ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/22 11:22:35 (CWYk.THk)
1年ほど前、妻に他人棒を与えることを妻同意で行いました。
妻の真理子37歳を2年余り説得に説得を重ね、同意の元実行しました。
妻も最初こそ恥ずかしがっていましたが、2回3回と重ねるうちに気持ちいいのか自分から相手の男性にしがみ付くようなそぶりを、、
それからは少し間が開いたのですが、妻はこの掲示板の犯され願望に投稿していて、「あるスナックで飲んでいますから酔わせて犯してほしいです。単独でも複数でも構いません。
多分抵抗すると思いますからどこか葉富浩に出も連れて行って犯してください。」と言うようにことを書いていたんです。
妻はそれを複数回実行したようで、延べ20数人と体の関係を持っていました。
しかし、2か月ほど前から体の変調をきたし、調べてもらった結果妊娠しているのが発覚しました。
相手も複数人と言うことで分かりませんし、名前すら分からない状態なんです。
もちろん私の子ではなく、その証拠として妊娠した期間に私は長期出張をしていて妻とは行為をしていなかったのです。
しかし、もともと妻をそんな体にしたのは私で、妻のお腹の子供を堕ろすように説得しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:M
2024/04/06 14:33:35    (b2pEiLhJ)
女は歳を重ねる毎に厚かましく図々しくなります。
涼しい顔をして隠していますがマジですよw

女の私から見たら、ある時を境に精神的に
あなたが奥様に見限られたんですよw

そうでなければ妊娠の危険性に対処しない訳がありません。
うちの旦那、どうでもいいや です。


寝取られの説得の3倍の時間をかけないと奥様の精神状態は
元に戻らないと思います。

一生、仮面夫婦を演じますかw
5
投稿者:(無名)
2024/04/04 07:01:07    (MjgrcZWE)
他人棒に貸し出す時は避妊するのは常識ですよ
私の妻は他人棒に貸し出しを初めた時に
リング(ミレーナ)を入れました。
4
投稿者:(無名)
2024/03/25 17:54:38    (4s92mb9E)
一生「誰の子なんだろう?」と思いながらその子と暮らしていくのも謎とロマンがあって飽きないのでは?人を殺してはいけません。
3
投稿者:(無名)
2024/03/24 12:39:08    (e04klo7e)
自分の子供として育てて上げてくだい。
愛する妻が他の大勢の男と気持ちよくセックスして妊娠したんですよ。愛する妻の子供には間違いなのすから。
2
投稿者:(無名)
2024/03/22 12:10:24    (8Fm95lDh)
ずいぶんと自分勝手な旦那だな!嫌がる奥さんに他人棒を与えて妊娠したら降ろせ?
奥さんはアンタの玩具じゃね~よ!久しぶりにクズ旦那だな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。