ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/16 13:32:05 (PmAAlwrD)
昨日昼一で待ち合わせたデリを拾いラブへ直行したところ
出入り口ですれ違った車の助手席に俯いた妻が乗っていました!
パート先の営業車かと、、、
モヤってはいましたがデリ嬢には超元気~と褒められた、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/04/04 07:11:54    (4zl85Jyg)
営業車でラブホは行かないと思いますが
4
2024/03/17 23:54:25    (9Xvbgz5S)
>3
>有料で本番無しと、なぁなぁで・・・?

お・な・じ・ww

どこからが浮気ですか?って質問、疑問を聞いたこと見たこと無いの?
二人だけの食事、お酒から始まってハメまでのどこか?の意見。
ソープ、デリに関してはパンツ脱いだらアウトw

これが私が知りうる限りの人間関係の中での意見。

でもさ、お金払うのになんでデリ?女の側の思考ならソープじゃないの? ハメ確定だもん。
あのテコキってやつの方がいいんかいなw


レス3がスレ主か別人か分かりませんがついでに書かせていただきます。

それから奥さん会社の車に乗っていたんだよね。
だったらパワハラSEXじゃないのかな? 営業車の場合はほぼそのパターン。

ちょい見栄えの良い女、女の色香を感じる女を仕事に出したら
男性の姑息なパワハラ口説きがあると思わなきゃ。昔からあるけど最近は特に多い。

女性はね、どうしても協調や和の精神を持っている女性が多いので
仕事がやりにくくなったり、助けてもらったりまた手放したくない仕事だと受けることも多い。

まぁ、男の甲斐性のうちと気付かないフリでもしたらどうですか?
あなたの奥さんだけではありませんから。ホント、姑息な手段の男性が多いんだから。


奥さんが本気だったら別だけど。

3
投稿者:(無名)
2024/03/17 15:41:31    (gOqNch1a)
ん~
有料で本番無しと、
なぁなぁで・・・?
2
投稿者:(無名)
2024/03/17 13:21:26    (9Xvbgz5S)
馬鹿こけw

お互い様に決まってんでしょw
んじゃ、奥さんが女性用ソープに行ったらお互い様になんの?

チンコとマンコが遊んでんのに何が違うのよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。