ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/17 00:50:33 (nvMNWNyq)
貴方は奥さんが浮気をしている現場を見てどう思いますか。

私が仕事の途中で家に帰ると2階の寝室から妻の喘ぎ声が聞こえてきました。
玄関に知らない男物の靴があるのでおかしいなと思っていたのですが、、
静かに2階へ上がり、寝室の扉を少しだけ開けると妻と男が真っ裸で正常位で繋がっていたのです。
どちらも汗だくでベッドの下にはティッシュのゴミがいっぱいで今始まったとは思えませんでした。
私は部屋へ入り男と妻を殴りつけてやりました。
男はすぐに出て行き、妻は「ごめんなさい、ごめんなさい。」と言って謝っていましたが、私は仕事もあり家を出て行きました。
夜、帰ると食事の用意はしてあるものの妻は食事が喉を通らないようで泣いていました。
子供はすでに食事も済ませ寝ているようでした。
「あなた、ごめんなさい、私が悪かったんです。何での言う事を聞きますからりこんだけはしないで、、」と言っていましたが、私は「子供を置いて出て行け。」と言って妻を外へ追い出していたんです。
三日後、妻と妻の両親が我が家に来て私の前で土下座をしたんです。
「娘がしでかしたことは許されることじゃない、でも、子供もいることだし許してくれないだろうか。2度目があった時は私は娘を殺して私も死ぬつもりだ。」
妻の両親にそう言われると許すしかなかったんです。
しばらくは妻と寝ることもできませんでした。
妻はそれでも献身的に私と過ごしていたのです。
3カ月後、私達の結婚記念日で私は妻をベッドに誘いました。
妻は驚いたようでそれでも恥ずかしそうにベッドへ入ってきたんです。
しかし、いざとなると私の物が言う事を聞かないんです。
どうしても妻が男に抱かれているところが目に浮かび、男の顔が笑いながら私を見ているんです。
その後、何度か妻を抱こうとしましたが、妻とベッドに入るまではどうも無かったのに妻の裸を目にすると男の顔が目の前に浮かび、ペニスが萎えてくるんです。
妻と何もないまま時間だけが過ぎて行きました。

友人と酒を飲んでいる時、友人が「最近妻と3PとかSWをしているんだ。」というのです。
そんな話を聞いていると私のペニスがこれ以上というくらい硬くなって勃起してしまったんです。
私は家に帰って妻に、「お前、何でもするって言ったよな。男と寝てくれ、、」と言ってしまいました。
妻に事情を説明して「あなたがいいというなら、でもあなたの言う事を聞くんだから離婚だけはしないでよ。」というのです。
ネットで男を募集して日にちと場所を決め妻を抱かせることにしました。
その時まで、妻が抱かれている時も私のペニスは勃起しっぱなしだったのに、男が帰り妻を抱こうとすると萎えてしまうのです。
そんなことを2度3度、、10回以上、、今では子供を妻の実家に預けてSWをしている友人を家に呼んで一晩中妻を抱かせています。
しかし、いざ妻を抱こうとすると妻の浮気相手の顔が目の前にちらついてペニスが萎えてしまうのです。
結果、妻とはもう3年以上セックスはしていません。
妻はと言うと、男性二人を呼んで私の目の前で3Pをして大きな喘ぎ声を出して何度もいっているのです。
精神科にも通っているのですがどうしたら妻を抱けるようになるでしょうか。

ちなみに私37歳、妻31歳、蒼井優似のいい女なんですが。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2019/10/01 09:50:37(****)
投稿削除済み
7
2019/06/18 21:41:54    (4vhCmtE0)
精神的な物でも薬で効くのですか?

よく同じ経験をもう一度するか、その体験談を話せば治ると聞きますが、体験談は話していますから奥さんが最初に浮気した男ともう一度させてみてはいかがでしょう。
萎えてしまう夫さんは最初見ているだけで勃起が限界になったら参加するんです。
その時奥さんの中に入れば成功だと思いますよ。

それが成功すればあとは3Pも可能じゃないんですか。

6
投稿者:M&M   lxicun945 Mail
2019/06/18 08:07:45    (Vj3kGTdQ)
大変でしたね…。

薬使ったらどうですか?
バイアグラやシアリス、レビトラ…。

5
投稿者:yurina   yurina12
2019/06/17 12:51:13    (Xh3G0s/O)
奥様気になりますね
4
投稿者:(無名)
2019/06/17 09:52:13    (4L3zSeh5)
家で不倫なんてチャレンジャーやな。ハイリスクすぎやろ。
不倫男の情報やその後の後始末が書いてないのはマイナス。
3
投稿者:(無名)
2019/06/17 02:49:10    (XrxPrm4h)
奥さんと間男との関係が知りたい。ら
2
投稿者:(無名)
2019/06/17 01:41:24    (QimgQOit)
原因の間男と奥さんが目の前でヤってる所を見てはどうですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。