ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻攻略法Q&A RSS icon
※情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
2022/05/18 11:43:33 (cOiXYJzl)
私は40代のバツイチオヤジです。
1ヶ月前に、とある居酒屋で知り合った50代のハルエ。その日に盛り上がって、SMバー(健全)に連れていき、セクハラしまくり、キスとLINE交換で終わり。
私の好みは、豊満熟女なんですが、ハルエは、細身で貧乳(一般的にはスタイル良い)
ので、何とも盛り上がらず。
ただ、LINEで、エロ話しには、グイグイ食いつかれ、ついつい乗ってしまう悲しい男の性。
ハルエ自身、『身体に自身はないが、フェラは上手い』とか、『フェラと愛撫で、びちゃびちゃになる』とか書いてくる
金曜日、会う予定だが、金ないしどーしよかな…
皆さんなら、どうします?
131
2022/05/17 06:30:09 (rLvbgvxX)
埼玉県に住む19歳大学生です。
大学でサッカー部に入っていて、忙しく、大学も女子が少ないためまだ経験ないです。出会いなしです、、、、。
なのでぼくのお相手してくれる女性いらしたらよろしくお願いします。
都内、神奈川、千葉なら移動可能です!
132

偶然?

投稿者:実体験 ◆i38e2DBj6k
削除依頼
2022/05/12 22:43:24 (Vy3egicS)
たまたまだとは思いますが、現在進行形の不倫を含め、三連続で「相手の女性のほうが年上」と言う状況です。
そして、この三人とも「レス夫婦」または「夫婦間が崩壊」でした。
事前に相手の状況を知ることは難しいでしょうが、幾つかの条件が嵌まると、意外と後は早いかもしれませんね。
あくまでも結果論なので、攻略法ではないですが、ストレートに探るのではなく、間接的にそれらを窺えるような会話をしてみたら、如何でしょうか?
133
2022/05/11 22:24:14 (K0WIbKXL)
明日の昼間、仕事の同僚(人妻さん)を車で最寄り駅まで送る事になったんですが、着くまでに何かいい事起こらないかな(笑)
何か良いアドバイスあればよろしくお願いします(笑)
134
削除依頼
2022/05/11 21:35:45 (2jVLgi38)
とにかく褒めるです。
綺麗だね!
旦那さんが羨ましい!
〇〇さんみたいな人と付き合いたい!
結婚してなかったら、本気で攻めてたと思う!

後は、あえて旦那を否定させる言葉を使う。

〇〇さんの旦那だったら、これやってくれるでしょ?
〇〇さんの旦那だったら、結構稼いでそう!
〇〇さんの旦那だったらあんまり不満ないでしょ?
〇〇さんの旦那優しそうだもんね!

これでいけるでしょ。

135
2022/05/11 12:39:55 (xrjg1qkd)
人妻以外にも使える簡単な方法です。
それはコンドームを相手に見せるです。
多少強引に押し倒してもゴムを見せて付けると言えば、それまで嫌がっていたのが嘘のようにやらせてくれます。
このとき注意するのは、新品未開封の箱入りコンドームを使うこと。
開封済みのゴムだと穴あきや劣化破損の恐れがあるのを女は警戒して確率は下がります。
中だしが好きな人には物足りないと思いますが確実な方法です。
136
2022/05/09 11:04:16 (B0r2mSgt)
彼女の母親のエロい姿が見たいです。
彼女の母親はシングルで彼氏はいるそうです。
とても優しくて、母性の強い人です。
そんな良いお母さんのハメられてる姿が見たい、、、

何かいい方法はないでしょうか?
137

キス以上

投稿者:35
削除依頼
2022/04/20 00:54:07 (wwfN34Mi)
キス以上の進展のアドバイスをください。

月に1,2回程度、人妻と昼限定でドライブや食事にでかけています。
お互い気持ちはあり、車内でのキスやボディタッチ(胸以上はだめ)はあります。
二人っきりになれる場所へと誘うのですが「それはだめ、いましてることもだめだけど。。」と
それ以上への進展がない状態です。
何か良い誘い方があれば教えていただければ幸いです。
138
2022/04/12 06:49:05 (/mj/w.Ce)
豊満熟女さんに惚れたけど
出会えるのは夜勤の時だけ
夜勤の時はその人と2人だけになる時あり。

この前思い切ってケータイのエロ画像(豊満熟女や不倫系)をつけっぱでわざと見えるようにしてみたりした。
本人は見てるけどあえてその話題には触れてこなかった。

女性からは『若い男性だとドキドキする』
と言われた事あり

豊満熟女
年齢50代から上
服の上からでもわかる巨乳
養護学校の教師

身体の関係もちたいけど、やっぱり無理なのかな?
何かいい方法教えてください!
お願いします
139
削除依頼
2022/04/11 00:06:55 (jBCL42/z)
嫁の親友の理代さんに恋してます。
好きで好きで仕方がありません。毎日理代さんとのセックスを想像しながら写真の理代さんに射精してます。1度だけ理代さんの着用後のパンティーに射精したことがあります。
最高の思い出です。
私からは連絡取れませんが、嫁の親友ということもあり、よく家に遊びには来ます。
思いを伝えたい気持ちはあるのですが、嫁と理代さんの関係がギクシャクなってしまわないかなど考えてしまい、モヤモヤしてます。どうするのが1番いいのでしょう?

140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。