなすがままに犯されたそうです。固くて熱いペニスが妻を突いて来たそうです。
3
投稿者:佐藤。
2019/05/25 22:57:47    (6HR8zer5)
妻が朝方帰って来ました。帰って来るなり、「私だって浮気位出来ますよ。」と。俺は「本当にしたのか?」妻は「貴方が言った事ですからね!こんなおばさんでも相手してくれる人がいましたから。相手が若いと元気でしたよ。」妻はふて腐れた様に言った。妻の話を聞くと、イオンでウロウロしていたら若い二人組の男性にナンパ去れて、ラブホテルに行った様です。男性二人に交互に犯されて、若い精子を妻は受け入れて帰ってきたようでした。妻がシャワーし行ってる時に、妻の下着を調べたら、間違いなく精子を受け入れて帰って来たようでした。下着にはベットリと精子が着いてました。俺は思わず妻の下着をペニスに巻いて、シゴイてしまいました。



2
投稿者:(無名)
2019/05/25 19:21:57    (VSKPzt85)
その後どうなったんですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。