ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻攻略法Q&A RSS icon
※情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
2022/08/13 11:55:07 (oI2X8kLC)
コロナ前に出会った60代熟女
カラオケの話で盛り上がり会うことに
もう店にいるとの事なので行って見ると1人の顔がしわくちゃな女性がいた
「まさか?」と思ったが声をかけるとやはりその方で…
70代はゆうに超えてるような容姿で、おばあちゃんがキャリーを補助にして歩いてるような感じでした。
とりあえず歌うことに
そして2時間で解散
ちょっと食事やホテルに誘えるような感じではなかったので帰ろうとするが「これからどうします?」とついてくる
疲れたので駅の出口の椅子に座ると、「ホテル行ってもいいよ」とまさかの逆誘いを受けた
タクシー使ってラブボ近くまで行きチェックイン
それなりに興奮してましたし、久々なのかかなり長時間私の息子を頬張ってました。
その後ライン交換してまた会いましょうと返事を頂いたのですが、ラインがいきなりログアウトしてしまうトラブルがあり、しかもデータ保存されてなくラインが消えてしまった…
しわくちゃでもエロくてやる気がある女性なら年齢は関係ない。


101
2022/08/12 07:18:10 (q6FjYHnF)
確率が良いマッチングサイトをご存知の方教え下さい
102
削除依頼
2022/08/12 07:08:55 (q6FjYHnF)
50歳以上の熟女と出会う方法を経験ある方にお聞きしたいです ナンパだと50歳以上の方だと結構疑われそうですよね?
103
2022/08/10 18:16:50 (XYoTGVGi)
還暦以上のセフレがほしいのですが出会いの方法をご存知の方ご伝授下さい 還暦を過ぎた方がスマホなどのマッチングサイトなどをやるとは思わないので他にセフレを作るやり方をご伝授おねがいします 私は40代の派遣で金銭的に余裕はないです
104
2022/07/09 07:35:08 (hNOrhjT/)
みなさんはどこでこんなにエロい女性をみつけるのですか?
羨ましくてたまりません…
やはりお金かけて頑張らないといけないのかなぁ~
いい攻略法教えていただきたいものです

105
2022/06/30 23:25:56 (qB/8wmPT)
初めまして
28歳のしんといいます。
今週末アプリで知り合った人妻二人とご飯に行くことになりました。
二人ともそういった関係でいいと言ってもらえました。
居酒屋から下心全開で大丈夫でしょうか?

106
2022/06/30 13:48:52 (UdDzA5SN)
はじめまして
さわと言います
20歳 学生 男です
今、56歳の既婚女性のセフレがいます
僕の初めては彼女です
アナルセックスしたくてたまりません
指は2本ですが入れています
オチンチンを入れるには
コンドームが必要なのはわかりましたが
他に注意することやアドバイスをお願いしたいです
よろしくお願いします
107
2022/06/25 01:15:27 (5wgr4IeM)
友達の奥さんのLINE IDを入手しました。
奥さんとの面識はありません。
何とか落としてセックスしたいと思っています。
LINEから、上手く誘えるでしょうか?
皆様なら、どうされますか?
ご教授下さい。
108
2022/06/21 10:55:54 (3PxVqzHW)
初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。

他人妻って、簡単に堕ちるものですかね?うちの嫁に当てはめてしまってます。確かに、エッチ好きで男性自身マニアって感じで、日常的にいつも嫁に触られてます。私は、毎回同じ一物じゃあ飽きるんじゃないの?嫁は冗談で、そうね!カチカチの大きい物に巡り合いたいわね!なんて、言われてます...。私自身、寝取られ予備軍でして嫁の寝取りと言うより嫁の浮気を見たいですね。どんな下着を身に付け、どんな格好で出掛けるのか...見てみたいものです。嫁は、地区の区長代理をやらされてますので何気にカカオIDは出回ってると思います。暇潰し程度に嫁を口説いてみては?
109
2022/06/19 19:05:14 (me.rS/BT)
私は訪問マッサージの仕事をしています。
以前、伺っていた50代女性とのお話です。

その女性は片手片足に麻痺があり、自分一人では歩くことができない方でした。

30代の息子さんと2人暮らしをしていましたが、部屋はかなりのゴミ屋敷

息子さんの収入 お母さんの障害者年金で生活をされてました。

私の訪問時は息子さんは仕事中で不在でした

息子さんにお金の管理を任せていたのですが、ギャンブル癖がありお母さんの障害者年金まで使ってしまう始末。

お母さんに渡されていたお金はいつも少額で、ヘビースモーカーのお母さんはいつもタバコ代がないと困っていました。

いつも気さく下ネタを話すような間柄だったので、試しに「フェラ1回3000円ってどうですか?」と冗談っぽく言ったところ、

「やってもいいよ」

と。
その女性のマッサージ後に次の患者さんまで時間があったので、さっそくしてもらうことに。

洗面所を借りてチンコを洗いました。

息子さんが急に帰宅することもあるので、ズボンとパンツは履いたまま

ベッドを椅子のようにして座ってもらい、彼女の顔の前でさっき洗って、またパンツで隠したチンコをゆっくり出す。

やはり、もう勃起してました。

ジュパジュパといやらしい音がゴミ部屋に響き、不思議な感じでした。

射精しそうになり、「どこに出せばいい?」と聞くと

「飲んであげるから、全部口に出して」

と。

言われるがまま、口に射精し、ゴクンゴクンと飲む女性

ほぼ毎週、3000円でお願いしてました。
毎回、飲んでくれました。
今は施設に入ってしまったのでお会いできませんが、良い思い出です。
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。